PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ田舎

昨日発売だったSHI-BA 9月号。 うちにはまだ届いてません(涙)
何故か香川ではSHI-BAが発売日の翌日にならないと店頭に並ばず、変なところで田舎ぶりを発揮して困ります。 音楽CDなどは普通に発売日の前日に並ぶし、週刊誌、月刊誌もほぼ発売日通り。なのにSHI-BAは遅れるのです。 

なんで?

まあ釈然としないながらも、どうせ毎号買うしと、『年間定期購読』を申し込んだのに、そのお届け日すら1日遅れるのです。 


なんで???


ああ、皆様のコメントから、どうやらあきとが読者投稿に受かったらしいのに、未だ届かず、記事も書けず・・・。



まだ?


暑いね


| 成長日記 | 11:00 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

9月号見ましたよー!アキト君アキト君!
雑誌片手に『Σうをぁ!』と叫んでしまいました(笑)
shi-ba、まーくさんの手元に届け!!

| サモヒ | 2006/07/30 12:20 | URL | ≫ EDIT

☆サモヒさん☆ 
ありがとうございます。 これだけの目撃情報が寄せられるということは、間違いないようですねi-229
どうしようi-199 違うあきと君だったらi-237i-201

| まーく40 | 2006/07/30 12:54 | URL | ≫ EDIT

今ね~ 買い物から帰ってきたところなんですが~
岸和田の本屋さんでも shi-ba見かけなかったの~
いつも みれば 立ち読み逃げ~^_^;するんだけどね~
でも あきと君が 乗ってるんなら 夕方もう一度違う本屋さんに 行きますね~
図書カードを だんなに いただいたので 久々のお買い上げしようかな~ワクワク~
でね~ ビール飲みながら 見てて~
クリックしてないのに~ ブツ・・・見てしまいました~
ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
衝撃だったわぁあああああああああああ~~

| kiyoko | 2006/07/30 13:35 | URL | ≫ EDIT

私も見ました~。SHI-BA 9月号の99ページにあきと君らしきワンが載ってましたv-363あきと君にじかに会った事もないしこちらにお邪魔させて頂く様になって日が浅いのでまさかなぁ~と思ってたんですが、他の方も言ってるということはやっぱりそうですよねv-398今は、お昼なのでもう届いて今頃見られてる頃でしょうかv-362

| amorue | 2006/07/30 14:19 | URL | ≫ EDIT

私も見ましたよ[Shi-Ba]!いつもワンコの顔しか見ないので、皆さんのコメントを読んで急いでチェックしちゃいましたよ。
もう届いてるかな?確認後のブログ楽しみにしてますね♪

| 紋つく | 2006/07/30 15:29 | URL | ≫ EDIT

☆kiyokoさん☆
ええ~、岸和田でも発売日遅れるのですか? そんな訳ないかi-229 売り切れだったのでしょう。こちらでは何故だか1日遅れなんですよi-202
私はSHI-BAはじっくりワンコの顔を眺めたいので、お買い上げですi-87 そしてせっせとアンケートハガキを書いてはポストに投函しておりますi-179
ええ??? クリックしてないのに『ブツ』が写りましたか?失礼しましたi-201 (何でだろう???)
パソコンによっては画面の見え方が違ったりするようで、Macの一部はブログが見られないこともあるようですし・・・。
衝撃でビールを噴いたりしませんでしたか[絵文字:i-230 模型ということでお許し下さいi-229

| まーく40 | 2006/07/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
おお、結構SHI-BAを読んでいらっしゃる方が多くて驚きです。情報をありがとうございますi-88 
先ほどお昼過ぎに仕事の合い間をみて自宅のポストを覗きに帰ってみたのですが、まだでしたi-183
日曜はメール便休みだったのかな??? まさか盗まれた?i-201  ともあれ帰宅したら確認してみますねi-84

| まーく40 | 2006/07/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
紋つくさんもSHI-BA読者! 柴飼いさんはかなりの確率でSHI-BA読者ですねi-179 私も初めて買うときは恥ずかしさで額に汗してましたが、(三十路の♂がワンコ本買うのって、意外と恥ずかしいものなんですよi-201)今では堂々、定期購読するほどハマってますi-229
また帰宅したらチェックしておきますi-236

| まーく40 | 2006/07/30 18:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、あきと君だったんですねv-14
イエ~イ、イエ~イ!
私が一番に気づいたもん(←大人げない)
・・・・はっ!
まーくさんが、ご自分の目で発見される前に、ばらしちゃって良かったのかなv-12

・・・・はっ!
しかも万が一、掲載されてた子が「影武者あきと君」だったらどうしよう。
なんだか、はしゃぎすぎたみたいです・・・v-15

| チコママ | 2006/07/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

SHI-BA!!
まーく40さんのお住まいの辺りは都会ですよ~。
みなさんのブログをみて「SHI-BA」の存在を知り
近所の宮○書店で聞くと取扱いがなく・・・・。
ネット通販(Amazon)で注文しようかなと思ったけど
1500円以下なので送料をケチって、宮○書店にて
お取り寄せを頼んだら・・・・。
半月ほど待たされました(怒) 
本店にあれば1週間ほどで取り寄せ可能と言われてたので
半月かかったってことは本店になかったってこと!?
っていうか、本店から我が家の辺りまで車で1時間なのに
なぜ1週間もかかるのか! 謎です。
定期購読するほどでもないし・・・。

スイマセン(汗) ちょっと怒りコメントになってしまいましたが。
そういうわけで、せっかくのあきとクンの雄姿もスグに
見られそうにないのでブログで紹介して頂けるとウレシイです(泣)

| のりのり | 2006/07/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆チコママさん☆
ようやく届いたSHI-BAを確認したところ、間違いありませんでしたi-229 ありがとうございます、お知らせ下さって。載るなんて思ってないので、何の気なしに見てたら見過ごしてたかもi-230
正直どんな写真を送ったか覚えてなかったのですが、この画像は巨柴同盟のIDカードにもなってる画のため、すぐに分かりましたi-84文章は微妙ですが、嬉しいものですねi-179 
チコママさんも2回も載ったのですね! すご~いi-189 過去記事を読み返してみようっと。
目指せカラーページでこれからも懲りずにドンドン応募しようと思いますi-229

| まーく40 | 2006/07/31 09:29 | URL | ≫ EDIT

☆のりのりさん☆
えええーーー!!! 宮○書店で取り寄せすると半月もかかるんですか!? それはちょっとねぇ。
私SHI-BAの過去のバックナンバーを1冊取り寄せたことがあるのですが、すぐに届きましたよ! 直接辰巳出版のHPから取り寄せたほうがいいかも!ですねi-230 待たされることを考えると送料分も納得かと。(メール便なら200円くらいです)
しかし本店から支店に来るまでにも1週間もかかるんですか? まさか高松から観音寺まで歩いて届けてるんじゃぁ(汗) いや、歩いても3日もあれば着きますよねi-229
いやいや、怒るのも無理ありません。 書店の流通システムってかなり闇な部分がおおくて、本当に疑いますよね。返品出来るというのがより複雑化させてるのでしょう。
私も1日遅れるくらいでブツブツ文句言ってすみませんi-235

| まーく40 | 2006/07/31 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/329-19e8ed67

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

