PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ!

梅雨が明けるとさすがに暑い! 連日34℃超えで、昨日は35℃まで上がってました、こちら四国です。
今日朝からピーカン(死語?)な青空で、散歩してても気持ちいいです。やっぱ夏はこうじゃなくっちゃね♪ しかしアメリカのカリフォルニア州では48℃まであがって死者も出てるとか(汗)それに比べると、まだ、いいか。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか? 

さて、今月発売になりました『愛犬チャンプ9月号』をパラパラと見ておりましたら、な、何と!どーんと目に飛び込んできたオドロキの写真に思わず固まりました(汗) いやいや、記事の内容がワンコのオシッコやウン○についての健康のお話だったので、それなりに気構えてたのですが、この不意打ち攻撃にはひたすら驚きましたね。是非本屋さんで皆様も衝撃を受けて下さいませ(笑)
トイプードルが表紙の9月号(既に表紙にうん○、おしっこって書いてるので、すぐ分かると思いますが)の18ページです。

はぁ~、焦ったよ~、あきと。

どアップ

あきと:『毎日あきとのブツを拾ってる癖に・・・』



いやいや~、不意打ちというのは結構驚くもんだよ。SHI-BAならありえる気がするんだけど、まさか愛犬チャンプがあんな記事を掲載するとはビックリでした。


わざわざ本屋へ行くのが面倒だという方。
こちら
に一応リンクしておきます。・・・が! くれぐれもお食事前後にはご覧にならないよう、お気をつけ下さい。


もっと大きく見たいというツワモノはこちらのズームアップ画像をどうぞ。


最近下ネタ率が高くなってて、ワンコブログを下ネタブログに勘違いされそうで、心配なまーく40です(大汗)


| 成長日記 | 10:50 | comments(20) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あは!
愛犬チャンプ、私はまだみてないのですが、友人が血相かえて飛んできて、「ぶつ」の話をしてくれました。
なんかものすごくリアルで「本物??」って話題になってましたよ。
ふふふ、今回の号は買うの勇気がいりそうですね!
とりあえず本屋でチェックしてみます!

| フープママ | 2006/07/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

あれ、模型なんですかv-12
すっごい、職人技!
本物との区別、つかないですよ☆
「Shi-ba」ならありえるっていうの、分かる気がします。
でも、このウンPページのモデル、柴犬じゃないですか?
やっぱり「肛門代表」だから?

| チコママ | 2006/07/29 12:40 | URL | ≫ EDIT

リ、リアルすぎるv-12
まさに毎朝拾ってるあずきのブツそのもの!
愛犬チャンプがねぇ…。Shi-baなら本物を載せたでしょうかね?
そういや、ちょっと前の「ウンチングポーズ特集」の時に、本物が写ってたよね。
こんなにドアップではなかったですが。

| かおりん | 2006/07/29 14:38 | URL | ≫ EDIT

こちらはまだ今ひとつハッキリしない天気ですが暑いです。
近頃の太陽光線変化している気がしませんか!?
殺人光線ですよね。暑いというより痛いという感じ。
カリフォルニアの48℃って…。考えただけでも怖い~。
体温より12℃くらい気温が高いなんて死者もでますわね。
屋外労働はドー考えても無理かと。。
前ふりがエライ長くなってしまいましたが、このうんち予想よりはるかにリアリティあっていささか驚きました!
↑かおりんがいってるショット私も記憶にありますわー!

※この前は大和くんに丁寧なコメントありがとうございました。
Rohfuuさんもあれからいらしてまーくさんにお礼申し上げておられました。

| tar | 2006/07/29 15:43 | URL | ≫ EDIT

偽物なんですか?本物かと思って、「う~ん、紋つくとの違いは・・・・」なんて考えながら見ちゃいましたよ!
いつも、ラブ兄弟(紋つく一番の友達わんこ)のうんP見てるせいか驚きは無かったです。
飼い主でもないくせにラブ兄弟に「今日は少ないな!」とかチェック&コメントを申しております。
なんせ、人間のうんP以上ですから・・・・。
紋つくなんてかわいいもんよ!
今度、大型犬のブツをチェックしてみて下さい!
あっ、誤解しないで下さいね!私、変態じゃあないですよ。

| 紋つく | 2006/07/29 17:25 | URL | ≫ EDIT

何度もお邪魔してごめんなさいv-8
しかも、違ってたらスミマセン!

あきと君、Shi-Ba9月号に載ってませんか?
お名前があきと君で、香川県出身で、11ヶ月で、お顔もそっくりな子が乗ってるんです!
・・・・・偶然かなぁ?本人ですよね??

| チコママ | 2006/07/29 20:24 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
あははi-179 フープママさんのお友達もビックリされたのですねi-184 思わず人に言わずにいられないお気持ち、良く分かりますi-229 私も早速プログにしましたのでi-201
小さな文字で『模型です』って書いてるのですが、見た目どっちか分からないほどリアルな写真ですからどっちだろうがオドロキは同じですよi-203 
下ネタばかりでちょっとためらいましたが、やっぱり書かずには居られなかったまーく40ですi-237

| まーく40 | 2006/07/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

☆チコママさん☆
まったくですi-190 リアルすぎますよねi-230 撮影協力アイムスとなっておりますので、アイムスが作らせた模型のようで。 しかもBADっていう方がリアルで、しかもあきと、時々こんな感じですi-229 (ここまで大きくないですけど) ってことは、不健康?
SHI-BAで『雪原でウン○をしてる柴ワンコ』が堂々ノーカット、ノーモザイクで掲載されたことがあるのですが、ここまでアップのブツは初めてですi-84 
何故柴がモデルなのかi-227 他の犬種を載せると、その飼い主さんからクレームが殺到するからかな?(柴なら文句言う飼い主さん、少ないような気がi-230

| まーく40 | 2006/07/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
でしょ!ほんまにリアルにも程がありますよi-229 いっそ本物って書いてて欲しかったi-179
そうそうSHI-BAなら堂々本物を掲載しそうですねi-84
ウンチングポーズ特集? どんなだったかな? 雪原でウンチングしてるやつとは別かな? ってことは結構頻繁に載ってるのですねi-229
まあ、シモドルの下ネタコーナーがあるくらいだしi-237

| まーく40 | 2006/07/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

☆tarさん☆
本当に、20年くらい前とは明らかに紫外線の量が増えてると思いますi-230 だって、私の子供のころって、30度っていうと暑い!って感覚でしたが、今では30度?過ごし易いねi-186 って感じだもん。
カリフォルニアの死者は『屋外労働』中にバタッ!と突然倒れて死んだそうですi-230 可哀想にi-195
ウンチングポーズ特集、ご記憶に?そんなにインパクトがあるのかi-229 ちょっとバックナンバーを漁ってみよう。
大和君のHP読んでて、つい、忘れてた先代犬のことが「ブワ~」って込み上げてきましてね、普段は忘れたつもりで暮らしてるんですが、画面が見えないくらい涙が溢れてしまいました。 別れは必ずやってくるのですし、あきとともいずれは別れが来るのですが、改めて、日本犬を飼ってて本当に良かったと思ったのですi-228

| まーく40 | 2006/07/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

☆紋つくさん☆
そうそう、実際に見て触れるわけではないので、もはや模型だろうが、本物だろうが、同じことですよねi-229 それを、下のほうに小さく言い訳、申し開きのように添えられた注釈をみて、突っ込まずにはいられませんでしたi-179 『一緒やで~!もはや!』て。
ははは、よそ様のワンコのウン○批評ですかi-229 面白いですね。 しかし大型犬のウン○サイズは良くわかります。 デカイですよねi-203 近所に良く放置されてるので、知ってますi-230 全くi-191 ラブの野良犬なんて、見たこと無いので、おそらく飼い主が放置してるのでしょうi-231
でも、私には他人の(他犬の)ウン○まで拾うほどのボランティア精神は持ち合わせてませんで、仕方なく通りすぎるだけでして・・・。

| まーく40 | 2006/07/29 22:30 | URL | ≫ EDIT

えっ!?あきと君、Shi-baデビュー?
本屋に行かなくっちゃ!
っつーか、四国はまだ未発売?
ギャー!早く見たい!!

| かおりん | 2006/07/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

☆チコママさん☆
いえいえ、コメントとっても嬉しいですi-189ありがとうございますi-236
ええ!SHI-BAに? むむ、じつは香川は田舎のため一日遅れで発売となるため、まだ見てないのですよi-230 ええ~、はやく見たい~i-238
でも何の連絡も無かったので、違うワンコかな? 私ももちろん投稿してますが・・・。
明日、確認します、情報ありがとうございますi-229

| まーく40 | 2006/07/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
そうそう、香川は明日発売なのですよねi-227
それが嫌で年間定期購読を申し込んだのに、その到着日すら1日遅れるのが未だに納得いきませんi-231 
と息巻いたところで、SHI-BAが届く訳もなく・・・。
明日、確認してみますi-84

| まーく40 | 2006/07/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

やった~~!
あきとくん、SHI-BA掲載(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
今日、買ったら、なんと明翔くん載ってる~v-353ってね。
なんか嬉しくなりました~v-291
それで、愛犬チャンプ・・探したけどなかった~~i-238
ん~~じっくり?見たかったなぁ~i-235リアルだよね!

| はっちゃん | 2006/07/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

何度もごめんなさい。
今日のブログにあきと君の写真を勝手に使っちゃいました。
事後連絡でごめんなさい。
ダメだったら外すから言ってね~。

| かおりん | 2006/07/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

☆はっちゃんさん☆
載った? 載ったのですね!? ああ~、見たいi-229 未だ届かず、ですi-202 もしかして今日は日曜日だからメール便休みなのかな?
愛犬チャンプはなかなか店頭にも置いてなくてレアなようですねi-184 しかしあのリアルさには驚きです。
あれが道端の置かれてたら思わず避けるでしょうねi-237 模型でも。

| まーく40 | 2006/07/30 12:44 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
うちの画像をお使いいただけるなんて、光栄ですi-87
どしどしお使い下さいませi-179i-88
あずきちゃんとコラボ出来て、あきとも喜ぶと思いますi-236

| まーく40 | 2006/07/30 12:50 | URL | ≫ EDIT

確かに食事前とかには見ないほうがいいですねー!
しかし、ドアップ過ぎますねー♪
偽者には見えないかも?
材料は何で作ったんだろー?
もっと大きくは見たくはないので遠慮しときます。

| カズ | 2006/08/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

☆カズさん☆
リアルでしょi-229 普通に載ってたので、私もページをめくって絶句してしまいましたi-179
何で作ってあるのでしょうかね? 食品サンプルと同じような素材かなi-84
思わず皆に伝えたくて、勢いでアップしましたが、こんな記事をお見せして申し訳ありませんでしたi-235

| まーく40 | 2006/08/06 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/328-7d548e8b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

