PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

新おもちゃ

引き続き、寒い朝の香川です。風も強くて、秋は何処へ?って感じで。
スノーボードのワールドカップで成田メロ改め、今井メロが優勝しましたね。まだ17歳なのにすごい!私、スノボーやってますが、ハーフパイプには、怖くて入れません(笑)もっと若いうちなら、怖いもんなしでやれるんでしょうが、社会的責任を負うようになってくると、ついつい、職場の上司のぼやきが頭をよぎって、無理できなくなるんですよね。
以前に、職場の同僚がスキーで、骨折したときに、周りからボヤキまくられていて、可愛そうでした。
「好きなことをしに行って、骨折して迷惑かけて、世話ないなー!」みたいな。彼、メカニックの職種だったので。営業なら、何とかなりますが。




ガジガジ
大股開いて、熱中しております。

あきと用のちっこいブラシも、おもちゃに成り下がりました。柄の部分を噛んだり、毛を引きちぎったり。どうぞ気が済むまで。



気に入った?
「いいよ、これ。」


うん?
「ボール遊び?後で付き合ってやるワン」


いよいよ、日本シリーズが始まりましたね。昨日はなんと言うか、波乱の幕開けといった感じで、ま、よかったんじゃないっすか?ロッテファンの方まずは1勝おめでとう。あの霧はすごかったですね、トラの神様が怒って、「もうええわー。やめやめ!!」って言ってる様でした。

先日より、悪いことをしたときにはリードに繋いで無視する、という風にしています。部屋を出て行くというのが現実的に出来ないので。


お仕置き
「反省してる?」

お仕置きです
「・・・うん。」


結構、効いてるみたい。ふふふ。





| 成長日記 | 10:09 | comments(4) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

成田3兄弟でしょ?
知ってます。
ちなみに翔太の家族の『童夢、夢露』
は黙って頂いた名前です。
いつになるやら『緑夢』は

| アユミ | 2005/10/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

アユミさん
おおーーー、そうだったんですねi-190全然、気が付きませんでした。夢太郎丸つながりの夢かと思っておりました。メロりんも本人に劣らず立派ですね。今井メロちゃんは身内の騒動でごたごたした中での快挙!ほんとに立派。

| まーく40 | 2005/10/23 13:57 | URL | ≫ EDIT

まーく40 さん!こんにちはe-78蜜柑に新しい?おもちゃ?を与えてみました・・・・・。正確にはセサミさんのおさがり
すだちの演奏付です。みかんのひとりごとをまた見てみてください。e-68あきとくんきちんと反省ができるのですね。蜜柑は3分経つと忘れるので、あまり反省しているところを見たことがありませんe-134

| すだち | 2005/10/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

すだちさん
みかんちゃんの独り言、おもしろいですねi-184 うちでも、あきとに独り言をしゃべらせていますがi-229まだ、リードの経験がないので、繋がれたら結構へこむみたいです。慣れてくれれば、それはそれで、いいことだし、またまた一石二鳥だi-189

| まーく40 | 2005/10/23 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/31-d067ca77

TRACKBACK

ワールドカップ、國母と今井メロが優勝!

いや~すごい。若い二人がアベック優勝!ってニュースになってたときはびっくりしました。これです。このままオリンピックでもがんばってもらいたい。國母は高校

| Burtonカタログ | 2005/10/23 18:30 |

PREV | PAGESELECT | NEXT