PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いよ~。

あきとです。最近は冬毛がすっかり抜け落ちて『ほっそりしたね』って言われてます。

食欲も変わりなく、健康に問題はないみたい。昨日計ったら体重は12,4kg。かなりいい感じだね。ただ、少しソワソワが直らなくて、夜中に起きちゃうこともあるんだけど・・・。



あきとです

小顔になってきたと思わない?


ほっそり

体も絞れてきて、ナイスバディなんだよ。


照れ照れ

そんなに褒められると照れちゃう♪

(ま:誰も褒めてないって!)


失礼して


はぁ~、メシも食ったし、まったりしようっと。まったりまーく40(大凶)ぷぷぷ・・・。



ま:調子に乗るんじゃありません!


| 成長日記 | 10:25 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナイスボディ~♪
ほんと!あきとくんスリムになっちゃって!
抜け毛はひと段落といったところなんでしょうか?
食欲もあって、病気もなし!いうことありませんね♪
あきとくんは、孝行息子だねぇ~。

| フープママ | 2006/06/29 11:01 | URL | ≫ EDIT

うお!なんかトップがかわってる!!なかなか渋いです!
とだけ書いて急ぎ足で立ち去る私(汗)
あきとくん,かっこいい大人の男になってきましたね~。
もうすぐ1歳だもんね~。

| ももんが | 2006/06/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。あきと君、すっかりスリムになって来ましたね~(っていうか冬毛のあきと君をあんまり知らないのに知ったかぶりしました・・・)
何だかすっきりと涼しそうに見えます。夏毛に早くならないと毎日暑いですからね。

| amorue | 2006/06/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

あきとクン、いい顔してますねぇ。
精悍な顔つきというか、凛々しいというか。
でも笑顔もカワイイ~♪
つくづく思いますけど、同じ柴犬でも顔つきが全然違いますよねぇ。
うちのこたろーは耳がチョコンと小さくて顔がまん丸くて

目が細くてオッサンみたい(苦笑)
それはそれでカワイイ(←親バカ)けど、シャッとした

男前顔にも憧れつつ・・・。

| のりのり | 2006/06/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

デザインが変わってる!
すっきり夏向きのクールなデザインになりましたね。
なかなかGOODですv-218
あきと君、ずいぶんスリムになったよーな。
少年期もそろそろ終わりで大人の男になるんですかね?
心なしか顔付きも変わってきたような。

| かおりん | 2006/06/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
いや~。なんだかホッソリなっちゃって、画像で見る限りは涼しげですi-179実際は『ハッハッハi-203』の勢いがすごくて熱風がこちらにまで届くんですよi-229 暑い暑いi-183
食欲&健康が一番、本当にこの点は親孝行ですi-228 アレルギーも今のところないようだし、このまま発症しないで居てくれたら言うことないのですがi-234

| まーく40 | 2006/06/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

あきと、すっきりしたねぇ。抜け毛のせいだけではなさそうだね。スマートになって凛々しいよ!
しかし暑い。人間のほうがだれてますわ。で、今気づいた。トップが・・・・・やりますなぁ。進化の度合いが激しくてついていくのがやっとだワン!

| ナナパパ | 2006/06/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
へへi-235 ちょっと頑張ってみました。
常々目次をすっきりさせたいと思ってましたので、暫定デザインということでi-201
お忙しいようですねi-229 締め切りのあるお仕事は大変だ!
そうそう、もうすぐ1歳です。お盆前が誕生日ですから。同時にお盆休みももうすぐですねi-179

| まーく40 | 2006/06/29 22:32 | URL | ≫ EDIT

☆amorueさん☆
こんばんわi-179i-88 すっきりしました~。そうですよね、冬毛のあきと。かなりのモコモコでしたよ~i-229 プロフィールの画像が少しモコってるから面影があるかな?
まだまだ撫でると『ハラハラi-195』と舞い落ちますが、ブラッシングでゴッソリって時期は終わりましたi-87
むぎちゃんは逆に早くお腹のお毛毛が生えてこい~!ですねi-88

| まーく40 | 2006/06/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

☆のりのりさん☆
凛々しいというのは褒めすぎですがi-237 確かにすっきりシャープになりましたねi-84
あきとは耳が長く大きくて、毛足も長いので、狐のようです。逆に耳が丸く小さいこたろー君は狸顔ですね。
私個人的には実は『狸顔』の柴ワンコがすきなのですがi-229 あきとも冬になるとモコモコな丸顔になるから、まあ満足してますi-201
そうそう、目を細めたこたろー君の顔!私も好きです♪
今日、のりのりさんのお住まいの近くで交通事故死体事件がありましたが、心配ですねi-230

| まーく40 | 2006/06/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
お!さすがお気づきになられましたか。ちょっとすっきりまとめてみましたi-87
あきと、体重も12kg半ばをキープしており、なかなかいいバディになってきましたよ。厳しい食事制限のお陰かなi-229(大人用に切り替えただけですが)
顔つきももう一段変わってほしいのですが、こんなもんでしょうかね。基本「困った顔」ですからi-179
警戒した時は結構きつい目つきになるので、もうちょい優しい表情になって欲しいと願っておりますi-227

| まーく40 | 2006/06/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

☆ナナパパさん☆
うちはほぼ換毛完了ですi-87 頬毛も抜け落ちたので、すっきりして見えますね。
ナナさん、ウランさんはいかがですか? このジメジメした時期に抜け毛が酷いと、ちょっと辛いですよねi-229 室内ワンコの宿命ですか・・・。
目次をまとめてすっきりさせましたi-88以前より気になっていたので、思い切ってカスタマイズに力を入れてみましたi-179i-234

| まーく40 | 2006/06/29 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/298-2a80caf9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

