PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のおみくじも

とあるサイトにて面白いものを見つけました。その名も『ハンドルネーム占い』。早速やってみました。

ええ~と、ハンドルネームは、まーく40っと。ポチ凸


!貴方のハンドルネームの運勢は!


ガ~ン


ガ~ン。 なんと。 今年の正月のおみくじもたしか『凶』だったような・・・

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:Bだそうです。 

ダメダメですね(汗)




ちなみに改名案というのをいくつか提示してくれます。



その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。


まーく40。

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:B
          凶



その2.ちょっと洒落た洋風に。


カルボナーラまーく40

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:B
          吉



その3.軍人系で呼んでみましょう。


まーく40大尉

恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:A
          吉




その4.番号付けで呼んでみると・・・。


まーく4028号

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:C
          末吉



その5.崇高?な名前を付けてみましょう。


聖者まーく40

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C
          末吉



その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・


スーパーまーく40

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C
          末吉



その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。


まったりまーく40


恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B
          大凶



その8.ちょっとディスカウントショップ風に。


まーく40激安中

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B
          小吉



その9.ちょと古風に・・・


まーく40太郎

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:B
          中吉



その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・


まーく40★ひろ

恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:B
          吉



その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?


まーく40(^-^)ノ

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:A
          小吉



なんかどれも冴えませんなぁ。 『まーく40太郎』が一番いい運勢ですが、ちょっと・・・、ねぇ(汗) 番号つけて『まーく4028号』って、もともと数字ついてるし。 


ぷぷぷ



ちなみに『まーく』にて占ってみたところ、なんと中吉!が。
しかも驚くことにその後の改名案の『まーく。』ではオールAの大吉!!! っこっこれは、改名しようかな・・・『まーく。』に。




| 成長日記 | 00:06 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷっ♪
さっそく私もやってみました♪フープママは末吉でしたよ。「いまいち危なっかしいです、一歩間違えばあなたにも悪運が・・・・」やばい!心にちょっと危惧することがあるゆえ気になります・・・・。
「フープママ☆やす」が大吉さそうです。「やす」って誰??新たに「やす」というキャラを入れるべきか?笑笑。
マーク40さん?改名しても大吉なかった??

| フープママ | 2006/06/28 06:46 | URL | ≫ EDIT

面白ーい\(~o~)/早速やってみました。中吉で「中途半端に良い」ですって。面白いですね。「カルボナーラまーく40」がいいな~(^^♪話はかわりますが、久々、ポンタを家でシャンプーしました。やっぱ、大変!すごい抜け毛でした。暑くなってきて、こんがりとしたにおいのポンタです。美容院に連れていきたいけど、私がかれこれなが~い間我慢していってないので、ポンタまでなかなかいけません。

| KENMAMA | 2006/06/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

やってみましたよ~
小吉でした(´ー`)これまた微妙な・・・
ヒドい改名案ばかりなのに、大吉にならないのも
何とも言えませんな(ノ∀`)
ほんとにウケ狙いだけの占いと分かってても
つい占っちゃう・・・作った人はすごいe-465
・・・センスはイマイチだけどe-464(笑)

| yacco | 2006/06/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
早速試されましたか!? 末吉、いいじゃないっすかi-229 私大凶ですよi-241 お正月のおみくじですら凶だったのに・・・。
いま、なにか悩みがおありでしたかi-84 意外と当たるものなのですねi-201って、私は当たらなくていいi-238
私の改名案は上記の通りで、まったくダメそうなので、『まーく』単独で○をつけて『まーく。』を真剣に検討中ですi-237 大吉だもんね♪

| まーく40激安中 | 2006/06/28 13:04 | URL | ≫ EDIT

☆KENMAMAさん☆
早速試されましたね!? 小吉ですか。まずまずではありませんか。 この吉の順番っていまいちわからないのですが、確か末吉→小吉→吉→中吉→大吉 の順でしたね。いいじゃないですか?私なんて、大凶ですよi-237
シャンプー! おお! 今私も気になってる検案事項の一つですi-230 今綺麗にしてもすぐに梅雨の雨に打たれて汚れるだろうし・・・。梅雨明けにと先延ばししてますi-235
この時期なら家庭でシャンプーしても乾かすのがそんなに大変ではないし、いいですよね。ポンタ君より先にKENMAMAさんが美容院へいきましょうi-179i-88
あきとも抜け毛は落ち着いてますが、シャンプーしたら凄いんだろうなぁi-227

| カルボナーラまーく40 | 2006/06/28 13:10 | URL | ≫ EDIT

☆yaccoさん☆
おお、試されましたか!? しかし皆様まずまずなのですねi-229 私『大凶』ですよ。今年の初詣のおみくじも凶で。本当に厄払いが必要かもi-183
良し、ハンドルネーム改名を本気でかんがえよう!
でもこういうの作る人は本当に、面白いことを考えるものですね。まんまとハマッたまーく40です。
それと、こういうのを作る人はもちろん、見つけて記事にする人も凄いと思うのですよねi-184 私もネタに困ったらいろんなブログを徘徊してよそ様のブログ経由で仕入れてきますので、最初に見つけた人は凄いと思いますi-179

| まーく40★ひろ | 2006/06/28 13:16 | URL | ≫ EDIT

アハハハハハハハ!!!
「まったりまーく40」で「大凶」っていうのがミョーにうけちゃいました~~。
あー、すんません。
しかし誰がどんな基準で作っているのか!
ちなみに「tar」は「末吉」でした。早い話が凶の一歩手前。
崖っぷちね。
私はまーくさんのHN気に入ってますけど!!

↓下の記事は色々思うことあり~で、あえてコメントはしませんがー。
犬ブログの方々とは私も本当に良いお付き合いをしていきたいなと思っています。
まーくさんの記事は面白くてコメントせずとも大概読破させて頂いているんですよー!

| tar | 2006/06/28 14:31 | URL | ≫ EDIT

おもしろいですね
ハンドルネーム占い 私も行ってきました
「大吉」ぴったりのをつけましたねと
書いてありました 何だか嬉しい!!
「マーク40★ひろ」良いかもしれないですよ。

| かね | 2006/06/28 18:31 | URL | ≫ EDIT

☆tarさん☆
ウケていただけましたかi-229 まったく、私も最初はウケましたi-179 しかし見ていくうちに改名案の癖に、どれもこれも運勢低いな!って・・・、そんなに40という数字付きは良くないのかi-227
年齢に沿ってまーく30にしようかしらi-84
TARさんは凶の一歩手前でしたか!? わたしのように大凶のどん底まで落ちちゃえば楽ですよ!後は運勢これ以上落ちることがないしi-237
メディア論はいろいろ論議がありそうで、軽はずみに取り上げちゃったかな?って反省してますが、あのTV番組を見て、ちょっと考えるところがあったのでi-227
TARさんのように見て下さる方がいらっしゃるからこそ、毎日更新の甲斐もあるんですよねi-184 じゃあないと本当に自己満足100%で終わっちゃうしi-229i-201

| まったりまーく40 | 2006/06/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

☆かねさん☆
おお!!! かねさん、『大吉』っすか!? 羨ましい~i-189 安泰じゃないですか。 私、このハンドルネームを長く使ってきたので、出来ればこのままで行きたいのですが、さすがに「大凶、今すぐ改名すべし」と言われると、細木○子じゃありませんが、そうなの?って思っちゃってi-229i-201 気の弱いまーく40です。
まーく40★ひろ ですか。 うーむi-227考えてみましょうi-179

| スーパーまーく40 | 2006/06/28 19:18 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・
マークさん、面白いサイトよく知ってるね~♪
もち!・・やってみたよ。
はっちゃん・・あなたにぴったりの名前だって!
ごめ~~ん、大吉だった^_^;
ちなみに恋愛運だけBであとはAだったよ。
まーくさんの激安中!・・うけてたら、こっちは、はっちゃん半額処分・・吉!・・なんてのがあったv-411
処分かよ・・だよね(^o^)
うふ・・楽しませていただいて、('-'*)アリガト~♪

| はっちゃん | 2006/06/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

☆はっちゃんさん☆
いや~、わたくしも人様のブログから仕入れてきてるのですよi-229i-88 まったく、最初にこういうのを発見する人には感心してますi-189
はっちゃんのハンドルネーム、大吉ですか!?素晴らしい!!! お遊びでもいい運勢が出るほうがいいもんねi-236 『はっちゃん半額処分』ですか?ちょっとヒドイですねi-229 あれ、誕生日の年齢を計算して表示してるのでしょうか? それなら失礼ですよね!まだまだ若き○○代なのにi-237

| まーく40太郎 | 2006/06/29 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/297-33449f3c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

