PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょい悪

こんばんわ、あきとだぜ。人間界では雑誌レオンの『ちょい悪オヤジ』に代表されるように、『ちょい悪』が流行ってるみたいだな。常に男のダンディズムを追及してきた俺様が、人間の流行に流されるのは正直癪だが、柴界の『ちょい悪ワンコ』を気取ってみたぜぃ!

ちょいワル


シガーはもちろんキューバの『コイーバ』 そこいらの葉巻とはちょっと違う。1本3,000円を超えるんだぜ!
世露死苦ぅ。


いやいやいや、もしもし? アメリカ産の『フェッチ』の間違いでは?
確かに1本3,000円超えますが(汗)




片手で余裕~

そうそう、フェッチだった・・・。フェッチ慣れしてる俺様くらいになれば、もう片手でも余裕で齧れるんだぜ。


マジで?



やっぱ両手!

んん~~、やっぱ・・・両手の方が安定がいい・・・ぜ。



ちょい悪はどこへいったの?



熱中してくると

ガツガツ・・・ 熱中してきたぜ!




横になっちゃう!

もう、横になっちゃうよ♪ ウッキャッキャ=3 さいこー!




本性を現したか、やっぱ。 君に『ちょいワル』は無理だったね。

はいはい、じゃあブラッシングね。



| 成長日記 | 09:32 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

噛んでる姿が、夢中な子供って感じでかわいいですね♪うちは、フェッチは、高いのでガムで我慢させてます(^^;あ、でも、結構飽きずに噛んでるんですよぉ。歯垢とりにもなるし。
あきとくんの顔の変化がかわゆいです

| てとさん | 2006/06/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

あきとくんもうちのコタも後5年位したら「ちょいわる柴」になれるかしら?
このフェッチ!良さそうですねー。
前からいいな~~とは思ってたのですが。。。
噛みたい欲求を満たしてあげるのは大事ですもんね。
うちはガムを噛み噛みしてますが、それでは飽き足らないのか、洗濯カゴの取っ手(木です)を噛み噛みやっております。

| ちゃん吉 | 2006/06/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

フェッチ? そんな噛み噛みするのがあるんですか?
知りませんでした。え~皆さんご存知なのですか~
あきと君は、チョイ悪オヤジじゃなくて チョイ悪ボクみたいです。
一生懸命噛み噛みしている顔 かわいいな~
今度紫苑にもいいかも。でもキシリあんまりしないんで、
もし、使ってくれなかったら、3000円はキツイですね。繭じゃでか過ぎみたいだし☆

| ちーぶー | 2006/06/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

☆てとさんさん☆
あきとはとりあえず何でもいいから、噛んでるときは幸せなんですi-179 ガムですか、そうか、ガム!いいですねi-84 なんか以前にアキレスを試したときに少々お腹がゆるくなったので、それ以来食べものの噛み噛み系は考えてませんでしたi-229 手ごろなガムを探してみますi-236
しっかしあきとは噛むのが好きですわi-183

| まーく40 | 2006/06/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
そうですねー、大人の落ち着きが出てくるには5歳は超えないとダメでしょうねi-229 しかもチョイ悪! どんな柴になるのか・・・。 個人的にはポッチャリ『福太郎君』みたいなオヤジも好きなのですがi-179
ちゃん吉さんもガムですか。そうかガム、いいですよね!
コタ君も洗濯カゴ噛んだりするんだ! ははは、やっぱワンコはそうでなくっちゃi-235 うちのはもう床、階段、段差 敷居など、やつの歯型が付いていないものはありませんi-230 ボロ屋で気を使わないからって、酷くない???i-241

| まーく40 | 2006/06/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

☆ちーぶーさん☆
おお!すみませんi-230 フェッチというのは元々は広場などで投げて、ワンコに『もってこい』させるためのアメリカ製おもちゃなのです。それが梨の木を使用してて齧っても食べても安全な為、安心して与えられる噛み噛みおもちゃとして使っているのですi-229
そうそう『チョイ悪ボク』ってかもう『ワルガキ』ですなi-179 紫苑君はもうイタズラしたりいろんなものをかじったりしないのですか???5歳も超えれば落ち着くのでしょうかね、やっぱし。
使ってくれたとしても、3,000円は高いですねi-238(あきとにはこれしかないので、仕方なく・・・。)

| まーく40 | 2006/06/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

両手で持ってるのが可愛いなあ。
うちはLサイズのため、私が持たせていただいております。
ノコギリで真っ二つはいい案だなあ。やってみよーかと思ってます。
1枚目のチョイ悪あきと君、なかなか鋭い目付きで「ドン・コルレオーネ」と呼んでみたいわ。

| かおりん | 2006/06/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。ナナパパです。
あきと、ちょい悪したくてもお茶目な性格が隠せませんね(笑)我が家も今、抜け毛の真っ最中!
家の中、毛だらけです(涙)
そうそう、ウランの誕生日メッセージありがとうございます。乙女は今、へそだしはしたない姿で爆睡です(笑)
ブログ復活しました。またよろしくです(汗)

| ナナパパ | 2006/06/07 02:01 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ~
おこちゃまのあきとくん、未成年は喫煙しちゃだめだぞぉ。
・・・・・フェッチならいいか!
それにしても、2本目となると手馴れたものですね♪
噛みかたが堂に入ってる!!

| フープママ | 2006/06/07 11:15 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
あずきちゃん、かおりんさんに持たせてフェッチ噛みとは、さすがですねi-229 ボール投げにフェッチの支えにと、お世話ご苦労さまですi-201
ノコギリ案!採用ですか? 冗談半分、本気半分ですが、いいかもしれませんよねi-237(自分で提案しておきながらi-235)ま、もともと噛み砕かれるものですから2つに切ってもそれほど罪悪感は残らないかと・・・。
あの画は単に『上目遣い』なだけで、ぜんぜん迫力はないんですよi-229

| まーく40 | 2006/06/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

☆ナナパパさん☆
お茶目だなんてi-229ありがとうございます。
確かに2枚目なんかは可愛い顔して齧ってますねぇi-84 
抜け毛も2ワンコ居ると2倍ですものね~~~、大変でしょう。しかもどちらも大きいし(コロコロ?)i-237
ブログ復活、ウランさんのへそ天画像も復活!?また期待してますよi-184 
パソコン購入されたのですねi-190 おめでとうございます。快適環境でネットサ~フィンを満喫!ですねi-236

| まーく40 | 2006/06/07 12:14 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
そうそう、まだまだ未成年のあきとですから、喫煙はダメですi-179 成人してもダメですけどね。
私はタバコは吸わないのですが、シガーの世界は結構興味がありますねi-84 バーなんかでシガー置いてるところがあるとついついリストを見てしまいますi-229 キューバ産は高いですよ~。
もう2本ともなれば慣れたものですねi-87

| まーく40 | 2006/06/07 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/275-d0300a68

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

