PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

月別目次


月別の目次(マンスリーアーカイブ)※注 1月丸々なので、表示まで時間がかかります。


目次
 全記事のタイトルを表示



2005年9月
 小さい仔犬のあきと君

2005年10月
 だいぶ慣れてきた頃、成長著しい時期でもあります。

2005年11月
 ワクチンも終わりお外へデビュ

2005年12月
 猛烈に成長!早くも体重8kg超え。噛み癖がひどくなり先が見えず

2006年1月
 歯抜けの真っ最中

2006年2月
 フカモコ体重10kg超。巨柴疑惑も!

2006年3月
 リーダー権争奪戦継続中!

2006年4月
 太ったり痩せたり迷いの時期

2006年5月
 本格的に♂に目覚めてきた?

2006年6月
 もう夏のような毎日、暑さ対策も色々してみたが・・・。

2006年7月
 早く梅雨よ明けてくれ~。

2006年8月
 さすがの暑さでついにあきとの食欲記録も途絶える!

2006年9月
 食欲低下は夏の暑さのせいばかりではなかった! あきと、ついにオカ○になる!

2006年10月
 行楽の季節♪ あきともお出かけ三昧。

2006年11月
 11月だというのに、全然寒くな~い。今年は暖冬です。

2006年12月
 生まれて初めての『病気』を患う。2週間以上もの通院生活。

2007年1月
 新年は新居で明けました。あきとも徐々に慣れてきたかな?

2007年2月
 今年は暖冬。早くも冬毛がモサモサ抜け始めました。

2007年3月
 今年は暖冬、なんて油断してたら3月に入った途端、急に冬に逆戻り!ですよ(汗)

2007年4月
 今年も沢山のワンコが集まりました!淡路島でオフ会無事終了。

2007年5月
 真夏の暑さから、急に涼しくなったり。体調崩しそう。

2007年6月
 梅雨入りするも既に水不足の危機!どうなる香川。

2007年7月
 台風一発で助かった香川。梅雨明けした途端、真夏な毎日。

2007年8月
 酷暑のお盆休みでしたが、あきとと精力的にお出かけしました。

2007年9月
 ブログ開設3年目へ突入。よく続いてます。

2007年10月
 時候はいいけど予算の都合で近場のお出かけ。

2007年11月
 11月に入った途端にイキナリ真冬の気温。もーどーなってるんでしょ。

2007年12月
 ちょっとカメラにハマリすぎてる今年後半ですが、この勢いは来年も・・・。

2008年1月
 早速カメラ第一弾、NDA丸亀へレッツGOしてきました。

2008年2月
 爆弾低気圧次々通過!西日本でも雪景色に。

2008年3月
 3月に入ったら一気に春~。

2008年4月
 4月といえば、オフ会ですよ~。

2008年5月
 GWはまんのう公園へ。ワンコの散歩にはいいところでした。

2008年6月
 今年の梅雨はバーッと降って、ピタッと上がる。

2008年7月
 歴史的短さで梅雨明けした四国地方。大丈夫か?水は?

2008年8月
 やっぱり水は大丈夫じゃなかった。早明浦ダム貯水率0%に。

2008年9月
 一度室内フリーを許すと、元には戻られないのか。

2008年10月
 ぽっかぽかな秋です。

2008年11月
 急に真冬な秋です。

2008年12月


以下、まとめて手抜きで失礼。


2009年1月

2009年2月

2009年3月

2009年4月

2009年5月

2009年6月

2009年7月

2009年8月

2009年9月

2009年10月

2009年11月

2009年12月



TOPへ戻る


| 未分類 | 18:23 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

