PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

柴コレ2006

あきとにお洋服を買ってやりました~。


Tシャツ1


じゃ~ん!

みたいなご報告が出来れば嬉しいのですが、あり得ません(笑) 
本犬がすっごい嫌がるし、お値段を見ると目が飛び出るし、大きいサイズはデザインが限られてくるしで(って、意外とお店でチェックだけはしてる私)。現実は無理なので、空想だけでも楽しめる、素敵なサイトがDaily Chess のヤマドンさんの記事で紹介されてました。


lovedog.jpの『おきがえワンちゃん』というサイトにて簡単に試着させてくれます。

これは!と思い、早速飛びついてコレクションしてみたのでした。


Tシャツ2


夏らしい?



あひるTシャツ


アヒルTシャツ!



ジャケット


ジャケットですが、結構イケルかも。



キャミソール


これキャミソールなのですが、♂のあきとにも色合い的に似合っちゃってます(笑)



ベースになる画像によって、全然合成が合わない洋服がほとんどでしたが、まあまあ合うやつもあって楽しめました。 ちょっと元画像がわるいのか、画質が荒くなっちゃうのが難点。



しかし、結構似合ってる(爆) その気になりそうなまーく40です。(サイトの販売戦略にかなり引っ掛かってる『バカ飼主』ですね(汗))



オールインワン



自分的にはコレが気に入ったかな。オールインワンタイプ。




番外編


ドレス!


ありえね~!!  しかしこれ、実際に販売されてるんですよね。ブルーローズサマードレス ¥6,800 なり。 実際にコレ着て歩くワンコって・・・、どんなんだろ。

| 成長日記 | 09:46 | comments(18) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぐふふっ♪
いやぁ~笑っちゃいました。これ相当面白いですよ♪
最初の一枚目見て「あれ?洋服きてる?」っとマジで思いかけましたが、次々とでてくる柴コレにムフフ♪
私もアーミーのキャミ、色があってていけると思います。
オールインワンタイプも似合ってるぅ。
・・・・でもこういう格好して居酒屋の座敷で飲んでる人いるよね??
うちは、洋服もらうことが多かったのですが、最後のありえねぇ~系をよく頂きまして・・・・値段が高いから悪くていえないけど、試着させて顔ひきったもん。

| フープママ | 2006/05/26 10:07 | URL | ≫ EDIT

うわ~、上から2番目のスポーツ選手みたいなキャミも似合ってますよ。胸板が厚いし。
アーミーのもさりげなくてすっかり自分のものにしていますわね、あきと君。
およよ、ブルーローズサマードレスは~、、、
これ、うちのおさよに着せたら片っ端から食いちぎりそうです。

| なおなお母 | 2006/05/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

オホッ・
いや~~ん、まーくさん、バッチリじゃ~~んv-8
私的にもオールインワンタイプがあきとくんハマってる気がするi-179
あきとくんや律クラスの洋服ってサイズとデザインが気にいらないものばっかりだよね~v-356
お高いし~~~
もう、段々夏に向かってるから洋服もいっか~になっちゃうね。
ゆなぴ~にママからいただいたのを着せてみたけどダメv-292
そりゃ~怒ってタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
そ~いえば大型犬の洋服姿・・みたことないかも!?

| はっちゃん | 2006/05/26 12:30 | URL | ≫ EDIT

柴コレ!堪能しました!
ドレスすっごいですね・・
柴犬雑誌で着てるのを見たことがあるような・・・
着て歩いてるの見てみたいです

| ゆう | 2006/05/26 13:08 | URL | ≫ EDIT

おお!やられた!チェスちゃんとこで見かけて
私もやろうと思ったんだけど,ちょうどいい,立ち姿が見つからなくて~。
昨日散歩中に一生懸命とってたんですよ~。
先をこされたか!

私もアーミーのキャミソールが似合っていると思います~。しかし,まーく40さんたら,こそっとお店でお洋服をチェックしているなんて(笑)。あきとくん裸族卒業か??

一番下の服は・・・いったいなんでしょうね???
う~ん,スタンダードプードルとかが着るのかな。。
チャウチャウが着てたらびっくりだな。

| ももんが | 2006/05/26 13:12 | URL | ≫ EDIT

最高ですよ モデルへの道もありですねえ
なんだか 最後のは ちょっと 
三輪明宏さんを連想してしまいました(^m^)
我が家は ひよ毛警報発令中です
お出かけ時は 飛散防止服きせんと ちょとすごいです
通気性がよくて 速乾性なのがほしいけど たかそお

| ケイト | 2006/05/26 15:05 | URL | ≫ EDIT

最後のもありえないけど、あひるTシャツもありえません!何で首元に足が・・・シュールだわ。
画像が少し荒いのは、ズームインを繰り返したからだと思います。初めてチャレンジした時は、やっぱりこんなんなりました。
研究を重ねた結果、完成図ぐらいのサイズに初めからトリミングしとくと、写真が綺麗なまま出来上がることが分かりましたよ。チャレンジする方の参考まで。

| ヤマドン | 2006/05/26 16:34 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
面白いでしょ、これ。 全部が上手く行くわけではないのですが、ものによってはピッタリ本当に着てるように見えてi-84 楽しめますi-179
アーミー柄のキャミ、結構いいですよね。って、本当にこのサイトの戦略に引っ掛かってますよ、私i-229
でも、本当に購入を考えるならいいと思いましたね! イメージが分かりやすくてi-234 これで、このイメージ通りのピッタリサイズなら言うことありませんが、やはり、実際に着せると大きかったり、小さかったりするのでしょうねぇi-230
ふーぷちゃん、ドレスを持ってるんですか?是非見て、みたいです。 
大鶴○丹すごいですね!!!よく来てるのですか?東京だと、こういうことがあるんですねi-184 ○シアと別れて寂しくてワンコを飼ったのでしょうかi-229

| まーく40 | 2006/05/26 16:38 | URL | ≫ EDIT

☆なおなお母さん☆
そうそう、ああいうTシャツくらいならいいかな?って思うのですが、3,4千円もの値段を見て、『それなら自分用に上等なTシャツが買えるわ!』って買う気にはなれませんi-229 実際、めっちゃ嫌がりますから、どこかのお出かけ用に1枚くらいは持っててもいいかと思いますが、上記記事のようなコレクションは絶対無理ですねi-235
おさよちゃん、その肉体を生かしてスポーティなキャミなんて、いかがでしょうか?

| まーく40 | 2006/05/26 16:45 | URL | ≫ EDIT

☆はっちゃんさん☆
イケテますか? 自分でもオールインワンは似合ってると思うのですが、実際に着せた(着せられたと仮定して)姿をみると、笑っちゃうでしょうねi-179 でも嫌がるので、無理でしょうけど。
りつ君、おばあちゃんに買ってもらってお洋服、いくつかもってましたよね。実際に着られて羨ましいですi-189
っと、ユナピーはダメなんですか?i-237さすが暴れ姫! もう少し大きくなったら落ち着いてきて、りつ君と『ペアルック』なんて画像が見られたらいいですねi-179i-88

| まーく40 | 2006/05/26 16:49 | URL | ≫ EDIT

☆ゆうさん☆
ありがとうございますi-229 軽い『お遊び』のつもりが、だんだんハマってきまして、元画像が悪いとわかり、取り直して再チャレンジしましたi-201i-201 
ええ!?柴ワンコがあんなドレスを!?!? ちょっとi-229 似合わないかもi-237 
小さいチワワやトイプーちゃんくらいしか似合いそうにないですね。 でも、実際にもし見かけたら、やっぱ・・・笑っちゃうでしょうねi-235

| まーく40 | 2006/05/26 16:53 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
あれ? ももんがさんも狙ってらしたんですか!?i-179 その後誰も真似しないので、私だけかと思っていましたi-204
私もヤマドンさんの記事を目撃して、真似させていただこうと思っていたのですが、どうも合う画像がなくて、先日のドッグランのときにしっかり低いアングルから押さえて、実現しましたi-229
ももんがさんと全く同じ考えでしたかi-237お先ですi-88
しかし、コレ見てたら本当に欲しくなってきますが、まだまだしばらく裸族でいくと思いますi-202
ドレス系はちょっと、・・・、ねえi-230 しかも、これ夏用ですよ! 買う人いるのだろうか。
柴コレ伊吹ちゃんVer.も楽しみにしてますi-87

| まーく40 | 2006/05/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

☆ケイトさん☆
いや~、こんなに洋服を着て、じっとお澄まし顔でポーズを決めたりはしませんよ!絶対、現実はi-229 CGならではの世界ですね。
美輪さんなら似合うでしょうね、あんなヒラヒラi-179 一般人でこんな格好させてたら、ちょっと恥ずかしくておサンポは出来ませんよねぇi-230 自己満足だけで室内で着せるのならいいですが、でも7千円もは出せないかな・・・。
あきとも抜け毛がすごいので、お出かけ用に1枚だけ考えてみようかな? 今度は是非『カフェデビュ』をしたいのでi-236 

| まーく40 | 2006/05/26 17:04 | URL | ≫ EDIT

☆ヤマドンさん☆
真似させていただきました~i-229i-88
あひるちゃん、結構気になってます、私もi-179 チェスちゃんの時とはラインナップが変わってみたいで、お目当ての『びびりTシャツ』がなくて残念でしたi-195
画像の粗さ!私も同じこと考えて、小さめにトリミングしたんですが、やはりズームしないと合わなかったんですi-241 やり方が悪いのかな? アップロードしたら、えらい奥の方に画像が表示されるのですよ。まだまだ研究が足りませんですねぇ。 チェスちゃんの画像は本当に綺麗です! CGとは分かりませんでしたものi-189

| まーく40 | 2006/05/26 17:09 | URL | ≫ EDIT

似合う~!
迷彩柄なんてとってもワイルドな雰囲気でいいv-218
オールインワンタイプは実際着せたら、すんごいイヤがるんだろうなぁ。
ひなは手足までしっかりあるタイプの服が大嫌いだよ。
ドレスは6800円v-12
た、高い!
ここ↓なら安いし、サイズも豊富だよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/
ただ、まーく40さん好みじゃなさそうなんだなぁ。

| ようこ | 2006/05/27 00:19 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
そうそうあの迷彩柄、結構似合っちゃってるんですよi-179 CGだけならオールインワンが一番『イケテル』んですが、実際は抵抗反発の雨あられでしょうねi-202 ひなちゃんも嫌がるんですねi-184
一枚くらいは何かのために持っててもいいか?と思ってますので、ちょっとその気になっちゃいますねi-229
情報ありがとうございますi-179i-88 値段と似合いそうかとサイズとでピッタリくるのがあれば検討させていただきますi-87 (すっかりその気のまーく40)

| まーく40 | 2006/05/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

感激です!
まーく40さん、はじめまして。
おきがえワンちゃんを運営しているC-effect蒔田です。

沢山おきがえしてくださって感激です!

あきとくん、迷彩キャミソールもロックタンクトップ&カットソーパンツも本当に似合ってますよぉ(^o^)V

コメントも拝見させていただきました。

画像のアップロードについて書かせていただいたので
おきがえワンちゃんブログにも遊びに来てください。

まーく40さん、これからもよろしくお願いいたします!!!

| C-effect<おきがえワンちゃん | 2006/05/30 11:10 | URL | ≫ EDIT

☆C-effect蒔田さん☆
な!なんと!!! おきがえワンちゃんの運営をされてる方からのコメントとはi-183 恐縮です~~~i-229i-201i-201 好き勝手に遊んですみませんi-229 しかも好き勝手な批評までしてまして・・・(個人のプログなので、お許しをi-230

迷彩柄のキャミはその気になりそうですね、似合っててi-179 しかし洋服類は猛烈に嫌がりますので、(ハーネスですら反抗しまして)現実には厳しくてi-202
もし購入を検討する際は是非お世話になりたいと思います。ブログもあるんですねi-184 また後ほどお邪魔させていただきま~すi-179i-88

| まーく40 | 2006/05/30 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/263-b0e0481b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT