PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スイッスイ~~

速えぇ~~~!!!
めちゃめちゃ快適っす。何が早くて快適って??? ネットですよ!
ネット!

普段は激混み合うこの午前0時前後ですが、今日は何故だか知りませんがメチャメチャ速いのよ~~~!!!
ついつい嬉しくて記事アップしちゃうほどで(汗)

私、家のプライベート用には、Bフレッツ光をおごっているのですが、これが悲しいかな、普段はルーターを介して妹のPCとシェアー状態でして、本来の半分のスペックしか使えません。 しかも中継点まで、比較的遠いため、本来最高100Mの光ケーブルのはずが、10~30Mしか出てません、多分(涙) 職場のADSLと変わりませんもん。 なのに、今日はやたらと速いのですよーー!!
妹がPC使ってないから!? 周囲のお宅が使ってないから!? 
真偽はわかりませんが、とにかくこんなに速かったのは導入依頼、初です! どのブログもサクサク開くし! 以上喜び報告でした(汗)

| 未分類 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/256-0953c373

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT