PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキン 好き

昨日あきとが狙っていたもの。頭部分だけしか見えてませんでしたが、これです。


ぴぴ


ことりの『ピピ』 先日、ヤマドンさんから、以前の乳歯クイズにご参加いただき、みごとご当選のお返しにいただいたものの一つなのです。結構丈夫なため、チェスちゃんもお気に入りで噛み噛みしてるそうですが、一晩破壊の達人あきとは、果たしてどうか?(すぐに破壊されるかも!)と心配していただきました(汗)


ぴぴ1


普段は『チキンベース』のドライフードを食べているので、『チキン』には目がないようです(笑)


ぴぴ2

いっただっきま~す♪

ぴぴ3

かぷぅ=3


ぴぴ4

グリグリ

ぴぴ5

じっとしてなさい!


ぴぴ6

この歯ごたえが・・・


ぴぴ7

たまらないのよ~~~。  ・・・恍惚


ぴぴ8

ん? 何だ急に!?

ぴぴ9

抵抗するんじゃないワン!

ぴぴ10

必死の抵抗を見せる『ピピ』 ・・・ を、演じるあきと。



いやー、初日こそ喜んで遊びましたが、2日目以降はそれほど興味も無くなったご様子で(汗) ケージに入れっぱなしにしてれば、破壊活動に熱中することと思いますが、普通にじゃれて遊ぶのは最初だけでした。




| 成長日記 | 10:01 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

もう飽きちゃった?
ピピちゃんかわいいぃ~。あきとくんの遊ぶ様子もどれもとってもよく撮れてますね♪
とっても楽しそう~♪

あきとくんの手のひらサイズで、よい遊び相手になりそうですがもう飽きちゃた?

| フープママ | 2006/05/16 12:10 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
これ、最初はとっても気に入って、遊んでいたのですが、すぐに飽きてきまいましてi-229 何でも、初めての時は食いつきがいいのですがねぇi-230

足は即日に食いちぎられてしまったのは言うまでもありませんi-237

フープちゃんの様に、破壊してもそのまま放置してくれればいいのですが、ヤツは何でも飲み込む恐れがあるので、それが悩みですねi-181

| まーく40 | 2006/05/16 13:38 | URL | ≫ EDIT

あずきもけっこうすぐ飽きちゃいます。
つくねは内臓ひっぱり出すんだけど、
あずきは内臓出すまでもなく飽きるなあ。
でもピピちゃんであずきが一番に狙うところといえば、
お尻に付いてるタグ!
何故かタグが大好きなんです。
あきとくん、寝転がったり、ひっくり帰ったりして遊んでるとこが可愛いなあ。
もうちょっと大きいぬいぐるみだと、どうするでしょうね?

| かおりん | 2006/05/16 15:47 | URL | ≫ EDIT

あきと、芸達者になったなぁ(笑)
うちのナナさんは、腑分けまでします(お前は平賀源内かぁ:ん?腑分けは違うか:汗)

| ナナパパ | 2006/05/16 17:10 | URL | ≫ EDIT

里子に出したピピちゃんの健在を確認できて嬉しいです~。
シリーズ物なんですけど、ふくろうさんもかえるさんもボロボロになりながらもまだ無事です。
ハラワタが出てくる心配がないのでケージに入れっぱなしにしてるんですが、うちも暇なときに時折がじがじするぐらいよ。
よかったらあきとくんの添い寝のお供にどうぞ~。

| ヤマドン | 2006/05/16 18:44 | URL | ≫ EDIT

名演技!
動かないピピさん相手に、死闘を繰り広げてるv-408
一人芝居で盛り上がっちゃってるの見てると面白いよね。

うちもおもちゃはすぐ飽きちゃいますよ。
新しい物好きなのは誰に似たんだか(笑)
昔はすぐ破壊したので短い命のおもちゃが多かったけど、最近は壊さないのでおもちゃが増える一方です…

| ようこ | 2006/05/16 19:02 | URL | ≫ EDIT

かぷぅーーの写真がたまらなくかわいいです。
私、わんこのこういう顔が好きなんですよね。
なんか一生懸命でかわいい♪
ぴぴちゃん、いつまで持つでしょうか・・・?^^

| てとさん | 2006/05/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
おお、あずきちゃんとつくねちゃんで、またも性格の違いがi-190 あずきちゃんはボール命!だもんねi-179
つくねちゃんは普段の抑圧を内臓にぶつけているのか・・・i-230
ああー!タグは大好きですよ!あきともi-229 座布団やクッション類のは全てやられてますi-202 ヌイグルミも常時入れてた時は狙ってましたが、最近は夕食後のひと時しか与えていないので、全体を一生懸命に噛んでますi-179
大きいヌイグルミ、欲しいんですよね。かおりんさんちにあったようなトラやヒョウの大きいの(あきとより大きいくらいの)が欲しいi-176

| まーく40 | 2006/05/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

☆ナナパパさん☆
いやー、もっと色々な体勢があるのですが、こればっかりアップしてもなんか飽きちゃうのでi-229 ほどほどの数をアップしてみましたi-84
ナナさん、腑分けですか!? ファルコンも解剖される日が近いか!i-179 たしか杉田玄白ですね。
平賀源内の生家というのがおばあちゃんちの近くにあります(志度なんです)

| まーく40 | 2006/05/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

☆ヤマドンさん☆
ご報告が遅くなりましてスミマセンi-229 決して忘れていたわけではなく、もったいぶっていたのですi-230 なんでも与えると贅沢になっちゃうから、初物は焦らしにじらしてから与えることにしています。
いろいろなシリーズがあるのですねi-184 今のところ足もまだ付いてますi-179
が、油断できませぬ。添い寝なぞさせようものなら、夜中にせっせと破壊に勤しむと思いますのでi-195
今では、手に持つと目を輝かせるのですが、与えると咥えて部屋の隅っこへ持っていって『ポトッ』と落としておしまいですi-237

| まーく40 | 2006/05/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
本当に一人芝居のように、いろんな体勢でよくも飽きもせずにじゃれてました~i-203 初回のみですがi-237
ひなちゃんもそうなんですねi-84 すぐに飽きるから新しいのを買ってもらう、で、またすぐに飽きて・・・。 それであんなにカゴ一杯になっちゃったんだね! 優しいですね、ようこさんi-176
私なんか、もう買ってもすぐに破壊するOR飽きるのなら、もう買わない!i-231 ってなってますi-201
ひなちゃんのように、自分で片付けが出来るなら、買ってやってもいいんだけどi-229

| まーく40 | 2006/05/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

☆てとさんさん☆
カプ~っと食らい付いてフンガフガ言うてますi-179 うーん、耳が立ってますねi-84
ワンコって、楽しい嬉しいときに限っては、本当に表情が豊かなんですよねi-184
仔犬の時は『不安顔』しかしないやつだったので、どうなることかと思いましたが、なんとか普通に喜怒哀楽が出るようになって、ほっi-203としてますi-229
ピピは現状なら飽きて破壊されずって感じでしょうか。
が、ケージ内にいれると・・・。

| まーく40 | 2006/05/16 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/253-dffabeb5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

