PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかりますように!

小春だより のてとさんが、迷子の柴犬を預ったご近所さんとともに、飼主さんを探されてます。 是非ご協力をと思い、情報を掲載させていただきます。



保護日時 : 5月11日 午後10時半ごろ。
保護場所 : 奈良県香芝市
特徴   : 柴犬の雌 推定3~6歳 足を少し引きずっているが、
       車か何かと接触した可能性もあり。 保護時には首輪等
       装着物はなし。



迷子です(涙)



当方四国の香川県につき、直接ご支援は出来ませんが、このブログを奈良県の方もご覧になっていらっしゃるかもしれない!という、ほのかな期待を込めて、微力ながらアップさせて頂きました。 何か心当たりのある方や、このワンコに見覚えのある方は、どんなささいな情報でも構いません。お知らせいただければ役立つことと思います。 

ご協力よろしくお願いいたいたしますm(_ _)m





あきとも心配



さて、最近のあきと君は、『マーキング』が様になってきたかなぁ?って感じです。
もともとマーキングに目覚めるのが遅かったあきと。生後6ヵ月を過ぎても『オカマちゃん』オシッコで、足を上げはじめたのは生後7ヶ月ごろから。 最近までは、最初の1,2回で『ダーー』っと一気に出してしまって、その後は足を上げてマーキング体勢をとるものの、弾切れ状態が続いておりましたが、最近は弾の放出量を調節して、小出しにマーキング出来るようになりました(汗)
が、、まだまだ走りでして、散歩全工程の1/3くらいで弾切れを起こします(笑) それでも当初に比べると『進歩』したなぁ と感じる親バカ飼い主なのでした。



| 成長日記 | 00:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

見つかりますように・・・・
迷いわんこちゃん、早く飼い主さんのもとに帰れるといいですね!きっと不安な気持ちでいるんでしょうね。

あきとくんはマーキングがさまになってきたんですか!
大人!大人!
でも、男の子なのにすまなそうに女の子みたいにオシッコするオスワンコも実はわたし、好きです♪

| フープママ | 2006/05/15 06:54 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ
掲載してくださって、ありがとうございます。
本当に早く見つかってくれればいいんですが・・・。
でも、もう預かり先の方も限界が来たようです。
夜鳴きを一時間後とにするらしく、精神的にまいっておられます。もともと、犬は苦手な方なのでよく、今まで預かっておられたと思います。
おそらく、近日中に警察へ連れて行くことになると思います。残念ですが・・・・(TT)でも、あと一週間、探してみようと思います。

| てとさん | 2006/05/15 08:54 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
そうですねぇi-181 寂しそうな表情が物語ってますものねi-195 普通の迷子犬情報ならそんなに気にならないかもしれませんが、柴ワンコちゃんはやはり見過ごせませんi-230(贔屓ですねi-229
最近急にマーキングに熱を入れ始めたのですよi-179 ♂に目覚めたのか、縄張りを主張したいのと、相手の情報収集をしたいのとで、非常に時間をかけますi-227 私はサクっと歩きたいので、許した場所でしかマーキングはさせていないのですが、電柱、支柱ごとに匂いを嗅ぎに行こうとするので、ちょっと困まりますね。♂ワンコの本能なので仕方ありませんがi-229

| まーく40 | 2006/05/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

☆てとさんさん☆
いえいえi-88 どれだけ効果があるかわかりませんが、何もしないよりは、マシでしょうからi-236
一時間おきに夜鳴きとはi-183 とっても不安で寂しいのでしょうねi-182 と同時に、犬好きでも、他人のワンコを預る(しかも夜鳴き)のは大変ですよ! 今まで預ってくれただけでも感謝ですねi-84
首輪がないので、捨てられたとは思いたくないですが、もしそうだとしても、飼主さん、この可愛そうな状況を見て、思い直して欲しいですねi-238

元の飼主さんが見つかることをお祈りしております。

| まーく40 | 2006/05/15 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/250-0b167203

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

