PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年時代

本日の香川は良いお天気。秋の空らしく、とても高いなぁーって感じがします。空気が澄んでいるからでしょうか?朝晩も涼しいというより、肌寒いといった方が良い表現かな。
この時期になると、着る服で悩みますよねー。朝夕は寒いけど、昼間はまだまだ汗ばむこともあり、車に乗ってたらなおさら、まだエアコンをつけたりします。
私どうも春、秋のファッションが苦手でして、どんな感じに着こなせばよいのか、いつも悩みます。一人だけ大げさに上着とか着てたら浮いちゃうし、薄着でも変かな?と思うし。気にしすぎでしょうか? (誰もアンタの事なんか注目してないよ!って声が聞こえますが。)



俊敏な動き!
見よ!この俊敏な動きを!



にゃー。
ネコの様な体勢だな



仮面ライダーあきと
私の攻撃に恐れをなし、変身するあきと


「仮面ライダー アキト」ってなんかありそうだな、って思ったら、アギトってのがあったっけ???次々と新作が出るので全然ついていけないんですが、小学生のお子さんがいらっしゃるお母様なら、詳しいかも!
私も、来店されるお客様がお子様連れのことも多く、子供と話題を合わせるために、色々努力してるんですが。
虫キングとか、子供の間ではすごく流行ってるので、知らなければ、馬鹿にされます(笑)
そういえば、まーく40世代には野球のカードやキン消し、ビックリマンシールなんか流行ったなー。(お菓子を食べずに捨てるって、社会問題にもなったっけ)




ハンコ


| 成長日記 | 10:20 | comments(9) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

>そういえば、まーく40世代には野球のカードやキン消し、ビックリマンシールなんか流行ったなー。
おおー懐かしい!私は女子なので、カード入りお菓子は買ってなかったのですが、途中でお菓子捨てる子がいて問題になりましたっけ。
でも、私よりまーく40さんの方がはるかにお若いと思いますがi-179

あきとクンの肉球、まだ柔らかそうでかわゆいi-176
プニプニしたーい

| ミレーユ | 2005/10/17 11:08 | URL | ≫ EDIT

あっそれから、
リンク貼っていただいて有難うございますi-239

| ミレーユ | 2005/10/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

ミレーユさん
そう!!!まだ地面を踏んだことが無いので、ぷにゅぷにゅのすべすべなんですー。もうほんとに今だけ限定ですね。 私の世代は丁度ファミコンが出た時に遊び盛りの小学生でしたので、それはそれははまりました。それまではお誕生日にはゲームウォッチが一番欲しいアイテムでしたが。一気にテレビゲーム時代が来ましたねー。一応テレビ用ゲームの、左右にレバーが付いてるだけの、ピンポンゲームがありましたが。ビックリマンはお菓子を食べない奴のをもらって全部食べてましたi-179

| まーく40 | 2005/10/17 12:23 | URL | ≫ EDIT

変身ポーズいかしてますv-10
ぐる~っと手を回して、キメのポーズしたとこですね!
仮面ライダーあきとに変身だ(笑)

わが弟はキン消しの頭や腕を切りボンドでまたくっつけて、新たな超人を作っておりましたv-404
懐かしいですねぇ。

| ようこ | 2005/10/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

ようこさん
変身後の画も作ろうかと思ったのですが、私の技術では限界が! 断念しました。ようこさんのお友達相関図くらいのテクが欲しいですi-189i-84弟さん、同世代なんですね。確かに、キン消しはゴミ袋一杯持ってるバカがいました。私はビックリマン、ドキドキ学園派でしたが。あと、教育TVのなんだろう君とか、バクさんのカバンなど良く見てましたi-84

| まーく40 | 2005/10/17 17:30 | URL | ≫ EDIT

仮面ライダーアキト、かっちょいいv-91
なんかヒーローちっくな表情してますしね(笑)
ちなみに「仮面ライダーアギト」は、賀集利樹が変身するやつです。
P.S.セリフ入り画像まで作っていただき(15日のエントリー)、ありがとうございました!

| yuryu5 | 2005/10/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

yuryu5さん
そうでした。賀集くんだ。このへんのシリーズから、俳優さんにお母さん方がハマリだしたんですよねーi-185藤岡弘、なんか今や、川口ひろし探検隊みたくなってるし。あ、川口ひろし、知ってますか?

| まーく40 | 2005/10/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

何気に同世代ですね~!
川口ひろしが~洞窟に入る~
カメラマンと~照明さんの~
後に入る~って歌知ってます?
嘉門たつおの(笑)
うちは子供いないのですが、甥っ子と遊ぶために「ポケモン」と「ムシキング」はかなり詳しいです!
近所のお母さんたちに驚かれています。

| ちゃん吉 | 2005/10/18 10:20 | URL | ≫ EDIT

ちゃん吉さん
おお、同世代ですか???嘉門達夫は私も大好きで、オーマイガー♪が一番好きな歌です。ポケモンもお詳しいのですか?すごい。ポケモンは全然ついて行けないですi-230
ホークス残念でしたね。納得いかーん!プレーオフi-203

| まーく40 | 2005/10/18 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/25-2c95d222

TRACKBACK

ファッションの秋ですね♪

だんだん、寒くなってきましたね。 本格的に秋になったなーと思います♪ ファッションの秋ですねー! オシャレしないとなぁー☆

| あや-ラクシーファッション | 2005/11/02 02:51 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

