PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

リメンバー淡路島

連日、ひじょーにネタに困っておるまーく40です。 実は昨日の朝、珍しく私があきとより早く起きたら、ケージの中でめちゃめちゃ『へそ天』だったんです。うわお!これはチャーンス!!!とばかり、そぉーとデジカメのスイッチを入れたのですが、『ウィ~ン』とレンズが出る音で気づかれ、あえなく失敗に終わりました。やはりへそ天は『無防備だ』ということが自分で本能的にわかってるのでしょうね。慌てて体勢を戻してましたわ。何であんな小さなモーター音に気づくのか・・・。
ああ、滅多にお目にかかれないので、証拠を押さえたかったです。
毎日早起きしようかな?(いやいや、ヤツは滅多にへそ天を披露しないので、徒労でしょう)


さて、ということで、オフ会の画像が紹介出来なかったものが多くあったので、ここで放出いたします。もうあれから2週間近く経つのですね。
早いものです。


コタ君とあきと

チュゥ~ 

本当は仲良かったんだよね、コタ君とあきと。



コタ君とあずきちゃん

あずきちゃんはしっかりと狙ってます。 何をって? 言わずもがな(笑)



遠近感が・・・

この、遠近感とクロスしたリードが面白い構図の一枚。




・ナナさんウランさん仲良し編


仲良し1
『あっちにワンコが居るよ』



仲良し2
『こっちにも』



仲良し3
『そっちにもワンコが居る~』



ナナさんとウランさん、綺麗に視線が揃ってます。



ウランさん

ウランさんの横座り画像! 微妙にセクシー?(汗)




ご機嫌武蔵君

かおりんさんに撫でられてご機嫌な武蔵くん。 あずきちゃん『私も撫でて~』




シルちゃん伊吹ちゃん

シルちゃんと伊吹ちゃん。
伊吹『あ、ちょっとまだ、心の準備が(汗)』
シル『ママ、伊吹ちゃんと会えて嬉しいね♪』





コタ君、前からとは大胆な。 

あまりしつこいと・・・ ↓↓↓マウスのカーソルを重ねてね↓↓↓








チェスちゃん

くつろぐチェスちゃん。 しかしその横では


あ○と

ヤマドン妹さんの膝の下へ潜り込もうとするあ○と。




・コタ君と紫苑君のちょっとした事件の前の画。


事件前


この後、紫苑君が勢い余って、妹の繭ちゃんをガブッとやっちゃったんです。


事件直前


慌てたのはちーぶーさん達だけではなく・・・



事件後

伊吹ちゃんもももんがさんの膝の上に避難。




すだちちゃん

馬を撫でるすだちちゃん。 蜜柑ちゃんが吠えるから、可愛そうに思って、撫でてたんだって。 優しいですね!



さて、明日以降、果たして我がブログは更新されるのか!? はたまた毎日更新の記録はここで終わってしまうのか!?


スポンサーサイト

| 成長日記 | 09:47 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

松井の連続出場記録が止まったので、せめてまーく40さんの連続更新記録は更新されますように(ん?なんか文法変な気分:笑)
ウランさんナナさん大幅アップありがとうございます。ナナパパも気が付かなかったシンクロ視点。ま、僕からじゃ頭の後ろしか見えないから仕方ないか(自己弁護とも言う)
しかし、早いですね。あっという間に過ぎ去ってしまって。こうやって我々も年をとっていく。ワンコたちも年をとっていく。
僕がお邪魔している「フヂオ日記」にも、考えさせられるような(いい意味でね)素敵な内容があったので、ついつい、ワンコの生涯が気になってしまうこの頃です。

| ナナパパ | 2006/05/12 15:25 | URL | ≫ EDIT

伊吹ちゃんとの写真は、コタが伊吹ちゃんに鉄槌をくらう3秒前の写真かもー。
あきとくんとはきっともう少したてば仲良くなれたかもしれませんね。次回に期待しょう♪
私もコタが落ち着いてきて前みたいに毎日が大事件なことはなくなりました。
ブログもまったりした雰囲気に落ち着いてます。
それも成長の証なのかなー。
記録更新もお願いしたいし、でもマイペースでいきましょう!というのも本音だし。
ああ、どっちやねん!
だって毎朝の楽しみなんだもん~~~!

| ちゃん吉 | 2006/05/12 19:57 | URL | ≫ EDIT

☆ナナパパさん☆
いや~松井もアクシデントだったとは言え、WBC蹴ったバチが当たったんじゃないのか?って嫌味に思ってしまう私ですi-229 まあ、今はしっかり治療に専念して、また活躍を期待したいですねi-84
って、私は・・・、どうしようi-201 とりあえず新聞ネタでもチョコチョコ繋いでみようかと思って居りますがi-230
視線がピッタリ揃ってて面白いでしょ! さすが同居してる姉妹?ライバル?ですねi-229
ウランさんのヤバイ立派な体格があらわになってる画像もありましたが、名誉のためにアップは控えさせていただきましたi-236
フジヲ日記、また覗かせていただきますi-84

| まーく40 | 2006/05/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
ああー、あのコタ君凹み事件の前ですかね!?これ。
そうそう、コタ君とあきとは互いにかなり意識しあってるって画像ばかりなので、(実際には我慢できずにあきとが逃げてましたがi-229)次にお会いしたときは仲良く出来そうですi-234
そうですか、コタ君も落ち着きましたか~。そうですよね。毎日が生後5ヶ月では、こっちが持ちませんよねi-179i-201
しかしこう、毎日が単調だと、本当に書くことが無くて、かなりヤバイです。 私の性格上、一度途切れると、ズルズル手を抜きそうでi-230
ご覧頂いて楽しんでいただける方がお一人でもいらっしゃるなら、毎日更新する甲斐もあるというもの! 頑張ろうかなi-228

| まーく40 | 2006/05/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

がんばって!!
あきとくんのブログ、私の毎日の楽しみだし、更新されてなかったら何かあったか?っと心配しちゃいますよぉ~
ネタ提供で、プレゼント企画が当たるといいんだけど。
なにぶん、フープ次第なので・・・・・
何気ないあきとくんも十分面白いですよぉ。

| フープママ | 2006/05/13 06:58 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
ありがとうございまっすi-229
なにか、オフ会が終わったらプッツリとネタが途切れてしまいましてi-230 これと言って面白エピソードもなく、写真撮っても同じようなのばかりになるし。毎日の限界を少し感じている今日この頃ですi-229 でも、少しくらいはワンコと関係ない記事も書こうと開き直りましたので、車のことや私自身のことなどで繋いでいこうと思います(今まではワンコに関係ないネタは極力抑えてきたのでi-201
フープちゃんの選択眼に叶うといいのですがi-179 こればかりは運ですねi-185

| まーく40 | 2006/05/13 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/248-fdddb35d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT