PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の予定

GWもあとわずかとなりましたねぇ。今回はあきとをどこかへ連れて行ってやろう!と思っていたのも最初のうちで、友人のお誘いを優先するうち、まだ明日があるし、まだ・・・。と今日になってしまったまーく40。そしてなんと今日の夕方からお天気が崩れるというではありませんか。そういえば空もうす曇り。明日は完全に雨っていうし・・・。どこかへでかけようかどうしようか迷いながらも、この記事を書いてる次第です(汗)

さて、先日よりマクドナルドのハッピーセットに『THE DOG』のヌイグルミが1つついてくるというCMをやってますよね。気になって、1つチャレンジしてみました。全部で30種類! 当然柴犬もあります。 これは是非柴を引かねば~!と念じて選んだ袋から出てきたのは『マルチーズ』。 がーん。 また、マルチーズかいな。
以前にワンコ占いみたいな、「その人を犬に例えると○○犬タイプです」っていう占いサイトを試した際も、『マルチーズタイプ』でしたし。 マルチーズとなにか縁があるのでしょうか? (基本的にワンコは短毛が好きな私なのに)

皆様も1度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

なに見てるのかな?


天気が悪くなるならもう、お出かけはなしだなぁ。


どうしようかなぁ。


あ!そうだ!!!


日ごろからやらねばと思ってたことがありました。今日はそれに重い腰を上げるとしますか。

| 成長日記 | 12:24 | comments(12) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。私もGWは結局オフ会が最大のイベントでもうおわります。ですが、働きました!日頃片付けたかった、3部屋をすごいパワーで掃除しました、でるわ、でるわ、いらないものが。がんばったよ、私!息子と主人は毎日どこかへ、野球を見にいってくれていたので。あきとくんて、ほんと色白で可愛い!あ~あきとくんに会いたいな~。

| KENMAMA | 2006/05/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

ハッピーセット♪
いやいや、食玩とか思いっきりはまりそうな私なので、見て見ぬふりをしておりましたが、さすがにワンコネタとなりますと、気合が入ります。
今日までに集めた犬種は9種。だぶりもありますが頑張っております!!さすがに朝の焼き鮭・味噌汁・白米が懐かしくなっておりますが、なかば強制的にお散歩帰りには「朝マック」してますよぉ~!
イケメンあきとくんからのバトン♪ありがとうございました♪とってもうれしかったです。

| フープママ | 2006/05/06 18:09 | URL | ≫ EDIT

そうですか
マルチーズでしたか
だれか「柴」ゲットしたらブログにアップしてほしいですね
もち 私もひさしぶりにマックにいってみますとも(^m^)
前回のシリーズでも 柴は見たことなかったなあ・・・

| ケイト | 2006/05/06 18:11 | URL | ≫ EDIT

意外かも知れませんが・・
我が家の子ども達は、マックに行っても・・ハッピーセットを頼みません。幼稚園児の三女も・・!!
「私ポテトが小さいのは嫌だから・・おもちゃ、いらな~~~い」・・・冷めた子どもたちなのです。
今回のオマケに関しても・・柴あるかも??と知っていながら・・みんな・・「私ふつう~~のハンバーグセット」と気が合うこと・・。食欲旺盛な三姉妹なのです。
みかんばこのバトンありがとうございました。あきとクンできましたか~~。いいかもね(*^_^*)
オフ会報告、見入ってしまいました。蜜柑語をしっかり取り入れていただき・・芸が細かい事(^^♪楽しいですね。

| セサミ | 2006/05/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

☆KENMAMAさん☆
おおー、やはり連休中はお掃除でしたか!? うちでも妹がせっせとやってて廊下に物が溢れていい迷惑でした(汗) ヤツは放り出したものをそのまま放置する癖があるので・・・。私は綺麗好きの常に整理整頓派なので、そんなことはあり得ませんi-229
あきと、本当に毛色が薄かったですねー。逆に綺麗な赤毛を見ると羨ましくなるんですよ! やっぱり『隣の芝生は青く見える』ですねi-179

| まーく40 | 2006/05/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
そうそう、はまったらエライことなので私も1度だけ!って思い買ってみました(これで柴が出なければ諦めようと決めてました)そうしたらマルチーズだったもんで、ちょっとガックリ来ましたねi-179 あ、マルチーズ好きな方にはスミマセンi-230 別に嫌いなわけではなく、好きではないだけですi-237
しかし、お散歩途中にマクドに寄れるなんて、羨ましい~。わが田舎では車でないと行けない距離ですi-229
バトン受け取って下さってありがとうございますi-88

| まーく40 | 2006/05/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

☆ケイトさん☆
そうでした。マルチーズ。
なにか縁がありそうで困ってますi-229
マクドは滅多に行かないんですが、たまにはいいですね。でも、ハッピーセットを頼むのは♂の私としては少しハズカシイですi-230
以前にもあったのですか?へぇー、知りませんでした。
柴のヌイグルミ、確かにどんなのか気になりますね。フープママさんが集めておられるので、期待しましょう(他力本願なわたしi-235

| まーく40 | 2006/05/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

☆セサミさん☆
ほうー、すだちさんのみならず、妹さんもみんなハッピーセットはいらない派ですか!? ポテトが大きくならないi-237 って気持ち、分かる気がします。成長期のお子様たちですから、ヌイグルミよりポテトを一杯食べて下さいi-179i-88
私は逆にポテトは好きでないほうなので、いつも単品オーダーばかりですね。
バトン回していただいてありがとうございました。あきとVer.で逃げてスミマセン。本人でやるとちょっと重いのでi-229
みかんちゃん語、使わせてもらいました。いいですね!ああいうキャラクター付けは。 あきともなにか口癖を考えようかな?

| まーく40 | 2006/05/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

同じく!
ハッピーセット私も狙ってますよ!
近所にマックがないからまだ買えないでいるけどね。
30種類かぁ。
一発で当てるのは厳しいだろうな。
お子様向けセットなのに大人が我が家のわんこを当てようと必死になってる姿が目に浮かぶ…
ハッピーセットバカ売れか?!

| ようこ | 2006/05/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

こんなのやってるの知らなかった!!
今日のお昼ご飯はこれに決まりました。
雨も降るけど,行って来ま~す☆

がんばって柴をゲットするために,だんなと2人で
「ハッピーセット2つ」

| ももんが | 2006/05/07 11:30 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
おお!狙ってますか「ハッピーセット」i-179
一発で当てるとスゴイと思いますよi-190 多分、人気的にはMダックスやトイプーなんかが高いでしょうから、その場で柴が出てガッカリしている人と交換しようと企んでいたのですが、上手く行きませんでしたi-229
あれ、何個か買ってカードを集めてネットで応募するとPSPやら大きいTHE DOGのヌイグルミやらが当たるようですが、詳細を読むのが面倒で捨てましたi-237
最近は何でも携帯からアクセス!なんですよねi-181私の携帯QRコードに対応してないんですよねi-238

| まーく40 | 2006/05/08 12:17 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
おお、ももんがさんも挑戦ですか?誰か一発で柴ワンコ引く人いないかな? 
ご主人様もお付き合いですかi-229 でも昔と違って買いやすくはなりましたよね、ハッピーセット。ナゲットやハンバーガーを選べますし。
昔の頃はいかにも「お子様向け」でしたから・・・。
さて、何がでたのでしょうか???

| まーく40 | 2006/05/08 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/242-43563ade

TRACKBACK

いつになく

マクドのハッピーセットにチャレンジしてみましたよ。

| 柴犬☆伊吹の日々是精進 | 2006/05/18 15:27 |

PREV | PAGESELECT | NEXT