PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンターッチPart3

久々に通常営業ですよ~。柴犬あきとの日記の時間がやってまいりました。複雑に入り組んだ犬社会に鋭いメスを入れ、さまざまな疑問や謎を徹底的に究明するあきとの日記。私が管理人のまーく40です。




って、探偵ナ○トスクープじゃないってね。



さて、 『みかんばこ』のすだちさんよりバトンを回していただいてましたが、オフ会記事で先送りになっておりました。遅くなりましたが、ここでバトンと受け取らせていただきます。

今回のお題は『お見合いバトン』だそうです。ふむふむ、でなんと最初に次へ回す5人を決めるとのこと。うーん、折角お見合いなんだし、次に回すのは申し訳ないですが1名にさせていただきます。こちらが♂だから、やっぱ♀でしょ。
ということで、柴犬フープのワクワク日記のフープちゃんに決定!よろしくお願いします。

では本題へGO!


1 回す人は?

Ans.フープちゃん


2 名前は?

Ans.あきとです。


3 おいくつですか?

Ans.もうすぐ9ヶ月です。


4 ご職業は?

Ans.気ままな番犬です。


5 ご趣味は?

Ans.食べること 散歩 硬いものを齧ること おもちゃを破壊すること まーく40をたまに試すこと 


6 好きな異性のタイプ

Ans.小柄で可愛くてあまり積極的じゃないけど、無視もしない適度な感じの柴犬。


7 特技は?

Ans.自転車併走で坂を駆け下ること ソファに後ろ向きに飛び乗れる! 車の中なら永遠にヨダレを垂らすことが出来る 


8 資格は何か持っていますか?

Ans.今のところ『ほっかむり隊49番隊員』『世露死苦柴ドッグ83番隊員』などに所属 ゆくゆくはゲンブロの巨柴連盟にも加入予定


9 悩みが何かありますか?

Ans.車に乗ると気分が悪くなること あまりまーく40が遊んでくれなくなったこと 機嫌よくご飯食べてるのに『もっとゆっくり食べなさい、ああ、ほらまた丸呑みして・・・』ってうるさいこと


10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物

Ans. 好きな食べ物:何でもOK 食べ物じゃなくてもOK(汗)
    嫌いな食べ物:食べなかったものはないかな


11 あなたが愛する人へ一言

Ans.まーく40へ『いつも散歩へ連れて行ってくれてありがとう。でも時々車に乗せるのはやめて欲しいなぁ。それと新しいお家が欲しいワン。いつまで粘っても、多分あきとはあの犬小屋には入らないから・・・。』


12 回す人を指名し、その人を紹介

Ans.フープちゃんはあきと憧れのモデルワンコ。でも結構食いしん坊で甘えん坊らしいよ。 大きい公園へ散歩しに行くとたくさんのお友達と飼い主さんが居て、みんな仲良くおやつを貰うんだ。なんとも羨ましい生活だワン。




ローアングルから

では、フープママさん。ネタ不足に困ったらバトン受け取って下さいませ。よろしくで~す。


| 成長日記 | 19:03 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やったぁ~♪バトンデビュー♪
あきとくん&まーく40さん、フープにバトンまわしてくれてありがとう♪
ブログをはじめてから、なんかみんな仲良しそうでバトンっていいなぁっと思ってたので、フープも私もバトンデビューできてとってもうれしいです♪
さっそく、明日チャレンジいたしま~す♪

| フープママ | 2006/05/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

オフ会の幹事お疲れ様!!
記事も平常に戻って落ち着いた事でしょう。(笑)
ゲンゲン一家も無事帰省して本日はまったり過ごしました!
‘巨柴同盟’の事もリンクしてくれてサンキュ♪でっす。
正式加入証明書はもちっとお待ちを…。

| gabo | 2006/05/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/06 02:42 | | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
ありがとうございますi-179 本来はブログの管理人さんのことについて書くのでしょうけど、ワンコが主役のブログということで、あきとVer.でやってみましたi-229 (というか、自分のこととなるとちょっと厳しいのでi-235) 
フープちゃんでもフープママさんでもどちらでもOKです。(ってフープちゃんだよね、やっぱりi-230
フープちゃんの本音を楽しみにしておりま~すi-179i-88

| まーく40 | 2006/05/06 11:50 | URL | ≫ EDIT

☆gaboさん☆
お察しの通りで、ようやく落ち着きましたi-229
写真の整理&選別&加工&ストーリー作りが大変でi-179 もう自分の頭のなかにまとめるだけでも丸2日はかかりましたi-202
親分もお出かけされてたようですね! よそ行きの服なんか着ちゃってi-237 服が着られるのがビックリです。まさか親分がi-237
現在ようやく13kg台に戻してきましたので、安定したらまた正式の体重を申し出ますi-87

| まーく40 | 2006/05/06 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/241-16c84ae4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

