PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会(本編上巻)

やっと本編に突入です。 写真を整理していると、もうどれがどのワンコが訳がわからなくなり、投げ出したくなりましたが(汗)せっかく集まったのだからと、気を取り直して整理に励みました。 実は撮った写真のうち、どれをアップしようか?という選別作業に一番時間がとられていることが分かったので、もうこの際迷ったら、全部載せちゃえ!と、数を気にせず、黙々とアップすることにしました。綺麗に取れていない構図も多々ありますが、ご容赦下さい。



まずは到着した直後からの様子を。

あずたん1


あずたん2

浜辺でハッスルするあずきちゃんと、黙って見つめる紫苑君。


伊吹ちゃんも、最初は警戒していたのですが、だんだんワンコに囲まれてきて・・・
あずちゃん伊吹ちゃん1


あずきちゃん伊吹ちゃん2

伊吹ちゃん、油断しました(汗)



対決

ナナさんウランさん VS チェスちゃん



もてもてコタくん

コタロー君は到着するやいなや、♀ワンコにもてもて!



コタ君とあきと1

念願のコタ君とあきととの2ショット


コタ君とあきと2

こうして見ると、あきとが大きいのがよく分かります




そして、コタロー君と紫苑君のファーストコンタクト! 全てはここから始まったのであった。

コタ君対紫苑君





・その1


たまたま鉢合わせしても、

コタ君紫苑君対決1


コタ君紫苑君対決2


コタ君紫苑君対決3


コタ君に軍配。



はたまた、別の場所では・・・




・その2



コタ君紫苑君対決4

コタ君(10ヶ月)『また君かぁ。』



コタ君紫苑君対決5

紫苑君(5歳)『またお前か!!!』

コタ君紫苑君対決6

『ガウガウゥ バウゥ』




ウランさん

ウランさん『まったく、男ってしょうがないわねぇ~。 は~眠ぅ』





シルちゃん1

シルちゃん到着

シルちゃん2

チェスちゃんと一緒に穴掘り堀り♪




シーズーの繭ちゃん
出会い

ポンタ君、意識される。




みゆちゃん

みゆちゃん到着



あきととみゆちゃん1

あきと『大人しい子は・・・好き』
みゆ『まあ、立派な体格』

あきととみゆちゃん2

互いにいい雰囲気

みゆちゃんの災難1

みゆちゃん、あきとにちょっと興味アリ



!!!

みゆちゃんの災難2

あきとへ気をとられているみゆちゃんに、背後からK氏の影が!


みゆちゃんの災難3

みゆちゃん!危な~い!!




浜辺にて

折角の浜辺でしたが、想定外の赤潮にちょっと残念。ワンコがダイブする画が撮りたかったのですが・・・。




浜辺にて2

『別に水が嫌いなわけじゃないけど、この赤潮ではねぇ、無理だワン』

浜辺にて3

『いや、決して怖いわけじゃないワンよ』

・・・腰が引けてますよ。




馬1

出番を大人しく待つ馬・・・に果敢に吠え挑むみかんちゃん


馬2

この馬、人を乗せて浜辺を歩いてくれるのですが、チラリと料金表を見たら、最短コースで千数百円でした。高いのか安いのか。




夢の競演1

ポンタくんとナナさん2ショット 夢の巨柴競演!




夢の競演2

武蔵くんとウランさんの2ショット。 どっちがどっちか分かるかな?




大勢

ワンコ、ワンコ、ワンコ




黒柴ーズ

たまたまお越しになった黒柴の飼主さんとあずきちゃん、チェスちゃん、さくらちゃんによる黒柴ーズ。




こんな感じで下巻は明日につづく

| オフ会 | 17:20 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごい!ワンコ軍団♪
まーく40さん、よく見分けつきますね?見ている私でも後半に進むにつれ、再度初めから読むくらい。
見ているうちに見慣れたあきとくんさえ、分けわかんなくなってきたぁ~♪
ポンタくんはあきとくんに似てますね。
美人のみゆちゃんとは、あきとくんかなりいい感じ~♪
コタローくんは大きいかなっと思ってましたが、あきとくんと並ぶと思ってたより、小さい感じです。
下巻が楽しみ~♪

| フープママ | 2006/05/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。今日はなかなかアップされないので何回もパソコンのぞきました。いまとなるともっともっと他のわんこと遊びたかったです。いっぱいで、あいさつしているまにあっという間に時間が過ぎましたね。今から私は一人でタイガースを応援でテレビみま~す。夫と息子がおばあちゃんちに行ってます。大好きな一人タイムです。

| KENMAMA | 2006/05/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

お仕事一段落つきましたか?
迷ったら載せちゃえ,と,黙々とアップ・・・と書かれていますが,それぞれの場面の短いコメントでも雰囲気がよく伝わってますよ~!
しおんくんとコタの戦い(?)や,みゆちゃんをめぐる三角関係は笑っちゃいましたよ~。

| ももんが | 2006/05/03 18:43 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそう・・・
私もナルトを連れて行きたかったです。みなさん、とっても楽しそう。

| ナルママ | 2006/05/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
ご挨拶がおそくなりすみません(;´Д`A ```
おかげさまで、たくさんの犬にかこまれ、楽しかったです。ジュースやお菓子もご馳走様でした。
淡路だったら、ちかいですし、是非またお会いしましょうね。
こっちのブログはほぼ休業状態ですが、これからもよろしくおねがいします。

| わか | 2006/05/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

楽しかった思い出がよみがえります~。
それにしてもあずきはどこのブログでもお尻を臭ってますなあ。
あきとくん、みゆちゃんとイイ感じだったんですね。
チ、やっぱ黒いお姉さまたちより、可憐な美少女の方が良かったのか…。
まだまだ続きそうなレポ楽しみにしてます。

| かおりん | 2006/05/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
いやーもう、見分けがつきかねてますよ、実際i-230 ポンタ君とあきとは実の兄弟で、4兄弟のなかでも、この2ワンはソックリなんですよi-184 でも性格は全然正反対で、ポンタ君はおおらかフレンドリー、あきとはフレンドリーではあるんだけど、ビビリでちょっとマイペース。
コタ君は思ったより小さかったです。♂のなかでも小柄なほうでしょう。あきととこんなに体格さがあるとは思いませんでしたi-229 なんかあきと、見おろしてるしi-229i-201

| まーく40 | 2006/05/04 11:49 | URL | ≫ EDIT

☆KENMAMAさん☆
すみませ~ん。もう全然編集が追いつかず、かといって、ゆっくり何日もかけてたら、当日の様子を段々忘れていくし、もう一人自分が欲しいですi-230
本当、写真を見直していると、もっとゆっくりお話したかったとか、もっと撫でておけばよかったとか、どんどん思いが募りますねぇ。 ポンタ君、最初の頃はみんなと温度差が大きくて、ちょっと引かれ気味だったけど、中盤過ぎからは落ち着いて、ナナさんとの2ショットも実現してましたね! いやー、ここにあきとを含めて3大柴ショットを撮っておけば良かったです。

| まーく40 | 2006/05/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
いやー、もうなんせいつもは暇な店が込み合うとちょっとバタバタですi-229i-201 かといって車が売れるわけではないんですがi-179
もう、私は凝った演出とかは出来ませんので、いつもどおりの『まーく40的』記事しか作れませんi-229 だから、皆さんのブログで違った視点からの記事を拝見するととっても新鮮で面白いです! 2度3度と楽しめて、お得な気分になりますi-87

| まーく40 | 2006/05/04 11:58 | URL | ≫ EDIT

☆ナルトママさん☆
いやー、すごいワンコでした~。ナルト君とも是非いつかはお会いしたいですね! 兄弟4ワンコ再会が出来ると夢のようですがi-179 奈良の小梅ちゃんや京都のコメッコ君たち2005年夏の同級生でオフ会ができたら、面白いかと思いますi-84 誰か幹事を名乗り出ないかなぁi-237

| まーく40 | 2006/05/04 12:02 | URL | ≫ EDIT

☆わかさん☆
お疲れ様でした~i-179i-88 本当に楽しいひと時を過ごせました、ありがとうございました!
武蔵君、さくらちゃんのむーさくコンビにお会いできて感激でした。
ブログの通りでとっても大人しいんだもん。
淡路島は思ったよりいい場所がたくさんあるので、また次回、場所を代えての2回目を企もうかと思います。
その節はまたご参加くださいね~。

| まーく40 | 2006/05/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
あずきちゃん、その小柄な体格を活かしてコッソリ背後から気付かれずにお尻のにおいをゲットしまくってましたねi-179 そうそう、あきとはあまりぐっと寄ってこられると引いてしまうのですが、お互いゆっくり近づければいい感じになるんですi-84 みゆちゃんもちょっとこわごわなところが一番気が合ったみたいです。
黒柴4ワンの画、私とった覚えがなかったのですが、探してたらありましたi-237 帰りに黒柴の方が偶然居たという話をかおりんさんに聞くまで、気がつかなかったような・・・。 ワンコに気を取られつつも押さえるところは押さえている! さすが俺i-229

| まーく40 | 2006/05/04 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/239-fa6d7814

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT