PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会(メンバー編)

昨日のラストの画像ですが、決してワンコバトルによる流血騒ぎではありません(汗) 『赤潮』です。 いやー、ビックリしました。 赤潮なんて小学生の頃に見たのが最後で、かれこれ20数年ぶりですよ。 昔は生活用水がそのまま海へ流れたり、洗剤なんかも有機物入りなんかを使っていた為、わりと発生してたのですが、最近では日本ではまずないですよね。
おそらく原因は黄砂とともに運ばれてきた『中国の有機物質』が日本の海に舞い降りて、プランクトンの異常発生→赤潮発生となったのでしょう。越前クラゲの大繁殖&巨大化騒動も同じ要因のようですし。 あくまで私個人の推察ですが。
オホーツクの方でもいろいろ騒がれていますし、少し心配ですね。



私とももんがさんは幹事ということで、少し早めに集合していたのですが、その段階で既に4ワンコ。もうオフ会そのものです。伊吹ちゃんは少し他のワンコ&ワンコ連れの人が苦手のようで、少し緊張気味でしたが、だんだんと馴染んでくれました。
その後、続々とワンコが集まってきて一層盛り上がって行きました。

とりあえず、到着順、もしくは私が出会った順にワンコを見ていきましょう。



伊吹ちゃん


あずきちゃんとチェスちゃんは昨日ご紹介済みのため、まずは『伊吹ちゃん』! 切り株の椅子に乗って笑顔で挨拶してくれました。 私の印象はやっぱり『小さい』です。(笑) あ、もう見るワンコ見るワンコみんな小さいと感じたので、これはもう以後省略させていただきます(汗)
それと、やっぱりキリッとしてクールな感じですね。可愛いんだけど、ベタベタしない感じ。(でも最後の方にはへそ天になって、私の口元も舐めてくれたんですよ! やっぱりワンコには好かれるタイプの私です、イエイ)



しおん君


続いては、飛び入りで当日参加してくださった、『しおん君』。ちゃん吉さんのブログを辿ってこの企画をお知りになったとのこと。ありがとうございました。しおん君は今回のオフ会の中で最年長で5歳。ちょっと怖がりでガウガウする癖があるとのこと。確かに、近寄ると『ガウ~』ってなってましたね。さすが柴!って趣です。



繭ちゃん


そして、同じくしおん君の妹分、シーズーの繭ちゃん。とっても大人しくて可愛かったです。途中で道路へ逃亡を図りそうになりましたが(汗) やっぱ柴ばっかで居心地は悪かったでしょう。ゴメンね。



ポンタ君


あきとソックリな顔の『ポンタ君』。それはそのはず、あきととは正真正銘の兄弟なのです。4兄弟の一番最初に生まれた長男ポンタ君と一番最後に生まれた末っ子のあきと。体つきは一回りポンタ君のほうが大きいです。 ポンタ君はあきととは正反対の性格で、皆に熱烈なご挨拶。一方ビビリのあきとはその温度差に一気にビビッてしまい、鼻に皺を寄せて逃げ惑いました。ゴメンね、ポンタ君。折角の兄弟再会を楽しみたかったのですが、ワンコ当人同士はそうも行かなかったようです。



コタロー君


今回、一番の遠方よりご参加の『コタロー君』。神奈川の自宅より、ご実家へ帰省され、京都の実家からお越しいただきました。
コタ君はやっぱりブログのとおりの特徴!後ろ肢太ももの黒い毛やしゅっとしたマズル、うーん感激でした。 しかしポンタ君に会った直後でかなり凹み気味なあきとは、コタ君にもなんとなくビビリ引け腰。仲良くして欲しかったのですが、あきとはまだまだワンコ社会化が足りてませんでした。コタ君は良く相手を見てくれて、あきとが怖がってると無理には接近せず、ゆっくり匂いを嗅ぎに来てくれました。



みゆちゃん


この子可愛いでしょ!!! 今回まーく40お気に入りの『みゆちゃん』です。みゆちゃんのママさんも今回の開催をブログで知っていただき、ご参加くださいました。ありがとうございました。 みゆちゃん、クリクリのお目目がめっちゃ可愛くてやられました。特徴的な白足袋を履いた前肢、すごくチャーミング(死語?)でした。とても2歳過ぎには見えないです。



蜜柑ちゃん


今回唯一の胡麻柴『みかんちゃん』です。蜜柑ちゃんはあきとと同じお里(犬舎)の出身です。 お会いできたのは初めてでしたが、その毛色の綺麗さにビックリでした。 ベースの赤がすごく薄くてその上に黒の差し毛が入ってて、とても目立ってました。小柄なのに、あんな柴だらけの中でもすぐに見分けがつきました。今回もお世話担当のすだちちゃん(小学生!)がみかんちゃんのリードを持ってお供をしていました。



ナナさんウランさん


この日本犬離れしたイカしたお顔の柴ワンコは『ナナさん』です。お姉さま分のコーギー『ウランさん』と仲良くご参加。 ナナさんは柴犬とラブラドールのMIXで、徳島には他にもたくさん居るとか。目の感じや鼻の両脇の黒豆模様など、あきとと小さい頃の顔つきが似ていて、とても親近感がありました。
今回の参加犬の中で、一番大柄かな。ちょっと怖がり&寂しがりやで、常にママかパパのそばにピッタリ寄り添ってました。

 

アトム君


こちらは、一番小柄な参加者『アトム君』 。 ちいさな画像しかなくてゴメンなさい。アトム君はフードをあまり食べてくれないので、アトムパパさんも苦労されてるようでした。今まで1度たりともフードを残したことのないあきと・・・。お話を聞いていると心苦しかったですねぇ(汗) しかし、ワンコ毎にいろいろ悩みはあるものですね。フード、アレルギー、権勢欲・・・。あきとは車がダメだし。
アトム君、性格は活発で、結構元気に走り回ってました。



茶目子ちゃん


アレルギーのため、ちょっとお目目の周りが痛々しいですが、『茶目子ちゃん』です。 米にアレルギーがあったようで、『ラム&ライス』を食べ続けたことによって発症したそうです。アレルギーは発症しないと分かりませんものね。でもアレルゲンがわかってよかったですね。
皆の前では大人しかったですが、家庭内では凶暴犬だそうです。 つまり「内弁慶タイプ」ですね。まさにあきともそれ! 一緒ですね!って笑いました。お姉ちゃんの腕に残る傷跡が語っていましたね(汗)



シル☆ちゃん


この綺麗な毛並みのワンコは『シルちゃん』です。特別なことはしていないそうですが、本当に毛艶がよく、手触りもフワフワ。すごく綺麗でした。抜け毛でボハボハのあきとを横目に見ながら、少し恥ずかしかったです。(毎日ブラッシングしてるのに、なんでこうも違うんだろう) もともとあきとは毛が長いほうなので、短めで綺麗なワンコをみると羨ましいです。ないものねだりですねぇ。ご夫婦で参加されていたシル☆ママさん、お体のこともありましたが、ご参加ありがとうございました。



武蔵君


コーギーの『武蔵君』はとっても大人しい性格の可愛いワンコでした。目がつぶらでキラキラ、こんなに大人しい男の子は珍しいでしょうね。コーギーって結構吠える犬種らしいし、去勢してるとは言え、元々性格が穏やかなのだそうです。



さくらちゃん


武蔵君と一緒に暮しているの『さくらちゃん』これまた大人しくて可愛い! ノーリードでも全然OKな感じでした。 最初は♂の武蔵君と♀のさくらちゃんの多頭飼いは大変なんじゃないかな?って思いましたが、わかさん曰く、♂と♀だからかえって上手くいってるそうです。お互いに去勢、避妊をされてるのと、穏やかな性格も手伝っているのでしょう。



そして無謀にも全員集合写真を撮ろう!となりました。
全員揃ってカメラ目線『はいチーズ』とは行きませんでしたが、なんとかワンフレームに収まりましたね。 皆様のブログでもっといいカメラで撮った画像があると思いますので、そちらを期待して下さい(汗)


全員集合







ワンコからの目線

ワンコ側からの目線はこんな感じ(笑)
スポンサーサイト

| オフ会 | 10:16 | comments(27) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。さすがマークさん、今日のレポでどのワンコがどのこかよくわかりました。覚えてかえったつもりが、主人としゃべっても食い違ったり、さらに飼い主とワンコの組合せになると、またわからなくなり。なんて感じで、家族での会話にも一役かってくれる、オフ会です。ポンタは今日も黒にラブラドールにかかんに挑んでいきました。コタくんとのお相撲が楽しかったんでしょうね。

| KENMAMA | 2006/05/02 10:31 | URL | ≫ EDIT

おおおぉ~~♪
待ってましたぁ~♪たくさんの柴ワンコ大集合ですね!
それにしても、みんなそれぞれお顔が違ってて・・・・。
それぞれにかわいいですね。
でも、あきとくんが集合写真にしかいな~~い!
お友達ワンコとのからみが早くみた~い♪
あきとくんきちんとお座りして、えらいね!

| フープママ | 2006/05/02 11:42 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーみんな可愛いー!生唾ごっくんなるわ。
触り放題、写真撮り放題でやっぱオフ会って素晴らしい!
まーくさんのオフレポはとても分かりやすくて、本当に助かります!
集合写真も芸が細かいなぁ!

| ヤマドン | 2006/05/02 11:58 | URL | ≫ EDIT

一匹一匹、どんなワンコが参加していたのかよーーっく、分かりました♪まーくさんのおかげで参加してる気分になりましたよ(*^-^*)
それにしても、たっくさんの方が集まったんですねーーー。楽しそう!!私も行きたかったですよーー(><)

| てとさん | 2006/05/02 14:13 | URL | ≫ EDIT

ああ、助かる…。
どのコがどのコかわかんなくなってた私にとって、
まーく40さんのレポはすごく助かります~!!
私は自分が遊ぶのに夢中になってて、写真が少ないので、
ここの写真をみて思い出に浸ってます。
でも、まーく40さん、他のワンコの写真を撮るのに熱心で、あきと君の写真が少なかったんじゃないですか(笑)

| かおりん | 2006/05/02 14:21 | URL | ≫ EDIT

すばやい!そして助かる!
ほんま、どれがどれだかわかんなくなってたところです。
昨夜、写真の整理&ブログアップ準備をしていて、「???」名前が合わない、となりました。
あきとだぁ、と思ったらポンタだったり(まあ、あきととポンタはどっちかだ、とはわかりますけど:笑)柴ーズがワカラン・・・・・いや、わかってたはずなのに、わからんようになってしもうた。しかし、面白かった。今、思い起こすと、ケイトは常に、どっかで柴の腹を撫でていた。
あきとの写真はうちのブログでアップするからねぇ。

| ナナパパ | 2006/05/02 15:30 | URL | ≫ EDIT

分かりやすい!!
よくここまで把握できていましたね~~。さすが幹事さん!!違いますね。
ブログでお名前は知っていても・・実際会うと大きかったり小さかったり・・他イロイロ。
繭ちゃんは可愛かった~~。私の知っているシーズの中ではダントツ!!繭ちゃんちのお姉さんも・・我が家の三女のお気に入りでした(*^_^*)
アトム君のお名刺交換もスゴイ!!と思いました。
あと一番思ったのは・・どの柴ワンちゃんたちの毛もとても柔らかい~~。ということ。蜜柑は剛毛なんです。すだちもそれは言っていました。どのコも赤ちゃんの頃の蜜柑の毛の柔らかさのままだね~~と。どっどうしちゃったの??~蜜柑??

| セサミ | 2006/05/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~
まーくさん、幹事さんお疲れ様でした(*^。^*)
おかげで本当に楽しいひとときを過ごせました~!
しかも!素早い、写真アップ!!
ここでカンニングして、うちもみんなの画像を
アップしますわー(笑)
ところで、ご紹介いただいている写真の中で、
シルちゃんとして載せてくださっている画像は
たぶん茶目子だと思いますー
このへっぴり腰、このお尻クンクンされないようにと
巻き込んだ尻、間違いないです(^^;

| きょん | 2006/05/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

ほんま助かりましたわ~!
せこく確認作業をしてから自分とこをアップ。
やっぱりちがいますね~,まーく40さんは!!
ちなみにあきとくん君のかわいい写真は,うちにもあるのでまたアップします(ってゆうか,ポンタくんの写真じゃないだろうな・・・汗)
それから「シルちゃん」は,確かに違うかも。
シルちゃんのことならお任せを~。
赤い首輪に黒いリードですよ。
頬白の感じが伊吹と似ていて,クロシバの麻呂眉の位置も白くなっているコがシルちゃんです。

| ももんが | 2006/05/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

今日は連休前の駆け込みの為か、何故かいつも暇なわが店も大忙しで、パソを触る暇がありませんでした。コメントのお返事、もう少しお待ち下さいませ。



きょんさん、ももんがさん、ご指摘ありがとうございますi-183i-201 本当に、何やってんだか、自分でも訳わからなくなってます。 そうそう茶目ちゃんのすぐ後にシルちゃんの画像が続いていて、なかなか綺麗に写ってるのが無かったので、あ、これで行こう!って貼ったら、茶目ちゃんでしたi-229何故かこの1枚がシルちゃんの中に挟まってて。(シルママさん、確認を怠り大変もうしわけございません。)で、つまりまともな写真がまだ見つかってなくて、後ろ向きですみませーん。画像の整理がマダマダ全然進んで折らず、そのうち必ず見つけますのでi-238

そして、今日はご覧の通りで、明日、記事がアップできるかどうか、微妙です。気長にお願いいたしますi-181

| まーく40 | 2006/05/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!以前、親戚犬の名乗りをあげていただいた、なずな母のしばこです。
あれからもずっと読み逃げばかりしてました・・・(笑)

すっごいですね~。壮観です!
もう右を見ても左を見てもかわいすぎ!!
そして、集合写真、大変だったんではないでしょうか(笑)
でも、きっと楽しいよい思い出つくりができたのではないでしょうか。

最後になりましたが、まーく40さん、ももんがさん、幹事役お疲れ様でした!
今度私の田舎高知へ帰省するタイミングと会えば、是非是非乱入させていただきたいです。

| しばこ | 2006/05/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

有り難うございました
お世話になり有り難うございました。
昨日、無事に帰還いたしましたが、事故渋滞に巻き込まれ長時間ドライブになってしまい情けなくもダウンしてしまいました。
「写真を整理するのにどのワンコが誰なのか分かるかな???」と心配していたのですが、さすがは幹事さん!!助かりました。
うちも今日の午後に第一弾をアップする予定です。

| アトムパパ | 2006/05/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
GWはお出かけ予定もないので、このオフ会を楽しみにしてましたv-424
写真を見て参加した気分に浸ろうと思って(笑)

結局、何匹集まったんでしょ!
すごい数でしたねぇ。
いっぺんにたくさんのわんこ&飼主さんと対面して、名前覚えるヒマもなかったのでは?
マネして関東でオフ会したいv-41
でも、幹事さんは大変そうだなぁ。
お疲れ様でしたv-436

| ようこ | 2006/05/03 11:21 | URL | ≫ EDIT

☆KENMAMAさん☆
お返事が遅くなりすみません。
いやぁー、私もいくつか間違えておりまして、さすがに把握しかねてますi-229 ポンタ君とあきとを間違えたりすることもi-237 もう、本当似てるんだもん。リードと首輪が無ければかなり判別に苦慮することでしょう。
コタ君とポンタ君の相撲は見ごたえがありましたね!!!びびりのあきとを尻目に羨ましく拝見させていただきました。やっぱりポンタ君は社会化がばっちり出来てますよi-87 それに皆様もおっしゃってましたが、KENMAMAさんの躾がよいため、ノビノビとした性格でとってもいいです。自慢して下さいね。 ポンタ君くらいの体格なら、ラブとも対等に渡り合えそうですねi-179

| まーく40 | 2006/05/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
それぞれに顔も体つきも個性があって、面白いでしょ!?これに実際に会うと、人当たりや性格も違うので、本当に多彩でしたi-84
ああ、そういえばあきとが抜けてたかi-230 ま、あきとは陰の黒子ということでi-229
集合の時は無理やり座らせているのですが、キョロキョロしてて、正面向いたのはたまたまですねi-201他のワンコもじっとしている訳もなく、ちょっと無理がありましたi-235 でも、集合写真はどうしても欲しかったので、無理に寄ってもらった次第です。
私の代わりに撮影してくださったKENMAMAさんに感謝ですi-179i-88

| まーく40 | 2006/05/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

☆ヤマドンさん☆
いいでしょー! やっぱりオフ会はいいですよi-87 なかなか仕事の都合上、全員に合わせることが出来ないのが心苦しいですが、次回があれば、是非参加の段取りを試みて下さいね。
これはまだ、写真整理前のピックアップ段階のため、とりあえずメンバー1枚ずつだけ貼って逃げようとした、手抜きの策なんですi-229 順次アップしていきますので、お待ちをi-234

| まーく40 | 2006/05/03 19:44 | URL | ≫ EDIT

☆てとさんさん☆
それぞれに大きさをはじめ、毛色、顔つき、性格全てが違うので、ほんとうに面白いことになりました。 あ、あきととポンタ君は上の項目のほぼ全てが似てたかi-229 甘ガミの仕方まで同じだったのには笑いましたi-179 やっぱ実の兄弟ですねi-184
他の皆様のブログでも続々とアップされてますので、全部見て回ったらかなりの充実感が得られるでしょうねi-190
都合が合わなかった分、画像でお楽しみいただければ幸いですi-179i-88

| まーく40 | 2006/05/03 19:48 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
私もですよーーー!自分が遊ぶのに夢中で写真はおろか、あきともほとんどベンチに繋いだままでしたからi-229i-201i-201 なんのために連れていったのやら・・・。
まったくご指摘のとおりでございますi-88
あずきちゃんたちと合流して、伊吹ちゃん、紫苑君がやって来たあたりまでは割と落ち着いていたのに。コタ&ナナ&ウランが一気に来たあたりから私の制御が不能になりましたねえぇi-237
もっと客観的な視点に立たねばいけませんでした。
(でも、実際そこに居ると、無理!)

| まーく40 | 2006/05/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

☆ナナパパさん☆
本当にもう、どれがどのワンコかは私もじっくり見ないと分かりません。 シルちゃんを間違えるし・・・i-183 
あ、そうそう、私ですらあきととぽんたくんを見間違えること、数え切れずi-179 もうリードと首輪がなければ本気で間違えていたかもi-237
ななさんとウランさんは間違えようがないですよ! だって、いつも一緒にくっついてたもん! (なんだかんだいっても仲良しなのですね♪)
ナナパパさんの記事もたのしみですi-84

| まーく40 | 2006/05/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

☆セサミさん☆
よくよく考えたら私、セサミさんとゆっくりお話できませんでしたね。折角の同郷なのに・・・。すだちちゃんの妹さんもよくお顔を見られず、残念。またの機会があれば是非にゆっくりお話したいですi-88
繭ちゃんはかわいかったですねぇ。全然吠えないし、物怖じしないし。
蜜柑ちゃんの毛並みはいいですよ! 今回は若犬が多く、皆まだ大人の毛になってなかったから、フワフワだったのでしょう。あきとも大部分が綿毛のままですi-84

| まーく40 | 2006/05/03 20:01 | URL | ≫ EDIT

☆きょんさん☆
こちらこそ、ご参加下さり大感謝ですi-190
ありがとうございます。 写真の整理に手間取り、とりあえず、メンバーの写真をと1枚ずつ貼り付けていったのですが、それだけで16枚。続きは断念してしまいましたi-229
シルちゃんの写真、間違えてしまってて、申し訳ございませんi-181 また、ご指摘ありがとうございました。もう正直訳わかってませんi-235かつてないほどの柴ワンコだらけの画像とにらめっこで。
茶目子ちゃん、本当に怖がってましたねi-184
あの腰が落ちてるのはお尻を匂われたくないからなのかi-179
よくわかりましたi-179i-88

| まーく40 | 2006/05/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
ご指摘ありがとうございました。助かりますi-229 もうこれはどう整理していいのか、さっぱり分からず、とりあえず、メンバーそれぞれからと思ったのですが、いい写真が全然なくってi-181 だれかと被ってたり、逆光だったり、ちいさかったり。
良く考えながら撮影すればよかったと、少し後悔です。
でも、実際あの場にいると、理性が飛びまして、無理ですねi-229
おっしゃるとおりに、実はあきとの写真があまりないんですよねi-183 ももんがさんところで見られるのですか!? 甘えさせていただきますi-179i-87

| まーく40 | 2006/05/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

☆しばこさん☆
こちらこそ、実は読み逃げで、申し訳ございませんi-229i-88
関東ドッグランオフ会の様子はばっちり拝見させていただきました。あの時はあいにくのお天気のようでしたが、今回の淡路組はとても良いお天気で、助かりましたi-179
これだけの柴犬に囲まれるのはそうそうないでしょうね。いい体験をさせていただきましたi-87
しばこさん、高知のご出身なのですねi-84 是非是非次回の予定が会えば、ご参加くださいませ。大歓迎ですよi-184

| まーく40 | 2006/05/03 20:15 | URL | ≫ EDIT

☆アトムパパさん☆
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございましたi-179i-88 いろいろお話を聞かせていただいて、嬉しかったですi-185
なんと、事故渋滞に巻き込まれたのですか!?大変でしたねi-182 阪神高速や名神はただでさえこの時期渋滞なのに、事故が重なると、もう全く動かなくなるでしょう。お体ゆっくり休めて、ご静養くださいませ。
ワンコの判別には正直私も自信がなく、皆様のブログを訪れてはお顔を確認しておりましたi-229i-201

| まーく40 | 2006/05/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
ありがとうございます。そうおっしゃっていただけると、アップする甲斐もあるというものですi-179i-87
ええ、もう事前にある程度予習をしていったつもりでしたが、実際に入り乱れると、もう、全然分からなくなってi-229 ワンコだけで精一杯で、飼主さんのお顔をしっかり焼き付けるところまでは行きませんでしたi-195
関東オフ会!是非企画してみてはいかがでしょうか?ようこさんのブログなら呼びかければ沢山のワンコが集まるはずですしi-189
幹事は誰かがやらないと実現しませんので、ようこさん、犠牲になりましょうi-237i-201

| まーく40 | 2006/05/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

楽しかったでぇ~す!
こんばんはぁ~!
ブログに紹介してくださって
ありがとうございま~す!
まーく40さんのレポートに
細かいところまでチェックしてるなぁ~って
関心しながら、読ませていただきました。
あきとくんは参加する前にブログでチェックをしていたんですけど、間近で見た時
がっしりした子でカッコいいなぁ~って
私自身があきと君に引き込まれそうに
なりましたね。
妊婦の私に気を遣ってくださって
ありがとうございました。
かえってみなさんに気を遣わせて
しまったみたいですね。
体の方は順調ですよぉ~。
つわりが始まってるんですけど、
たくさんの柴たちを見てつわりのことなんて
忘れてました(笑)
PCでしかお話したことがなかった人たちに
間近でお会いできてほんとうに
うれしかったですね。
幹事さんお疲れ様でした。

| シル☆ママ | 2006/05/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

★シル☆ママさん★
お疲れ様でした~i-179i-88 本当にスゴイ数になり、柴好きにはたまらない1日となりましたね。
あきとは終始ビビリ気味で皆さんのワンコとうまく絡めませんでしたが、それなりに本犬は楽しんだようですi-84
シルちゃん、本当に毛並みが良くて、私、ずーーーと撫でて居たかったくらいですi-237 毎日のブラッシングやフードの管理など、シル☆ママさんの普段の気遣い、愛情の深さがよく伝わってきましたi-228
つわりが始まっていらしたのですね。いい保養となったようで何よりです。 もし次回も開催できたなら、今度はお子さんと一緒に!(それはまだ無理かなi-229
ありがとうございました。
無事に出産されることをお祈り申し上げておりますi-234

| まーく40 | 2006/05/04 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/238-86d258e9

TRACKBACK

淡路島オフ会報告(前編)

アトム巡査、昨日無事に淡路島巡回パトロールから帰ってきました道中あまりに色んな出来事があったため数回に分けてご報告しますまずはメインイベントである「第一回関西四国柴犬ブログオフ会」への参加報告から(参加者の皆様へ:あまりに多くの柴ワンコに一度に会ったた..

| 柴犬アトムの成長日記 | 2006/05/03 14:28 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

