PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬ、ぬ、ぬ、

オフ会参加希望の方へ連絡先をお伺いしております。 詳しくは右上のBBSでご確認下さい


さて、いきなり変なタイトルですみません。実は、その、ぬぬぬ・・・なのでございます(汗) 
先日より、人様のブログを訪れては『今度うちもトリミングに出してみま~す♪』なんて言いふらしていたまーく40ですが、先日、お店に電話してみて、ぬぬぬとしてしまいまいした。今週の私の休みの日にお願いして、綺麗に桃尻カットが施された『プリッケツあきと君』で、意気揚々と淡路島へ乗り込もうと考えていたのですが、ななんと、1週間先まで予約で一杯!5/5からしか空いてないとのこと。 
ぬ、ぬ、ぬ。考えることは皆同じですか。トリミングに出してピカピカになったところでGWにお出かけ!ってね。 ノー!!!完全に出遅れておりました、私。 かと言って、他のトリミング屋さんは車でないと行けない距離だし。折角ここまで回復させてきた車へのイメージを30日までは台無しにしたくないのです。(どうせ30日の一日で一気に車嫌いのどん底へ転落するでしょうけど) 歩いて行けるところにあるのは、そこだけだったのですよね。いつ見ても1ワンコくらいしかいないし、楽勝だろうと油断してたのが悪かった。ぬかりました。

申し訳けございませんが、当日はボハボハお尻のままで乗り込むこととなります。




お庭でのごろ寝を激写! 日陰で寝るのが気持ち良さそうです。




↓↓↓あきと~って呼ぶと・・・(マウスを重ねてね)↓↓↓



尻尾がなんかL型になってて巻き尾というよりは、差し尾に近い感じでしょうかね。実際きつい巻きではありませんし、いつも背中に乗っかってるので、くっきり跡になってますね。


ごろ寝3



見てるとこちらまで眠たくなる、ある日の午後の一コマでした。



| 成長日記 | 09:47 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそう~♪
フープも同じような格好で寝てることが多いですよ。
安心しきってのびのびポーズ♪

トリミングって予約制だから、今の時期は混んでるんでしょうね~。シャンプーだけでなく、プードルやシーズーは全体カットもあるから、なおさらです。
あきとくんおしりの毛カットしてるんですか?
うちは切ったことないですよぉ~。
あきとくんは毛足が長いのかな?

| フープママ | 2006/04/25 11:38 | URL | ≫ EDIT

どひゃ~!
うちのおさよが寝ているのかと思った!
唯一の違いは、あきと君の方が前足がシャープ!
さよは足先まで土管状態ですi-229

トリミング、残念でしたね。
ワイルドなあきと君でオフ会に臨んでくださいなi-179
ウチのワンコはみなワイルドですi-239

| なおなお母 | 2006/04/25 13:28 | URL | ≫ EDIT

あきと殿、御安心めされい!
わらわも、息女も、ボハボハぷりちぃお尻で
オフ会に足を運ぶぞよ。
しかと、わらわのボハボハ御尻を御覧めされい。

  ウラン姫より
          愛しいあきと殿へ

| ナナパパ | 2006/04/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

シャンプー屋さん
ハハッ!やられましたね~。
私も過去全く同じめにあいました。
やはり皆考える事は同じなようです。
従ってお盆や年末も同様な状態になりますよー!
1番酷いのが年末かな。
今回はうちは既に5月1日に予約をいれてあります。
がー!逆に言えば本来何もなければもうシャンプーしたいんだけど…。。
それまではゲンゲン汚野分でいってもらいまふ。。
しかし、あきとくん写真で見る限り汚れてる感じは全然しないね~!!
ここの所、大荒れの天候もありうちなんか一目瞭然チョー汚いんですが…。

| tar | 2006/04/25 16:04 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
あきともようやく、外でゆっくりできるようになって来たようです。小屋には入りませんがi-230
トリミングって結構流行ってるんですねi-183 全然知りませんでした。いつも暇そうにしてたので、油断しました・・・。
フープちゃんは毛が短そうですね。 あきとは結構長くて、お尻あたりはもう伸び放題の芝生みたいになってるので、絶対カットしてやろうと思っていたのですが。自分でやると後悔しそうなので、そのままにしておきますi-229

| まーく40 | 2006/04/25 18:03 | URL | ≫ EDIT

☆なおなお母さん☆
どひゃ~!ってほど似てますか?i-179
おサヨちゃん、立派な体ですよね!まだ半年くらいには見えませんよi-84 さくらちゃんを除いた3ワンの後ろ姿の画像なんて、パッと見、見分けが付きませんi-230 りき君の血を強く継いだようですね。 ぽんぽんちゃんとも何とか折り合いがつけられるようになったようで、よかったですねi-185

全体にワイルドってほどではありませんが、お尻は結構ワイルドですねi-237 あんなに伸びるものですかね、尻毛って。

| まーく40 | 2006/04/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

☆ウラン姫殿☆
ワン!
あきとは別に気にしてないんだけど、まーく40がお尻がボサボサだとか、抜け毛が信じられないほど止まらないとか、ウルサイんだ。
ウランさんのお尻、柴とは違ってどんなにプリプリなのか、楽しみだワン♪
ナナさん、海水浴にはまだ早いけど、泳ぐ気満々だったりしてねi-229あきとは水辺はダメだけど・・・。
会えるのを楽しみにしてま~すi-100

| あきと | 2006/04/25 18:19 | URL | ≫ EDIT

☆tarさん☆
ぬかりましたわ~i-230 巷ではやはりドギーのトリミングには余念がないようですね。 道路の渋滞とか、そっちばっかり気にして、トリミングルームの予約具合にまでは気が回っていなかったですi-229
年末はヤッパリそうでしょうね。綺麗になって新年を迎えたい、
誰もが考えることですi-227
おほほ、汚野分ですかi-179 画像に撮ったら目立たなくなりますが、お腹や胸は真っ黒。お毛毛もすっごい抜けてて毎日ブラッシンしても追いつきませんi-203 ファーミネーターフル回転です。買ってて良かったi-189ですi-87
 

| まーく40 | 2006/04/25 18:26 | URL | ≫ EDIT

トリミング、桃尻…予約取れなくて残念でしたね。
桃尻も確かにカワイイ!でも私はモハモハ(ボハボハ?)毛も大好きですよ♪
ちからも1歳になる前はかなり尻毛がモハモハしてて、私がカットしようかと真剣悩みました…だって長崎で「桃尻にしてください」って言って果たしてやってくれるトコロはあるのかわかんないし…。柴犬がトリミングしてるの長崎では見た事なかったし…ブツブツ。

でも、今はだいぶ尻毛も落ち着いたのか、そこまで気にならなくなりましたi-239

| michelle | 2006/04/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

はははっ!トリミング残念でした(笑)
みんなGW前に綺麗にしておこうという魂胆ですね。
私もその1人でして、ずいぶん前に予約を入れてましたので、30日はスッキリ尻とヒゲ無しでお目にかかれるハズです。
まあ、モハモハのお尻もいいですよ。男はナチュラル!って感じで。

| かおりん | 2006/04/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

☆michelleさん☆
ちからくんもそうですか。やっぱり1歳前のワンはお尻がモハモハ状態になるようですねi-229 それを聞いて少し安心しましたi-230 私もハサミ片手に真剣に悩みましたからi-179 で、思いとどまり、素人ではおかしくなったときに取り返しがつかないと思い、トリミングへ!って思ったのが・・・、ぬかりましたi-229
長崎でもトリミング屋さんはあると思いますよi-184知らぬは自分だけって感じで、ご近所もトリミングに通ってたりしてi-237 ロングコートチワワブーム以来、爆発的に増えてると思います、トリミング人気は。学校を目指す人も多いですしi-236

| まーく40 | 2006/04/26 11:45 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
そうですよー、皆の魂胆なんて全く気にしていませんでしたi-229 ダメダメです。 渋滞やら天気やらそっちの方ばかり気になって、巷の動きに鈍感でしたねi-238
かおりんさんもかなり前から予約入れてたんですねi-190 あずきちゃんのモモ尻、可愛いですよね。黒柴で小柄だから余計綺麗に見えるのでしょうかね。ボハボハのあきと尻を見つめる度、羨ましく感じてますi-181 自分でチョイチョイって出来そうな気がするのですが、それはそれ、人間の髪と同じで、上手く行かないのでしょうねi-184 当日は 自然体 ボハボハ で行きますので、世露死苦ぅ。

| まーく40 | 2006/04/26 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/231-1defb78a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

