PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後65日目

柴犬あきとの日記ですが、バレてるとは思いますがタイトルが思いつかない日は、生後○○日目で逃げている、まーく40です(笑)ブログのコメント投稿にも、タイトル入力が必須のタイプがたまにあって、ちょっと悩む事もあります。(これじゃ、携帯のメールも無題ばっかって、ばれちゃうね)

さて、私、実は少々目が悪く左0.1、右0.2です。メガネはもちろん持ってるんですが、普段はかけていません。夜と車の運転中のみです。かけなくても慣れてしまったので、日常は不便が無いのです。(実は顔とか全然見えてなくて、誰か判定するのに1mくらい近づかないとダメですが。)メガネかけるのが嫌いなので、じゃあ、コンタクトにすれば??ってお思いでしょうが、左目が強い乱視も入っていて、乱視・近視のコンタクトって高いんですよね! で、結局現状こんな感じです。


がっぷり四つ
あきとは視力いいのかい?


うががー
「普通だワン!」

メガネを車用に一つ、部屋でテレビ用に一つ置いているのですが、テレビ用のがやられました。あきとに。幸い破壊まで至る前に気がついたので、良かったのですが。何でも噛むのね。


↓↓↓なにか言いたそうだと思いませんか???↓↓↓


「・・・」
お好きな言葉を当てはめて下さい!

↓↓↓ 一部、回答例を載せました。↓↓↓




回答例1
Ans1



ちゃん吉さん作
Ans3



yuryu5さん作
Ans4



セサミさん作
Ans5



KENMAMAさん作
Ans6





スポンサーサイト

| 成長日記 | 10:05 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

タイトルってほんと悩みますよね。
私はいつも最後につけるんですが、
あーじゃないこーじゃないと一人で悩んでおります。
私も最初から「生後○○日」やっておけばよかったな~(笑)

あきとちゃんのコメントねぇ・・・
「このぬいぐるみどけてんか!わいは手がかみたいんや~~~!」かしら。
変な関西弁なのは気にしないでください。

| ちゃん吉 | 2005/10/15 14:21 | URL | ≫ EDIT

そっかそっかi-190最後に付ければいいんだ。タイトル。 でも、私、空いた時間にちょこっとづつ、アップロードしてる事が多いので、やっぱ最初に何か付ける羽目に。 ちゃん吉さんのコメント作っておきますi-88

| まーく40 | 2005/10/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

「わんこちゃんかわいい!ひしっ」
いやいやアナタの方がかわいいですよ…
私もブログ記事のタイトルって悩みます。
基本的に画像と適当な短いコメントで終わるんで…。

| yuryu5 | 2005/10/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

ヘ~ッi-85目悪いんですか。
と、言う私もかなり悪く、コンタクト愛用者です。しかもなぜかいまだに「はなこ」に買いに行っています。そして帰りには決まって、トキ新の「ふみや」に寄ってしまいますi-229ローカルすぎました?
コメントは、ズバリ{ハグi-80}では・・・。

| セサミ | 2005/10/15 23:59 | URL | ≫ EDIT

「ハッケヨイ!のこった!!よりきり!」かな。まーく40さん、私も同じくらいの視力。メガネかけないとみえないのに、近所はそのまま運転してます、こわ~。都会にでるときにはコンタクトつけます。ポンタははずかしいくらい食いしん坊。このままだと肥満犬になるのでは。夜鳴きもびっくりするくらいなくなりました。なんだかおりこう犬。今は横で寝ています。子犬がこんなに寝るものだとは知りませんでした。はじめは心配で息しているかそーっとのぞいていました。

| KENMAMA | 2005/10/16 10:28 | URL | ≫ EDIT

yuryu5さん
コメントありがとうございます、やっぱ、タイトルは悩みますよねー!でも、ケンちゃんブログのタイトルは一言でその画像の様子をよく言い当ててますよi-190 なにげに参考にさせてもらっていますi-87

セサミさん
コメントありがとうございます。コンタクト香川にまで買いに戻ってるんですか??? なるほど、ふみやのお好みが食べたいわけですな! あの味ははまったらやめられませんね。高校時代には良く行きました。 今は、もう少しアッサリが欲しくなってますi-229 ラーメンはこってりが好きなんですが。

KENMAMAさん
コメントありがとうございます。私も、昼間はメガネなしで、運転してますー。実は免許にはメガネ条件が付いてないんです!! 全然見えないんですが、適当に言ってると通るんです。いつまで通るか試してるんですがi-237次の更新時は無理かも。仔犬の間は食べたいだけ、与えたらいいんじゃないでしょうか(限度はありますが)あきとにも、ポンタ君のように大きくなあれー、と多い目に与えてます。うんうんの硬さが問題なければいいと思いますよーi-87

| まーく40 | 2005/10/16 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/23-a9c2ae93

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

