PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

開催場所こぼれ話

いよいよオフ会の計画も固まり、あとは当日を待つばかりとなりました。少しホッとしてるわたくし。(まだ始まってもないのに・・・。)
さて、当初はワンコOKカフェの『カプチーノ』がある厚浜海岸を主眼に据えて計画していたのですが、突如、大浜公園に決定した本企画。
急に何故?厚浜はどうしたんだ?なにがあったんだーーー!!! って声が聞こえてきそう(汗) ですので、ここでそのこぼれ話を。


実は厚浜にほぼ決定していて、念のために現地確認して、問題なければ本決まり!って思っていた私。ところが、到着して愕然。


なんということでしょう?

a2

うわ、テトラポッド埋まってない?

a5

狭いし堤防ベタで車バンバン通ってるし、殺風景で何もないし、駐車場もないし、トイレもないし、お店もないし、日陰もないし ないしないし・・・・・し。

当初のイメージ

当初のイメージとはおおよそかけ離れておりました。ももんがさんもいろいろなブログで『いい印象の紹介記事ばかり』だったとの事ですが、
実際目にすると、まあシーズンオフということを差し引いても、ちょっと・・・です。

ということで、ここは『ない』な! と即決でした。



カフェカプチーノ

集まるとしたらここになるのですが、それだったら普通のワンコカフェでのオフ会で終わっちまいそうだし。

この少し北にジェットスキー屋さんがあって、その裏手にもビーチがあるみたいでしたが、どちらにしても狭く、何もない感じなのです。何往復かしましたが、とにかく一番の肝心の駐車場がないので、(あるのかもしれませんが、パッと分かるところにないんだから、無いに等しい!)すみませんが、候補からハズレました。 厚浜はもっといいビーチがあるのよ!ってご存知の方、すみません。私の力では見つけられませんでした。


ということで、大浜の方が『いい』となったのでした。
 


スポンサーサイト

| 成長日記 | 21:51 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

実際行って見ると、ずいぶん違うんですねー。
百聞は一見にしかずとはまさにこの事。
下見、本当にありがとうございます。
開催決定場所、みんなで波打ち際で戯れましょう!
うちは優雅にブランチでもしようかしら♪

あ、コタがおるんやった。
ということで途中でコンビニ弁当でも食べます(笑)

お天気になりますように!

| ちゃん吉 | 2006/04/11 08:30 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
そうですねi-190 「まさに百聞は一見にしかず」でした。まさかあんなにテンションの下がるところだったとはi-183 この画像でもまだ尚よく映ってますよ。まさにこのガッカリ感は見ないと伝えられません。
優雅にブランチ!いいですね!! アレックスホテルの1Fにレストランが見えたので、あそこで食べたい!とか思ったのですが、そんな身分でもないのでコンビに弁当で我慢しますi-229

あとは晴天を祈るばかりですねi-1

| まーく40 | 2006/04/11 10:52 | URL | ≫ EDIT

ワザワザの下見、それも何往復もの行程、ありがとうございました(ペコ)
まーく40さんの努力を無駄にしないためにも、当日は目一杯戯れさせていただきます。(けっしてガウガウ乱闘にはならないでしょう:笑)
ただ、気になるのは我が家のナナさん。野外ではフレンドリーなのですが、そのフレンドリーな行動が、他人様から見ると、襲ってくる!ように見えるわけでして・・・・ハイ。本人(本犬)いたって無邪気に寄っていくのですが、お顔がねぇ、ちょっと怖い(笑)皆様に迷惑かからないように頑張りますです。
しかし、パンフと実際との違いは良くあるものでして。
まーく40さんの「これでもよく映っています」は良くわかります。実際はまーく40さんが。「なんじゃ、こりゃあ」と頭を抱えたシーンが浮かびます。
ホント、ご苦労様でした。ありがとうございました。

| ナナパパ | 2006/04/11 15:25 | URL | ≫ EDIT

☆ナナパパさん☆
おおー、嬉しいお言葉!!! 
ありがとうございます (*^ - ^*)ゞ ポリポリ ナナさんフレンドリーなんだから大丈夫でしょう。顔だって怖いってほどではないですよ。あきとも結構デカイくて老け顔なので、他のワンコにワンワン吠えられてますi-229 立派な体格のワンコって警戒されるみたいですねぇ。襲ったりしないのに。(吠えてるお前の方が襲ってきそうな勢いじゃないか?って思ったりi-179
その点、ウランさんはお得ですね。 
そうなのですよーーー。もう下見してて良かったi-189って、心底思いましたもの。 このまま、厚浜でやってたら幹事としていつまでも悔いが残るところでした。
近場と違って高い高速料金支払って、来てくださる訳ですからi-202

| まーく40 | 2006/04/11 17:29 | URL | ≫ EDIT

カプチーノさんには数回行きました。1歳になる黒柴のさくらちゃんがいるんですよね~
でも、海岸に下りてみましたが、まったく同感でした。
みなみあわじドッグランは連休でもアトム以外に昨年は他のワンコがいませんでした。なにもしなくても貸しきり状態かも(オーナーさんごめんなさい)過去2回とも状況は変わらずでした

でも、日焼けすることは間違いなし、しかもわかりにくいかもしれないということで、みなみあわじドッグランにはそれぞれ個別にどうぞとしたほうがよいかも(走っているところを飛行犬として撮ってくれます。壁にはアトムのポスターが貼ってあったと聞きました)

なので、昨年と同じでいいですよ~
めったにウンともスンとも吠えないアトムが馬に向かって吠え続けたときは驚きましたけどね~
お馬ちゃんごめんね

| アトムママ | 2007/03/14 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/216-d48c8cac

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

