PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会のご案内(決定版)

まーく40、ももんがさんの合同企画による関西&四国ワンコブログオフ会、ついに詳細が決定いたしました!
日時と淡路島ということだけは決まっておりましたが、場所選びに迷いまして、最後は独断で強行決定という形をとらせていただきました(汗)

・開催日時:4月30日(日) お昼12:00現地へ集合
      雨天中止(順延もなし) 少雨決行

・開催場所:洲本市 大浜公園&大浜海水浴場


・参加資格:特になし。参加費ももちろんなし。ドタキャン、ドタ参OK


開催日の30日にこの記事を固定させていただきます。30日までのエントリーはこの下へアップされます。




今のところ、私とももんがさんの両ブログで、あわせて14組ほどの参加が見込まれております。 もちろんまだまだ予定が立たない方で、直前の参加も大歓迎です。 急ににヒート突入=3など、やむを得ずキャンセルも御気になさらず! 


公園内や隣接するお店、食べ物屋さんはありませんので、各自昼食は済ませて下さいませ。雰囲気のいい公園ですから、現地でお弁当を広げたい方はどうぞ。 各自にお任せいたします。



アクセスマップを簡単に作りました。(地図の接写ですみません)


洲本インタ周辺
洲本インターを降りてゲートを抜けて直進です。

洲本市街詳細
洲本ICから右折3回。 簡単です。

大浜公園
ホテル アレックスの真ん前となります。

迷うような箇所はないと思われますが、不安な方は地図、カーナビなどで、ご確認下さい。
所要時間はGWの渋滞などを加味しても、四国からは約2時間、関西からは約3時間前後といったところでしょうか。阪神高速で来られる方は須磨の料金所が鬼門ですね。(おトイレは京橋Pで済ませておきましょう)四国組は渋滞は特にないと思います。

市営Pマップ

駐車場ですが、周辺に市営のパーキングが多数あり、1日300円という安さです。但し離れていて少し歩くのが難点。 その他無料Pや民間Pがありますので、お好きなところへ入れて下さい。くれぐれも路上駐車はご遠慮下さい。




o6

ビーチはこんな感じ



集合場所

集合場所です。 『ホテル アレックス』が見える位置。



以上、簡単ですが告知とさせていただきます。 雨天中止は前日から土砂降りが確実な場合のみで、この場合、前日の記事にて中止をお知らせいたします。
あと、あれば便利なものとして、草履かサンダル! 普通の靴では当たり前ですが、砂が入りまくりです。(実際入りまくったまーく40)

さて、当日晴れることを祈るばかりのまーく40です。



オマケ
おまけ


| 成長日記 | 12:13 | comments(40) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いよいよですね!
幹事さん大変だけど、がんばってください!
もっと近ければ、是非フープ好みのあきとくんとご対面させてみたいけど、ちょっと遠いのでブログから拝見させていただきますね♪

| フープママ | 2006/04/10 14:02 | URL | ≫ EDIT

了解でありますっ(・◇・)ゞ
本当は泊まろうと思ってたんだけどニコのヒートがどうなるか分からないので日帰りに変更であります。
まだ来そうにないけんこのまま30日まで来るなー!
と念じております。

幹事お疲れ様!ありがとうごじゃいます♪

おっ。↓のエントリーを見たらニコの名前がー!
あきと君、咀嚼の仕方なら今度会ったときにでも
ニコに聞きんさい(笑)
それだけは上手よ。(爆)

| ゆみを | 2006/04/10 14:24 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
本当、近ければねぇi-181 是非お会いしたいのですが、関東と関西ではやはり距離がありますね。 
どうなるかわかりませんが、結果をまた、ブログにアップするので、 見てやってくださいませi-229i-88
これだけの柴ワンコが一同にかいするわけで、ドタバタ、ガウガウ、いろいろあると思いますのでi-237

| まーく40 | 2006/04/10 16:24 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみをさん☆
ニコやんのことだから、車の心配は全然ないんだよねi-190 心配はヒートだけですね。なんとか踏ん張って下され、二コ殿。
淡路島って泊まりで行きたいところ、満載ですね。夢舞台とか、花さじきとか、ドッグランもペンションに併設のところが多いです。(日帰りでビジターは探しても一つしかなくて、ボツりましたが)
昨日はぶっ飛ばしで下見してきましたので、ちょっと疲れましたi-202
そうそう!ニコやんビスケットをすごい咀嚼してましたね。まぐまぐまぐ・・・・とi-179 是非うちのあきとにもご伝授願いたいです。まったく、ビスケットも噛めないへっぽこ野郎ですのでi-230

| まーく40 | 2006/04/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。マークさん幹事さんご苦労様です。
決定、まだかな、まだかな、と待っていました。今はGWの一番の予定です。楽しみです。私は仮面でもかぶっていきたい心境ですが。あきとくんや他のわんこに会いたい気持ちのほうが大きいので。いきます。長い時間はポンタも車に乗ったことがないので、何が起こるかドキドキです。あきとくんも車、気がかりですね。ゆっくりきてあげて下さい。

| KENMAMA | 2006/04/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

続き。マークさん現地に行ってきて下見してくださったのですね。本当にありがとうございます。さすが、って感じです。気配り一杯のまーくさんですね。当日、本当にたのしみです。主人と息子も楽しみにしています。

| KENMAMA | 2006/04/10 19:30 | URL | ≫ EDIT

幹事、ご苦労様でした。
全て了解、です。
洲本でしたら我が家は1時間半コースですね。
お昼を考えようっと。
当日が楽しみです。
キャッチフレーズも成分分析もやってみました。
じきにブログにアップしますね。

| ナナパパ | 2006/04/10 19:43 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね!!
ニコちゃんと同じなのですが・・・。蜜柑もヒート来るか・・・来ないか・・ビミョウですね。
この間、翔太の家族に訪問させていただいたのですが・・やっぱり、せっちゃんは大きかったですよ~~。前会った時は吠えられなかったのですが・・・今回は怪しかったのでしょう・・・猛烈に吠えられました(T_T)(しかも私だけ)毛並みは美しくナデナデしましたが・・・。
なにがいいたいのカト申しますと・・・蜜柑以外の犬はマダマダ不慣れなのです。せっちゃんは、どうみても噛みそうにないとはわかっていましたが・・大きいので(ごめんなさ~~~い!!かんべんして~~~i-240
オフ会楽しみなのですが・・・とお~~~くから見ている親子とチビ犬いたら・・それ私たちです。4/30もうすぐですね。楽しみにしています。

| セサミ | 2006/04/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

了解です
我ら3人(2人+1匹)、参加させていただきます。
柴犬全員で砂浜を掘り掘りする姿はさぞ圧巻でしょうね~。
今から楽しみっす(^^)

| アトムパパ | 2006/04/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

☆KENMAMAさん☆
お待たせいたしましたi-179i-88 どなたか淡路島に詳しい方の情報に頼ろうと思っていたのですが、有力情報はありませんでしたので、仕方なく、自らの目で確かめに行ってきましたi-229 でも現地を確認しておいて正解でした! 当初の候補地がショボショボだったのでi-195
是非そのままのお姿でいらして下さい。あ、日差しが強いかもしれませんので、日焼け止めは塗ってねi-179 ポンタ君とあきと、もう同じくらいの大きさでしょうかね?楽しみですi-185

| まーく40 | 2006/04/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

☆ナナパパさん☆
ありがとうございますi-236 さすがに幹事しておいて決めた現地がダメダメでは申し訳ありませんのでi-229 文句はないところだと思いますi-189 ビーチも700m! 公園も広々! 日陰もばっちり! って、別に私の地所ではありませんがi-179 
当日お会いできるのが楽しみです。
成分分析の結果も楽しみ! キャッチフレーズはランダムに何度でも出ますが、成分分析は1パターンしか出ないので、ドキドキですよねi-176

| まーく40 | 2006/04/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

☆セサミさん☆
ヒート、なんとかズレて欲しいですねi-184
せっちゃんは♀ワンコにしては体高が高いそうですね。私もお伺いした時にかなり唸られましたi-229『ヴゥー』ってi-203 結構せっちゃんはクールな性格らしいですね。 実は私も他のワンワンは怖いこともありますi-230今回、どうなることやら想像がつきませんが、まあ、なるようになるでしょうi-88
あきとはかなり大きいから、セサミさんはダメかも!ですね。 あ、でももしニコやんが来られたら、ニコやんちっこいですよ!!! 蜜柑ちゃんと同じくらいかな? 広いビーチですから、散々になることもあるでしょう。楽しめるとは思いますよi-190

| まーく40 | 2006/04/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

☆アトムパパさん☆
ありがとうございます、お待ちしておりまーすi-179i-87 皆様が参加されたら14組16ワンコくらいになりそうですので、全員堀々したら壮観ですねi-84 波打ち際で戯れられれば面白いですが、帰りの車が大変ですし、ジレンマですねi-238 (シーズン中ならシャワーもあるでしょうけど。)
当日の晴天を祈るばかりですi-189

| まーく40 | 2006/04/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

いよいよ!
下見から地図作りまでお疲れ様でした。
我が家は行けないけど、14組も参加されるんですねぇ。
想像しただけで、ドキドキしちゃうよ。
うちはその頃、引越しでパソコンすらつながってないかもしれないv-12
オフ会レポは絶対見なきゃ!
参加しないのにすごく楽しみだぁ♪

| ようこ | 2006/04/11 01:01 | URL | ≫ EDIT

幹事さん、お疲れ様です!
下見までして頂き、感謝感謝です。。。
うちはオットの仕事の予定も決まり、なんと8連休です。
こんなのは結婚して以来初めてです。
なので、今からウホウホしております。
なもんで、オットも一緒に参加しますよー!
オットは妻に輪をかけて人見知りなので、すみでこじんまりしてると思いますがどうぞ、そっとしておいてやってください(笑)
「波打ち際でアハハ~~」コース(byももんがさん)、みんなでアハハ~ウフフ~したいですね!
オットが参加なので、コタはオットに任せてワタクシカメラマン頑張ります★

| ちゃん吉 | 2006/04/11 08:24 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
いやー、予想以上に場所決定に苦慮しましてi-230 もっと少人数ならカフェでもOKなのですが流石に10組超えるとお店入れないし、公園関係はGWの家族連れでごった返してるだろうし、だろうだろうばかりで全然前に進まないんですi-229  
おお?ようこさんお引越しされるんですか? 転勤ではないですよね? 千葉のご自宅へ住まわれるのでしょうか?またしばらくはネットが開通するまで、ひなちゃんの姿がお預けですねi-181 
折角のお休みも引越しで大変ですが、さっさーと片付けてくださいませi-88 ああ!またひなちゃんが梱包されるぅ~i-237

| まーく40 | 2006/04/11 10:29 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃん吉さん☆
いえいえ、全然疲れてないですよ!流石にわが身一つだけですので、ぶっ飛ばして洲本まで1時間でしたi-179i-201 これがあきと連れなら2時間から2時間半はかかるでしょう。状況によってはギブアップもあり得る・・・。ということで当日はもしかしたらあきとはどこかのパーキングでお留守番してるかもしれませんi-237i-203
お!うわさのトンガ人似のご主人様も参加されるんですねi-190 シャイなんだi-229 まああまり固まるとワンワンガウガウになりそうなので、それぞれ自由に!ってなると思います。ちゃん吉さん、ご自慢の一眼レフが大活躍しそうですね!存分に写真に収めて下さいませ。

| まーく40 | 2006/04/11 10:46 | URL | ≫ EDIT

幹事、お疲れさまです~。
まかせっきりで心苦しい限り…。
しかも、お車に同乗させていただけるという好意に
ずうずうしくも甘えるつもりマンマンです。
ホントにいいんですか?
断るんだったら今のうちですよ!

| かおりん | 2006/04/11 21:05 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
幹事なのですから当然ですよーi-88 でも、ありがとうございますi-179 なんとか不満の少ないセッティングに漕ぎ着けたかとおもいます。後はお天気次第ですねi-84
車はもちろんOKですよ。あきとがものすごいことになるかも知れませんが、それでも良ろしければi-229 あずきちゃんにまで車酔いがうつっても責任は負いかねますけどねi-230

| まーく40 | 2006/04/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして~!
初めまして~!
ももんがさんの所からオウ会の
便りをかいで遊びに来ました。

初めてのオフ会ということもあって
とっても楽しみにしています。
淡路島まで目と鼻の先なんですけど、
なかなか行く機会ってないんですよねぇ~。
わんこたちの数を入れると、
大人数になるので幹事さん大変ですけど
がんばってくださいね。
気合入れすぎて当日倒れないで
くださいね(笑)
頼りにしてますよ~。
最近雨が多いので天候がちょっと
気になるところですよね。

| シル☆ママ | 2006/04/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

あぁ~、羨ましい…。
圧巻だろうね。
今から楽しみ♪

レポートが……。(涙)

ゲンゲン一家は遠いし、まぁ行けてもゲンゲンは大人数の所だとこっちの身が持たないし…。
ゴールデン明けはどこのサイトでもオフ会レポートが発表されるんだろうな。
当日の‘晴れ’を東の彼方からお祈りしてまっす!

| gabo | 2006/04/13 09:04 | URL | ≫ EDIT

☆シル☆ママさん☆
いらっしゃいませi-179i-88 はじめまして、まーく40です。今回のオフ会へご参加予定くださり、誠にありがとうございますm(_ _)m なにもかもが初めて尽くしの企画のため、至らぬ点が多々あるとは思いますが、どうぞお見捨てなくお付き合い下さいませi-229
近いところに住んでる方ほど、なかなか行かないものですよね! 分かります分かります。下見した感じだと、海水浴にはすっごくよさそうでした。須磨の海水浴場より断然良さそうでしたよ!人でごった返す和歌山の白ら浜へ行って渋滞に泣くより、淡路島のほうがよかったりしてi-235
あとはお天気を祈るばかりですね。 お会い出来るのを楽しみにしておりますi-88

| まーく40 | 2006/04/13 15:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
まーく40さん、はじめまして。
実は以前からブログは拝見していたのですが
今まで読み逃げでございました。ごめんなさい~m(__)m
我が家には、あきと君とお誕生日が1週間違いの
凶暴柴犬 茶目子がおります。
実はアトムママさんからオフ会のことを教えていただいて
はじめましてのくせに図々しくも参加させていただこうかな~と
思いまして。どうぞよろしくお願いいたします。
我が家の凶暴犬は、家庭内では超凶暴なくせに
家の外では社会化不足のダメダメヘタレ犬です。
当日はなんとか皆さんに遊んでいただけるよう
がんばります~!(茶目子が)

| きょん | 2006/04/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

・・・。ぐすっ。ぐすん。
当分こんやろな、と思っていたニコヒートが来てしまいました。。
獣医さんに行っていいか聞いたら「やめておきましょう。」と笑顔で言われました。。
ううー。。。ぐすん。すいませんがゆみを一家不参加でお願いします。
実に不本意。
みんなのレポート楽しみにしてます。

| ゆみを | 2006/04/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

☆きょんさん☆
はじめましてi-179i-88 なんと、ご覧下さってたなんて、めちゃ嬉しいですi-189 ありがとうございます☆⌒(*^-°)v
オフ会参加はもちろん大歓迎ですよ!!!これまた、ありがとうございますi-236 私は単に音頭とりですので、日頃ブログで仲良くしてる方々同士が実際にお会い出来る場になればと思いますi-87
茶目子ちゃん、うちのあきとと同級生なんですね。しかも家庭では凶暴、外ではヘタレ・・・、うちの『内弁慶あきと』ソックリじゃないですかi-229 これはお会い出来るのが楽しみですね。 
またHPにもお邪魔させていただきますi-88

| まーく40 | 2006/04/15 09:40 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみをさん☆
うーん( ̄~ ̄; 残念! まあこればっかりは仕方ないですしね。 笑顔の裏に『当たり前だろ!大乱闘を見たいのか?こらi-191』なオーラが出てそうi-183

またの機会(があるのかどうか、今回の結果次第ですがi-230)に是非お誘いさせていただきます。
今回はご夫婦共々体調もいろいろあるようですしi-229 とりあえずゆっくりご養生してくださいませ。

| まーく40 | 2006/04/15 09:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
今までは読み逃げ専門でしたが、あずき屋かおりんからお誘いを頂いたので、初カキコ(*´∇`*)

当方、神戸で黒柴&コーギー飼いです。
淡路だったら近いので、お仲間に入れていただけたら・・・と思ってます^^
よろしくおねがいします!

| わか | 2006/04/22 01:02 | URL | ≫ EDIT

初めましてi-179i-88
ご参加めちゃ嬉しいです。ありがとうございます(^o^)/
私も、お名前はあずきちゃんところやニコやんところで拝見してました。全く遠出の経験もないのに無謀にも企画させていただいたので、どうなるかわかりませんが、よろしくお付き合いくださいませ。
現地は悪くないと思いますよ。広いし、駐車場、トイレも問題なし。ワンコカフェはありませんが、砂浜で楽しみましょうi-87
神戸なら渋滞もそんなに気にせず来られますね。お天気を願うばかりですi-228

| まーく40 | 2006/04/22 11:40 | URL | ≫ EDIT

始めまして!
柴犬オフ会 是非参加したいです。当方の柴は2歳4ヶ月の赤柴♀です。凄く小柄で、いつでも豆柴?って言われますけど、そうじゃないんですけどねぇ~。小さいくせにかかんに攻撃態勢で、大きな犬に向っていく性格ですので、少し他の柴犬に会うのは不安なんですけど、オフ会デビューしたいので是非お願いします。大阪から出向きます。楽しみにしてます。

| みゆ | 2006/04/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

☆みゆさん☆
初めまして。 
参加表明いただきまして、誠にありがとうございますi-179i-88
小柄な柴ワンコ大歓迎です! うちのは生後8ヶ月にして既に巨柴と目されるほどデカイので、小さい子を見るとついつい可愛く感じるんですよねi-229
お会い出来るのを楽しみにしておりますi-87
また、万一の時の連絡先(携帯のメールアドレスか電話番号)をお知らせ下さいませ。
よろしくお願いいたします( ~っ~)/

| まーく40 | 2006/04/25 10:09 | URL | ≫ EDIT

☆みゆさん☆
いえいえ、ありがとうございます。アドレスを確認しましたので、イタズラ防止の為、コメント削除させていただきました。今のところ、12,3匹の柴ワンコとその他犬種をあわせて15匹は越えそうですi-229i-201 いやー、どうなることか想像がつきませんね(って幹事がそんな事でいいのか)
まあ、仲良く出来ても、ガウっても、楽しめればOKでお願いしますi-179i-88

| まーく40 | 2006/04/26 12:05 | URL | ≫ EDIT

いやあ、しかし、コメントが増える増える(笑)
柴ワンコが総勢12~3頭?
うちのヘンテココーギーは目立ちそう(爆)
それと、巨体のナナさん(爆)
遠目では柴、近くでは??????
柴ワンコ以外の犬種は来るのかなぁ。
ワクワク。
しかし、柴に囲まれて、うちのケイトが「柴が要るぅ」などと
叫ばなければ良いのですが・・・・・
叫ばれると、3匹目ということにもなりかねないし・・・・
何かワクワク楽しみ。
どうやらヒートは免れそうです。

| ナナパパ | 2006/04/27 01:26 | URL | ≫ EDIT

☆ナナパパさん☆
いやー、壮絶な光景となることは間違いありませんねi-229 ウランさんは柴だろうが何だろうが関係なくはしゃぎ回るでしょうかi-184 ウランと遊べば福来る♪ みんなに福を呼んで欲しいですねi-190
ナナさんはどうでしょうか?あきとやポンタ君(あきとの兄弟)が大きめの体ですから、仲良くできるかもしれませんi-185 
が、あきともビビリですからi-229
ケイトさん、オフ会で感化されて、お嬢さんが抜けたところへ柴ワンコを迎える!ってなったりして?i-179 
ヒート免れそうでなによりですi-88

| まーく40 | 2006/04/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

私は仕事で無理ですが、妹なら連れていけるので、チェスもオフ会に参加させてもらってもいいですか?プラス1ワンお願いします!
ギリで申し込んでホントごめんなさい!
十匹以上集まるんですよね・・・地獄絵図か、はたまた平和な光景が繰り広げられるのか、ドキドキ、ワクワクです。
お土産話を楽しみにしてます。

| ヤマドン | 2006/04/28 14:40 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!ほとんど飛び入りで参加
させてもらい感謝しています!うちは犬見知り?するので
心配してましたが、たくさんの柴友達と仲良くできてよかったです!写真もアップしてもらって感激で~す。
また遊びにきますね!

| みゆ | 2006/05/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

☆みゆさん☆
こちらこそ!ご参加くださって感激でした!!! みゆちゃん、犬見知りするようには全然見えませんでしたよi-84 むしろ行けるほうでした。めっちゃ可愛かった! クリクリのお目目に見つめられるともう連れて帰りたい~!って思いましたものi-179
普段は見るに耐えない親バカブログですが、また覗いてやってくださいませi-88

| まーく40 | 2006/05/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

始めまして
こんにちは
現在5ヶ月になる柴犬を飼っています。
是非仲間に入れていただきたいのですが
次回のオフ会予定などは未定でしょうか?

| さくら | 2006/07/20 14:44 | URL | ≫ EDIT

☆さくらさん☆
初めまして! よくぞ過去記事を探し当てて下さいましたi-179i-88 
生後5ヶ月ですか!? 一番やんちゃで大変な時期ですねi-229歯が全て生え変わるとひと段落ですが。
おおっと、オフ会ですねi-201 今のところは未定なのですが、またやりたいですね。時候のよい時にやれればと思いますので、秋の10月あたりどうかなぁと考えていたところです。体育の日あたりなんかがいいですが、地域によってはお祭りとかぶっちゃうかなi-230 
前回のような規模ではなく、小じんまりした感じでもいいかと思ったり。色々考えてはいますi-229
もし開催が決まればTOPに告知を固定しますので、秋頃に、またチラッと覗いてみてくださいi-84

| まーく40 | 2006/07/20 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
レスありがとうございます。
ほんとにヤンチャです;
犬を飼うのは初めてなので色々と悩む毎日ですw
楽しみに待っています^^
よろしくおねがいします

| さくら | 2006/07/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

☆さくらさん☆
ワンコ初めてですかi-190 私も仔犬から飼うワンコはあきとが初めてなので、毎日悪戦苦闘ですi-229 過去記事にいろいろ悩みや失敗談を書いてますので、反面教師として参考にして下さいi-229
ではまたオフ会が実現すれば、ご参加よろしくお願いいたしますi-179i-88

| まーく40 | 2006/07/22 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/215-f6bd3d02

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT