PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッカの使い道

♪そんな 時代も ああ~ったねと~♪ 


かみかみ


↑↑↑買ったその日↑↑↑
↓↓↓買った次の日↓↓↓


速攻破壊されしラグビー




♪いつか 話せる 日が~ 来るか???

っと、鼻歌で『時代』を歌いながら、まだちょっと引きずってるまーく40でした(汗)
今朝はまたまた雨の四国です。雨ごとに暖かくなって春が来るとは言いますが、結構寒いです。



さて、本体は破壊されたのですが、ワッカは無事でしたので、分離して本体は捨てて、ワッカだけは置いておきました。あれ、何処へいったのかな?ワッカ。

ワッカ、ワッと・・・。


ワザと?

あ、あった、ブログ用に撮影しないと・・・。じゃ、邪魔! どいてどいて・・・、

て、おいおい、君、ワザとでしょ!



輪

とんだ邪魔が入りましたが、これです。 ワッカ。

何かに使えないものかと、あれこれ思案しておりました。普通に噛ませたら、すぐに破壊されるだろうし、輪投げキャッチ!と思ったけど、全然興味を示さないし。

でも、よくよく見てたら、この穴の大きさ。 ピコーン! これ、使えるかも!!!


口輪に!!!


口輪だ!
『いやー、』

お仕置きの服従姿勢時のマズルつかみの代わりに、これ、いいんじゃない?



口輪です
『やーめーろー』

ははは、ピッタリとハマッてて楽チンだ♪


反省してる?

反省してる???

『・・・うん。』


それでよろしい。




しかし、これでは本気の勢いが伝わらず、マズルコントロールにならないかも。なんつっても、面白くて私が笑ってしまうので、全然叱り効果薄。

でも本当にマズルにピッタリで面白いんだよねー。

スポンサーサイト

| 成長日記 | 09:44 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おもしろー♪
いいですね♪ワッカ。あきとくんのマズルにぴったし♪
あきとくんのちょっと焦った顔がかわいいですよん。

本日愛犬チャンプの自宅撮影を無事終えました。偶然ブログ紹介のコーナーを担当しているスタッフでした。
まーく40さんにメールしたって、言ってたので掲載されそうですね、よかった!

毎月25日に発売で、東京でも本屋に3冊くらいしかないので
すぐ売り切れちゃうんですが、チャックしますね♪
ご協力ありがとうございました!

| フープママ | 2006/03/18 13:49 | URL | ≫ EDIT

あっ!
チャックじゃなくて「チェック」ね!

| フープママ | 2006/03/18 13:50 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
笑っちゃう程、ピッタリはまりましてi-179 本当に私がマジに叱れれば、いいアイテムなのですがi-229
雑誌撮影、今日だったのですねi-190お疲れ様でした。そうそうメール来てましたi-218 同じ担当の方だったのですね!早速返信しましたi-179i-87掲載されるといいですが・・・。

そういえばうちの近所の本屋でもなかなか手に入らないのだったi-183 フープちゃんが載る事も多いでしょうし、思い切って半年くらい定期購読してみます。
(ただ本屋を探して回るのが面倒なだけだろ、俺i-230

| まーく40 | 2006/03/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

えっ!?愛犬チャンプに載るんですか!?
それは何月号だい?チェックしなくっちゃ!!

―それは置いといて、犬のおもちゃってけっこうすぐ破壊されちゃうでしょ?でも、齧られて中身が出てるのはほんのちょっとの部分だったりして、そのまま捨てるのはもったいないなあと思ってしまうんですよね。
何回かは破れ目を繕ったりしてるけど、犬って破れ目を狙って齧るから、けっきょくすぐダメになるんですよねえ。
もったいないなあ。

| かおりん | 2006/03/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
あはは、愛犬チャンプはフープママさんに薦められて、投稿してみたのですが、メールが来て、ビックリですi-229 アピール文を返信したところなので、また本決まりしましたら、お伝えしようと思います(没ったりしてねi-237

まさにおっしゃる通り!捨てるのが忍びないのですが、そう思って噛ませてたら、チョット目を放した隙に綿を散らかして掃除が大変なので、捨てるようにしてますi-241家にあるような細い糸で繕ってもすぐダメになるでしょうし・・・。なにかいい方法はありませんかねぇi-181

| まーく40 | 2006/03/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

写真と地図ありがとうございます~。
あきとくんと女の子のふれあい写真がイメージにぴったりだったので・・・
あきとくんの「わっか」,笑っちゃいました。
ひっしに手ではずそうともがいてる?

「そのうちこのわっかがはまらないくらい大きくなってやる~」なんて思ってたりして。

| ももんが | 2006/03/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
お久しぶりです~
長いことご無沙汰してしまって申し訳ございません・・・
実は腱鞘炎にかかってしまいまして。。流石に左手のみでのPCは辛いです(笑)
完治するまで、あまり更新等できないと思いますが、よろしくお願いいたします。。。
また遊びに伺います♪

| いたち&ちっちママ | 2006/03/19 03:19 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
いえー、さすがももんがさんです!イメージどおりの画像が3つ揃いましたねi-179 皆様、開催場所や施設よりも、ワンコに遭えることが楽しみのようですので、幹事は要らぬ心配はせず、広くて安全な場所を提供するだけでよさそうですねi-84 

このワッカ本当にピッタリでして、やわらかさといい、マズルを押さえるのに丁度いいんですi-179まだまだ反抗期のあきとですので、私が笑わなければバッチリなのですがi-229 もしワッカが入らないほどのマズルになると、速攻でSHI-BAへ投稿して、文太君に引退してもらうようにアピールしますけどねi-237


☆いたち&ちっちママさん☆
お久しぶりですi-179i-88 更新が滞っていたので、お仕事が忙しいのかと思っておりましたが、腱鞘炎だったのですか!?右手だと大変ですね。何をするにも不便で。PCはしばらく休んでゆっくり休養してくださいね。使えは使うほど完治が遅れると思いますのでi-230
回復したら、またいたちちゃん、ちっちちゃんの元気な姿を拝見できるのを楽しみにしております。
どうぞお大事になさって下さいi-228

| まーく40 | 2006/03/19 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/186-dfe48cef

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

