PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会実現へ向けて

告知の為、この記事をしばらくトップに固定しております。

めっきり春めいてきたこちら四国は香川県。春一番の便りも、各地から聞こえてきましたね。春だ!暖かくなってきた!オフ会だ! 
ということで、日ごろブログでお付き合いくださっております皆様とワンコのオフ会を是非実現したい!と思い、伊吹ちゃんちのももんがさんと私が発起人となり、実現しよう!ということになりました。



私が四国、ももんがさんが関西在住ということで、今回は関西と四国の真ん中どころ淡路島での開催を考えております。近辺にお住まいでない方には申し訳ございません。もちろん何処に住んでいようが参加します!行きます!って方は大歓迎!です。


今のところのおぼろげなイメージとしては、


開催場所:淡路島 南あわじ市ドッグラン・ワンワン写真館(仮)他。

開催日時:ゴールデンウィークあたりに日帰り1日を予定。

参加資格:私のブログかももんがさんのブログ繋がりで参加したい方ならどなたでもOK。犬種も問いません。

開催内容:とりあえずドッグランで存分に戯れて、お食事&カフェなどを考えております(車移動が伴うかも)さらに時間に余裕があるなら、もう一ヵ所。(チョット厳しいでしょうね)


ドッグラン
画像はイメージです。


GWは休みだけど、まだ、予定が立っていないという貴方!是非この企画に乗っかってみてはいかがでしょうか? 淡路島にはワンコ同伴OKの宿泊施設も多数あるようなので、ご家族での宿泊計画を立てて、その一部にこのオフ会を組み入れていただくとか。(無理に誘ってるわけではありませんが(汗)企画倒れでは寂しいので、何とか参加できる様、あれこれご提案してみました。)

そこで、企画を進めるためにどれくらいの方々が参加出来そうか、希望日などをアンケートでお伺いしたく思います。お返答、ご意見をコメント欄か掲示板に書き込みお願いします。



アンケート内容 

①淡路島でやりますが、参加できる人いらっしゃいますか?
②参加するとしたら、GW中か、それ以外の週末どっちがいい?
③GWだとすると4月29,30がいい?5月3~7がいい?ズバリ○日?
④ドッグラン以外に行きたい施設は?(時間的に厳しいかも)
その他、ご意見ご要望など。



今のうちから休みを取る都合もあると思いますので、できる限り早めに暫定日を定めたいと思います。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


遭いたいワン

スポンサーサイト

| 成長日記 | 09:24 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

オフ会!楽しみな企画です。生あきとくんに会える!淡路島、もちろんいける範囲です。ただ、日程はいま予定が立ちません、息子の野球が優先になってしまうだろうから。主人もコーチなもので。休めませんなかなか。
それで、かってながら、日程などが決まり、いける日であれば、参加させてもらいたいです。ので、我が家の予定は関係なく、決めていって下さい。
今日は雨模様。朝、散歩行ってきました。ポンタはねています。明日で満7カ月ですね。大きくなりました。

| KENMAMA | 2006/03/10 11:07 | URL | ≫ EDIT

行きたいイキタイいきたい!
伊吹ちゃんにも書き込みましたが、
「行きたい!」(参加表明第一号ゲットできず:爆)
時期的にはGW前半かなぁ。
あとは、大幹事様にお任せです。
大鳴門橋をひとっとびで参加させてもらいたいです。
しかし、内気なウランさん、ナナさん、社交性アップできるかなぁ。ちょと不安・・・・(汗)

| ナナパパ | 2006/03/10 15:16 | URL | ≫ EDIT

行きますよ~~~!
横浜から突撃!いたします。
身軽な身(体は重い)ですので、その時にあわせて京都に帰省します。

日程はまだ予定がつきません。仕事はいくらでも融通ききますので無問題。
よっぽどの突発事項がない限り、予定をあわせて参加したいです。
私は淡路からは日帰りさせていただく事になると思います。
オッサン顔のツーショットがとれる?
楽しみ~~~!

| ちゃん吉 | 2006/03/10 15:47 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ!スケールの大きそうなオフ会だこと!!
これかー!?GWにかかってる招集とは!
いいですね~~!!うーーーーん行きたい!!!
会いたい!四国連合と!↑え!?ちゃん吉さんも参加ー!?
うわぁ~!なんか凄そうねー!!いいなぁ~!
ってどーなんだって話ですが、今の時点じゃ正直わからなひ。。
あ、ゲンゲンは当然参加させらませんが!(闘犬場と化してしまう為)行けたらいきたい!でも行けなくてもきっと皆ですばらしいレポしてくれると思うから、すっごく楽しみー!
ってことで結論が出てないですが、様子は見守らせていただきます!!
gaboも常々四国行きたいっていってたから、正しくドリームイベントね~!
保留。でも何時かは必ず四国は行くわー!!
幹事さんご苦労様です。

| tar | 2006/03/10 19:19 | URL | ≫ EDIT

行きたいっすよ~!
でも淡路島までのドライブにあずきが耐えられるかしら?
それと、私が淡路島まで運転できるかしら?
犬見知り人見知りなあずきが皆さんにご迷惑かけないかしら?
多種多様な不安はありますが、とりあえず参加。
時期はおまかせ。
GW中は道路が混むかなあと思いますが。

| かおりん | 2006/03/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

☆KENMAMAさん☆
早速ありがとうございますi-179i-88
正直、集まるかどうかはドキドキでして、最悪、伊吹ちゃんと仲良くプチオフ会しょうか?って思っておりましたi-229 どちらにしても真ん中でやるとしたら『橋』を渡らねばならず、交通費がかかりますので。無理なお誘いかと思いますが、日程が合えば、是非ご参加下さいi-87
天気予報によると、もう一度最後に寒気がくるようで、すんなりとは春が来ないようですねi-84 今日は霧雨でしたが、あきとは外へ出しましたi-235


☆ナナパパさん☆
早速にありがとうございます。今年のGWも結構つながりが良いですね。長いところだと、29日から7までって企業があったりしてi-229 うちは自営業なので、休みは自分の気分次第ですi-87(ってもっと働けよ)
なるべく皆さんの希望が反映できるように努力します。
是非お会いしたいですねi-83ウランさんのツチノコのような走りとナナサンのラクダのような上目遣いが生で見たいi-237 あきとのシッポダウン具合も相当のものですので、仲良くできそうですi-229


☆ちゃん吉さん☆
早速に参加表明いただきありがとうございます。どうしても橋を渡らねばならないため、誰も名乗り出なければどうしようかと思ってましたi-229 コタくんと逢えるのを楽しみにしてます。もちろんちゃん吉さんともi-201
コタ君と違ってうちのは人ごみ&犬ごみの免疫が全然ついていないので、シッポダウンのヘタレで終わるかもi-179
あきとも何か一発芸を考えておかないとなぁ。後1ヶ月ちょい、頑張ってみますi-84


☆tarさん☆
無謀にも壮大な計画をぶち上げてみましたi-229i-201
さすがに関東方面からは厳しいでしょうけど、いつかはオフ会を実現したいですね!
そういえば親分って、ドッグランに放たれたらどうなるんだろうか!? 全てのワンコに喧嘩売っていくのか?それとも無視?♀のお尻を追い回す! 想像がつかないi-237
また、いつか四国ツアーが実現したらいいですねi-84 gaboさんも四国に興味ありですか?いいですよ。独特の雰囲気で。沖縄ほどではありませんが、のんびりしてますi-186とりあえず、香川に来たらば、うどんですi-235i-234

| まーく40 | 2006/03/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん☆
早速、ありがとうございます。
そうそう、私も一緒ですーーー! あきとが車に耐えられるか! とりあえず、4月に狂犬病ワクチン接種があるので、獣医さんに酔い止め薬をもらって、あとはPAごとに止まることになるでしょうね。夜明けまえから出発になるかもi-229 あとマイカーにはナビが付いてないので勘で行くしかないし・・・。犬免疫は全然ついていないし、人ごみが大の苦手。
渋滞は多分大丈夫ですよ、いつも盆や暮れに高速使ってますが、淡路島までは大丈夫!明石渡って須磨の料金所は激渋滞の時はありますがi-230 四国→淡路島組は大丈夫でしょうi-88

| まーく40 | 2006/03/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

すごいな~~~。
オフ会・・・憧れのひびきです。
参加できたらいきま~~~す。・・・微妙な言い回しですみません。
小学生・・・幼稚園児の予定が未定の為・・。
きっと!!すだちも喜ぶし・・子ども達にもいい刺激に(どんな??)なることと思います。子連れは・・・足手まといですが・・・ブログつながりで・・・ずうずうしくお願いします(^^♪

| セサミ | 2006/03/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

☆セサミさん☆
ははは、私も憧れてましてi-229 これって誰かが言い出さないと実現しませんので、とりあえず、言いだしっぺになってみました。初めての試みのため、いろいろ失敗やドタバタがあるでしょうけど、経験しないと分かりませんしね。
ありがとうございます。日程が合えば是非ご参加下さいi-179i-88 蜜柑ちゃんたち4姉妹と会えると、私もあきとも嬉しいですi-185

| まーく40 | 2006/03/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー
おお!?オフ会ですか~。
淡路島・・・・いいなあ☆
でも、ゴールデンウイークはもう予定がはいってしまっているのです・・・・・(TT)
せっかくのチャンスがーーーーーー(><)
んんーーーーーーー残念!!!
オフ会レポート楽しみにしてます♪

| てとさん | 2006/03/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

☆てとさんさん☆
書き込みありがとうございますi-179i-88
そうですか、残念! GWはどこかいいところへ行かれるのでしょうか?南の国とかi-237 
今回もどうなるかまだ、分かりませんが、もしうまく行けば、また次回があるかも!ですね。
その時には、是非てとさん、小春ちゃんにお会いしたいですi-84

| まーく40 | 2006/03/13 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/178-bd500344

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT