PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・憧れの多頭飼い

このタイトルからご推察通り、昨日の続編でございます。

「多頭飼い」と言うからには、2頭とは限らない!!!

実は、なんともう1頭迎えてたのですよ。ははは。さあ、果たしてどんなワンコがやってきたのか?はたまたあきとの反応は??もしかして、今度こそ本当のワンコ???

昨日の今日ですから予想はつくと思いますが、皆様の予測通りだったかどうか、続きをご覧下さいませ。


じゃん!

10-1

またこれかよ!って突っ込みは覚悟の上さ。



10-2





10-3





10-4

クロちゃんとは違って、ミッキーには冷たいあきと。




10-5





10-6





10-7





10-8

クロちゃんの時と明らかに反応が違います。どうもミッキーは気に入らない様子。自分と姿が違うので敵意を感じるのかも。




10-9

いや、何度も言うけど、私の席なんですけど、本来は。




10-10

というわけで、仲良くケージで休むクロちゃんとミッキー。この2ワンは仲良くてもあきとも交じると、あきと-クロちゃん○ クロちゃん-ミッキー○ ミッキー-あきと× と、へんな三角関係ができてうまく行きそうにありません。実際に3ワンも居たらこうなりそうで、いいシミュレーションになりました。

これにて、多頭飼いゴッコはおしまい。

| 成長日記 | 10:03 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきとくん♪おもちゃにされてる??
黒いから?胴長だから?ミッキーくんには明らかに、「きらい!目障り!」光線だしてるあきとくんですね!
まーく40さんのおもちゃにされてるあきとくんですねぇ~笑笑。
でも、その風船なお二人可愛いですねぇ♪
満面の笑顔とおみ足の可愛いこと。うちも是非多頭飼いにチャレンジしたくなります。

フープのことでは、いつも心のこもった暖かいご意見ありがとうございます!
興奮しすぎないように気をつけて、今まで通り、活発に楽しい毎日を過ごしていくつもりです。これからもどうぞよろしく!

| フープママ | 2006/02/19 13:41 | URL | ≫ EDIT

おろしろすぎますよー!!
「え?子犬来たんですか!?」とか思って読んだらこれだし!!しかも危ない三角関係になってるし(笑)
いやー、ミッキーにキレ気味のあきと兄貴の反応がいいですね。さすが四国の巨柴特攻隊長。そこんとこ世露死苦!!
・・・風船欲しくなりました・・・(´∀`*)

| ちどり | 2006/02/19 14:42 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
へへへ、あとからちょっとイタズラして悪かったなぁって思いましたが、時には刺激もいいんじゃないか?って思いましてi-230 
黒いと言うのもポイントかもしれません。Mダックスには、明らかに反応が違いましたね。鼻にしわを寄せて怒ってましたから。やはりクロちゃんには自分と同類な感覚があったのかもしれませんi-84 
これ、足が可愛いんですよねi-190 結構ラブリーですi-237あまりこっちを可愛がってると、本当にあきとが嫉妬しそうですけど、あきとと違って噛んだりしませんからね、ミッキーはi-179
フープちゃん、何事もなく、ぐんぐん良くなってくれるといいですねi-185


☆ちどりさん☆
騙されたって、本気で怒らないでくださいねi-229多頭飼いに憧れてるのは事実ですが、本物ワンコはとても無理なので、クロちゃん、ミッキー君で雰囲気を味わってみました。第3者が見ると不気味に映りそうですがi-237i-201i-201
太郎くんもこんな友達、いかがでしょうか。ただ、このバルーン、高い!んですよね。単独で購入すると送料やら何やらで、1,500円/個くらいするんです。10枚まとめ買いすると360円/枚ですが、ヘリウムガスも必要ですし、10枚も買っても困るでしょうしi-230
ゆめタウンかどこかで配ってるのを狙うのがいいかもi-235

| まーく40 | 2006/02/19 16:37 | URL | ≫ EDIT

何で?
あきとくんて、違いがわかる男だったのね(笑)
黒いから?足が短いから?耳の形が違うから?
そこまで態度が違うのは不思議~!
ミッキーちゃんはだいぶ攻撃されてたみたいだけど、空気抜けてへこまなかったのかな?

まーく40さんも多頭飼い憧れてるんですね!
私もひなの妹を自分で編んだりして楽しんでます…
お互いヤバイですって(笑)

| ようこ | 2006/02/20 00:33 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
うーん、何故かは分かりませんが、私のイタズラが2度も続いたので、ちょっと怒り心頭だったのかもi-237
でも、ドキッの仕方が全然違ったので、やはりミッキーのほうが嫌いなのは間違いないようです。でも、これMダックスのバズですが、実物より大きいようなi-179普通のダックスですね。
何とか2ワンとも無事ですが、4,5日もすると元気がなくなって「しぼみ気味」です。ご飯(ヘリウム)をあげないとi-201
ひなちゃんも妹さんを頭上に乗せられたり、多彩なコスプレを強要楽しんだり、うちもイタズラばかり仕掛けてますし、確かにお互いヤバイですねi-237i-201i-201i-201

| まーく40 | 2006/02/20 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/159-71d95e63

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

