PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいな!

先日、あきととまーく40に、なんとバレンタインプレゼントが届きました!ビックリ&めちゃ嬉しいー!(ピース)

お届け主はニコニコな日々の二コやん&ゆみをさん。わざわざ14日到着指定のお気遣い、感激です。


プレゼント!

じゃーん、こんなん届きました。・・・?、何か書いてるぞ・・・。


にゃはは

にゃはは。開ける前からやられました。ちょっと皺になってますが、不器用って程でもないですよ!O型疑惑の消えないA型のゆみをさん(笑)


実は以前に、ゆみをさんのブログのクイズイベント私が当選しまして、そのプレゼントな訳です。当たるとは思っていませんでしたので、とても嬉しいです。その後にゆみをさん、体調を崩されたため、プログも中断されていましたが、ようやく復調の兆しも見え始め、お仕事にも復帰して現在確定申告の真っ最中、忙殺中のところを、本当にありがとうございます。





お約束の魂グッズはTシャツをいただきました。アイロンプリント用のシートも頂いたので、ワンコ服にペタっと貼り付けて、いつの日かペアルックが実現すればと思います。

それにしても、コング、ワンコ本、迷子札など、わたしの心を見透かしたかのようなグッズばかりで、驚きました。コングは本当に検討してましたので。先にフェッチを選んでよかったよ。まさか、ゆみをさんそこまで読んでたとか。恐るべし。



4-1


そして、私へのバレンタインまでいただきました♪ が、これがかなりのツボ!でして、まさに私の心にストライク!でした(爆)



4-2

やったー、あきとこんなの貰ったよ!



4-3

おお、あきとも興味津々かね。さすがフェロモンたっぷりボインのパーンチ!


4-4

あ、でもこれは「あなただけの一人分」だから、あきとはダメよ。
ワンコは中毒になっちゃうからね。



また、頂きましたグッズの使用経過をご報告いたします。
誠に嬉しいバレンタインデーとなったまーく40とあきとでした。




ありがとう!

スポンサーサイト

| 成長日記 | 11:33 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きゃー、ボインカレー、つぼですね。面白い、めちゃ。みたことないな。あったらわたしも主人にあげたかったは。
マーク40さんがカレー好きなのも知っていてのつぼですね。コング、我が家は使っています。結構いいかな。いくらかんでも今のとことろ、原型を保っています。

| KENMAMA | 2006/02/16 11:46 | URL | ≫ EDIT

きゃ~素敵なプレゼントが盛りだくさん♪「ボインカレー」ナイスセンスです!
当選せずだったカップケーキもゲットですね。(フープもチーズ味頂きました)
うちも子供の頃よくコングで遊んでましたよぉ~。
右に写ってるわんこの腕人形はカミカミ攻撃の強い味方になりそうですね!

| フープママ | 2006/02/16 15:51 | URL | ≫ EDIT

☆KENMAMAさん☆
そうそう、こんなのどこで見つけたのでしょうか!もう、ウケまくりましたi-179 私、本当にカレー好きだし、まさか激甘のカレー?って本気で思いました。中身はフェロモンたっぷりのチョコレートでございました。裏書にフェロモンたっぷりの為、鼻血にご注意下さいってi-237製造元は大阪!さすがこんなの関西のノリ以外考えられません。
コングはいいみたいですね。確かにカミカミしてもビクともしないのであきともムキになって噛んだりしてますi-179


☆フープママさん☆
本当に、大塚からクレームが来てもおかしくない程のパロディで、こういうの大好きですi-229多分箱の大きさも寸分違わずパクッてるんでしょう。本当にカレーかと思いました。そうそうカップケーキ、是非試してみたいです。
コングは今まで、その値段故に見て見ぬふりをしてきましたi-237i-201 が、やはり必要と考えていたところなので、本当に嬉しいです。キュッキュ言わせて調子よく噛んでます、今のとこ。ワンワンマペットはすぐ破壊されそうでi-230可愛いので大事にとっておきたい気分ですねi-179

| まーく40 | 2006/02/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

わはっ!
アハハー!
よかったすね~まーくさん!!
しかし、ゆみをさんなかなかいいセンスをしておられる。
まーくさんのツボもぴったりのようで!
ボインカレーの実際のお味はいかがでした!?
チョコレートなんですよね??
あきとくんも当分夢中で遊べそうですね~!!

| tar | 2006/02/17 12:05 | URL | ≫ EDIT

☆tarさん☆
これはほんとに色んな意味でかなり来ましたi-229i-201普通にラッピングされた中から出てきたのがこのパッケージですからi-179箱を開けると、またまたレトルトパックのような銀のパッケージに入ってて、とことんまで凝ってましたよ!その中のチョコは普通のもので、そのギャップもまた良くて。正直ボインちゃんなチョコが出てくるのかとドキドキでしたがi-237
あきとへのプレゼントはどれもいいものばかりで、本当に助かりました。

| まーく40 | 2006/02/17 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/156-a0c9012e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

