PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンポン

突然の足上げマーキングのショックから、まだ立ち直れないまーく40です。おはようございます。

だって、普通ーに、さも今までしてたかのようにごく自然にするんだもん! ええ?いつの間に?信じられない!って衝撃が来まして。歯の抜け始め同様、「いきなり」がお好きなようです、あきとは。

さて、ペットショップに行くたびに、これが目に入りまして、かなり欲しい衝動に駆られるのですが、毎回「待て待て、これはネコ用だぞ、まーく40。いつもワンコグッズやフードを買ってるの、店員さんにバレバレだから、やめておけよ!恥かくぞ!」と心でつぶやくのですが、「いやいや、でも、これあきとをおちょくるのに持って来いだぜ!まーく40。買ってみようぜ。」って声も聞こえてきまして、いつも葛藤しておりました(大げさ)



ネコ用だけど・・・

で、結局買ってるわたし(汗)

猫用とはわかってますよ!っていう精一杯の顔でレジに並びました。



試してみた

説明書きを読むと、やたらに「これはネコ専用です」「ネコ以外には使用しないで下さい」と書いてあるの。なんだよ、そんなにくどくど言わなくたってわかってるよ!って突っ込みいれてたのですが、使ってみて良く分かりました。



何だこりゃ

すっごい興味を示すあきと。
食い物と勘違いしてるのか、かぶりつきです。



食いモン?

へいへいー!どうしたどうした?

いつも噛みつこうと私の手ばかりを狙ってるので、ヤツをおちょくって結構楽しいまーく40。



しらけーたツラ

いつもはこんなしらけた上目遣いの癖に。




集中しすぎ!

この集中した目! どうなのよ。こんな表情も出来るんだね、君は。



ガブゥ~

って、油断してたら、ガブッ。ああー、ダメダメーー、あああーーー。
一口で口の中に入っちゃって完全に確保されてしまいました。



これ、ネコちゃんに「ほれほれ、ミー子ちゃん」と前足でこちょこちょする用に作られており、とてもデリケートなのです。ヤツの一噛みで一気にダメになりました。ご忠告通りネコ専用でした。そして、もう一点はワンコの場合は破壊されて、丸呑みする可能性があるため、危険も付きまとうのでしょう。それで、しつこいほど「ネコ専用」って注意書きが書いてたのですね。納得しました。


結論。

ワンコにはワンコ用のおもちゃを買いましょう。


「乳歯ゲットは何本?」クイズ!本日締め切りです。まだ、回答されていない方はお急ぎください。
スポンサーサイト

| 成長日記 | 09:37 | comments(5) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

あきと君のお顔が一生懸命で可愛い~(*´∀`*)♪
食いつきがすごいですね(笑)
私も衝動に負けて、猫用のおもちゃ買ってしまったことありますよ~。が、やっぱり一撃ダウンでしたねヾ(;´▽`A``丸呑みの危険性、確かに否めませんね。
で、私も以来買うのをやめたのですが、未だにあのフワフワしたものを見ると(おちょくり用に)買いたい衝動を抑えるのが大変です(>_<" )つ☆

| いたち&ちっちママ | 2006/02/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

わー、あきとくんが仔犬の顔になってる。
よっぽど楽しかったのね。
一生懸命なときって、眼が大きくなって可愛い度UPですよね。
昨日の記事のことになりますが、お絵かきソフト私はMacromediaのFireworks MXを使ってます。けっこう使いやすいですよ。買うには高いので焼いてもらったのを使ってます。

| かおりん | 2006/02/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~~ん!
あきとくん可愛いぃ~~~♪
こーして見ると、まだ子供なんだね。

ゲンゲンには私は勿論、tarもtar旦那もホント泣かされてイロイロ考えさせられました。
でも、そのお陰でブログを始めてみんなとも仲良くなれたからやっぱり感謝でっす。(苦笑)

で、トップページもう出来てるのねっ!
はやっっっ。
‘ペイント’でも十分いろんな事が出来るからもっとイロイロ遊んでみるのも賛成。
ただ、‘タブレット’があるのと無いのでは作業をする上で全然違ったわ。。。
私的には‘タブレット’万歳!って感じでっす。

…で、かおりんは「MacromediaのFireworks MX」ね。
メモメモ。

| gabo | 2006/02/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

うちもそれ、好きですよ~
その猫シリーズのぽんぽん、フープも大好きですよ。
うちでも、撮影に飽きてきた頃に登場♪するとあきとくん同様ギラギラな目になり、集中力抜群に復活するんです。
お店で破壊した前科者です。

| フープママ | 2006/02/11 10:55 | URL | ≫ EDIT

☆いたち&ちっちママさん☆
いたちちゃん達にも試されましたか?一撃ダウン!なんですよねi-229これで遊ぶ時は絶対に奪われてはいけません。
最後は油断してたため、バックり口の中に納まりましたので、フワフワがベタベタにi-202
未だに私もペットショップへ行く度に気になってます、ネコじゃらしi-237


☆かおりんさん☆
そうなんですよ!目が真ん丸で、こういう顔めったにしてくれないので、面白かったです。あずきちゃんはお目目クリクリで普段から可愛いですよi-190 あきとは上のがぞうの様に上目遣いな表情が8割ですので、何か表情が変化しないものかと、いろいろ考えておりますi-84
Fireworks MXですね、ほう、お値段チェックしとこ。Macromediaってフラッシュプレーヤーのメーカーですね。やはりここか、アドビがよさそうですね。ありがとうございますi-179i-88


☆gaboさん☆
そうですかぁ、涙なくして語れない物語i-241のようですねi-181 良くぞ諦めずに見放さずに向き合ってこられましたね。尊敬いたします。私も今日、目を離した隙に化粧品のようなものをガジガジしてたので、ヤバイと思って取り上げようとして、本気噛みされましたi-241 本能的な噛みつきだろう、けどポタポタ流血i-193歯が生えてからはじめての本気、かなりエグられました。こうなったら、ゲンブロって元気だそう!

ところで、タブレットって何何???質問ばかりですみませんi-229


☆フープママさん☆
へえー、プロの方も奥の手に使うんですか!へえー。そりゃあきとも食いついてくるハズだ。i-190でも捕まったらダメです、ネコちゃん用は、ワンコが噛むと破壊してしまいますね。
でもショップに行く度、気になってしまうんですよね。猫用グッズi-179釣竿のようなのもあって、惹かれてますが、こんなの使った日には、1度でも噛まれたが最後、プッツン噛み盗られそうですi-250

| まーく40 | 2006/02/11 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/150-496d3b80

TRACKBACK

破壊・・・・・そしてお買い上げ~

一瞬のうちにからかったパパの手からおもちゃをうばい、よだれだらけに・・・。お店の人にごめんなさいしてお買い上げ~

| 柴犬フープのワクワク日記 | 2006/02/11 10:51 |

PREV | PAGESELECT | NEXT