PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきとが何と・・・

あまりにもトップ画像を放置しすぎたため、「おい、なんだよー。小さな仔犬のブログかと思ったら、デカイじゃないか!オッサンじゃないか!」とクレームが来そうだったので、来る前にとりあえず、仮で変更しました。(この画像700×200ピクセルなので、いつもデジカメで撮ってる640×480が使えないんです。トップ画像用の画を撮らねばと思ってて、いつもデジカメのサイズ変更を忘れてて、640×480の画像ばかりが増えている今日この頃。)
今度のお出かけ時に意識して、画像を撮るようにしますので、それまでの仮画像ということで。(背景を消す術を知らないので、お葬式の遺影みないになってるなぁ。)



えー、あきとが最近反抗期です。トイレも全然成功しなくなり、噛み癖は直らず、スリッパを噛んだり、玄関から靴をくわえてきて遊んだり、今までしなかったイタズラも始めました。

もう、どうしたんだよ、あきと。

もごもご・・・
「・・・もごもご。」




ええ?何だって? よく聞こえないんだけど。




だからさー





だから、なにさぁー???





!!!





!!!なんだって??? まさか、ボシログ -黒柴ボシローのいきざま日記-世露死苦柴ドッグの特攻隊に入隊したいのか? 

それで最近、反抗行為が目立つのか・・・。
そういえばいろんなサイトで拝見しますが、皆さん、入隊されていますね。それをあきとも盗み見てたのか。

もうここまで来たらしょうがない。入隊を申し込んでやるから、じっとして。パチッ。よしこの写真を送ってみよう。


というわけで、入隊を許可されました。



悪鬼斗




暴死漏隊長よりありがたく拝命された隊員名は『悪鬼斗』。おお、なんか強そうだ。見た目の体躯も大きいが、肝っ玉はちっこいぜ。




世露死苦!




よっぺーさん、ありがとうございました。


「あきとの乳歯ゲットは何本?」クイズ実施中!



スポンサーサイト

| 成長日記 | 00:08 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

見たよぉ~。
「世露死苦特攻隊」へようこそっ!!
入隊したら、「ボシログ」でほら貝がなったら戦がはじまるからね。(ランキンギグの順位が変動する時 笑)
そしたら直ぐに駆けつけるのよっっ!
これで、四国支部も「世露死苦柴ドッグ」が増えたわねっ。

トップ写真替えたのね!
私が使っているソフトは「透過」の機能が付いているけど…。まーくさんは何のソフトを使っているの?

| gabo | 2006/02/08 02:11 | URL | ≫ EDIT

おおーっ(°口°;) !!ブログのデザインが変わってますね♪斬新でいい感じです♪
世露死苦特攻隊面白そうですね(*^ω^*)
私も参加してみようかしら・・・。
あきと君反抗期なんですね。人間で言うと思春期な時期なのかな??
うちのは年中反抗期でちょっと参ってます…(-_-;)

| いたち&ちっちママ | 2006/02/08 09:07 | URL | ≫ EDIT

急に迫力が・・・・
いつも愛らしいお姿のあきとくんだったので「悪鬼斗くん」は怖いようぅ~。
なんか急に迫力でてきたような?ドックランのお姿からすると全然違いますね~♪

| フープママ | 2006/02/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

あ~なんだかわらける。どーしてまーくさんこんなにおかしいの。今日は体調不良で元気なかったのですが、笑ってしまいました。よろしくあきとものぞきにいきました。あきとくんやるやん。すご悪!遺影のようだなんて、それもおかしい。相変わらずあきとくん、よく食べるのですね。食べてくれるほうがぜったいいいですよ。ぽんたはまだ、なみがあります。朝は夕方まで残っている日もあったりします。

| KENMAMA | 2006/02/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

☆gaboさん☆
戦がはじまるとな!これは気をつけねばi-250 四国の巨柴隊長候補生としては敵に遅れをとっては漢がたちませぬ。しかし、日常へなかなか戻れないほどの常習性と副作用がボシログにあるとはi-183知りませんでした。見かけによらないものですね。(いや見かけ通りかi-237
ソフトは『ペイント』を主に使ってますi-237i-235縮小ソフトと無料のシェアウエアとペイントを駆使して何とか乗り切ってるのですが。やっぱちゃんとした画像処理ソフトが要りますね。真面目に購入を考えてますので、お勧めのがあれば教えて下さいませ。


☆いたち&ちっちママ☆
とりあえず、仮ということで差し替えました。あの背景の雪森景色、もともとPCのサンプル画像で入ってたヤツですi-229 冬らしいバックを探してたらこんなのがあったので。近々真面目に撮影予定です。
反抗期は何度もやってくるようですね。良く聞くのはフードを食べ残すってことですが、あきとは食への執着を捨てきれないようで、別の形で反抗を企てますi-229
こうやって成長していくんですね。根負けしないよう、頑張らないとi-86


☆フープママさん☆
そうなのですよ!歯が大分生え揃ってきたので、歯を剥いた時の顔が様になってきましてi-229 いつもこんな顔して噛み付きまくりなんですよ、実はi-179i-201i-201i-201 
ほんと、この反抗期はいつまで続くのやら・・・。
完全なる内弁慶ですね。外ではビビリのくせに、家では来客人が来たら一チョ前に吠えたり。考えようによっては番犬向きかも。


☆KENMAMAさん☆
体調不良、大丈夫ですか? この冬は本当に風邪が流行ってますねi-190 風邪ではないかもしれませんが、お気をつけ下さいませ。
悪そな顔するので、入隊させました。もう、かわいらしい路線より、こっちだろ!って思いましてi-229
フードは相変わらずの食べっぷりです。全然衰えません。逆に反動が怖いです。食べなくなったら、とことん駄々コネそうでi-202ポンタ君の食べ残しも、プチ反抗かもしれませんね。この時期反抗期でわざと残す子もいるようですから。

| まーく40 | 2006/02/08 16:26 | URL | ≫ EDIT

ふ、フリョーだぁぁぁ(笑)
こうして大人になっていくんですね…(涙)
悪鬼斗くん、戻っておいで!

| yuryu5 | 2006/02/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

☆yuryu5さん☆
そうそう、時には反抗期に親を憎みi-231、時には親のありがたみに涙してi-241、そのうち自分も親になってi-227、そうして大人になっていくんだよ~~~。(あきとはどうなんだろ?)

ケンさんもその昔はブイブイいわしてたんだって???i-237

| まーく40 | 2006/02/09 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/148-acf494b8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

