PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

石鎚山へ行ってきました

昨日は朝も早くに起きて、石鎚スキー場へ行って来ました。朝早くブログを付けて、あきとにフードやって、出発して滑って、へとへとで帰って来て、散歩だけは頑張って行って、遊んで噛まれて、寝たのでネタの用意がございませんで、申し訳ございませんが、本日の日記は風景をご覧頂いて終わりとなります。あしからずご了承下さいませ。



石鎚山1

石鎚山は四国で最高峰の山でして、愛媛県にあります。温暖な四国にあって、山頂付近は降雪があるのでスキー場があるのです。今年は例年になく寒波の冬のため、積雪は申し分なく、雪質もまあまでございました。(いつもはほとんど氷にちかいガチガチアイスバーン状態で、転倒すると肛門が悶絶する○☆△※な大変危険なゲレンデです)


石鎚山2

天気が良ければ「しまなみ街道」や広島は福山辺りまで、見渡せるのですが。

昨日は風もほとんどなく、強い日差しも無く、本当にベストコンディションでした。ここ数年は吹雪率が激高だったので、こんなことはめったになく、ちょっと嬉しかったです。(吹雪は吹雪で、新雪のグッドゲレンデになる為、寒ささえ我慢すれば楽しいものですが)



そり遊び

大人げもなく、子供用そりで遊ぶ友人A。私も滑りましたが子供サイズで小さく、不安定感がなんとも言えません。いくつになっても雪を見ると雪合戦したり、ソリしたりしたくなるものです。


明日には筋肉痛に襲われているでしょう。(最近筋肉痛が2日遅れでくるようになったまーく40)


ようこさんのブログ しばわんこ ひな にて『あの人からの手紙』という面白記事を発見!早速やってみました。
(あきとがまーく40へ手紙を書いたら?という設定です)

「まーく40へ

コムニチハまーく40。あきとちゃまでございます。今日は、オラがまーく40のことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、まーく40よりもむしろ、まーく40のお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、オラの秘密をまーく40に教えようと思います。実はオラは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。アディオス。

あきとより」



グサッ!グサグサ!! 当たらずとも遠からず。いつも攻撃を受けている私としては、むしろラリアートをしたいとまで思っていたのか!と動揺を隠せません。なんでラテンチックなノリなんだという突っ込みも吹き飛ぶほどです。

スポンサーサイト

| 風景・スナップ | 11:52 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

お出かけ~でしたか!
まーく40さん!今日当たりは筋肉痛はどーですか!?
でもデンジャラス!?なゲレンデもスノボ日和であったならよかったですね~!!
絶景ですねー!広島まで見えるんですかー!!
体は若干きても気持ちはリフレッシュできたのでは!?
しかし帰ってそうそうあきと君にやられましたか!あはは。
ありがち~ですわーなぜか柴って。ちなみにうちも昨日一昨日と私も相棒も久々にやられましたわー。
あ、この手紙前にやったことあります!(なんだったか忘れたけど!)しかし…ぷぷぷ。。ここでもあきと君かましてますね~!

あそそ。だいぶ経ってしまいましたが昨日バトンタッチアップしました!!
きっと期待はずれのつまらん内容になってしまったです。すんません!
こちらのバトンタッチの記事の所にTBさせて頂きました!!
一報遅れてすんまそん。

| tar | 2006/01/26 13:06 | URL | ≫ EDIT

☆tarさん☆
最近は毎日の散歩をしっかり2km歩き、時には走り、多少の運動の足しになってるのか、レスポンスが良くなってきましたi-179 今日すでに筋肉痛です。でもこれが明日に渡って2日は続くんですよねー。四国にしてはいい景色が撮れました。木にまで綺麗な雪景色は滅多にありませんので。さすがに今年は寒冬ですね。
今第2次噛みスランプ期でして、もうどうしたらいいのか分からない感じで。しばらく突き放してみようと思ってます。(一生懸命対応しようと必死なところに益々付け込まれてる気がします。ほんと、あきとちゃまには困ったもんですわi-237

バトン記事、拝見しました。本当にありがとうございましたi-179i-88 謎に満ちたお二人の素性が少し垣間見えた気がしますi-229

| まーく40 | 2006/01/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

やったぁ!
私より上がいた!
ラリアートしたいってv-408
私はヤクザなひなから親のかたきと思われてるようですが、はっきりと攻撃予告はされてないですよ(笑)
筋肉痛の体にラリアートくらったら、ぜひ報告してください!

| ようこ | 2006/01/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

筋肉痛でしょ!でもきっと明日の方がさらに来るのよ~!
私はこの冬、まだスノボに行けてないです。行きたいよ~。まーくさんの写真を見て、ガマンしときます。

手紙、以前あずきもやったことあります。
確か、ムカつく言い草だったわ~。

| かおりん | 2006/01/27 00:14 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
ひなさんのお手紙を見てウケてた私ですが、あきとからの手紙を読んで、やられましたi-229 いつも殴りたいと思ってたなんて・・・。ひなさんもあきとも秘密にしてたの?って感じですね。見てりゃわかるよ!ってね。
昨日はふと狼爪が伸びてることに気がついたので、カットしようと格闘したため、いっぱい殴られましたi-179ラリアートはしたいと思ってても実行には移せないようで。


☆かおりんさん☆
お察しの通り、昨日の2.5倍くらい足が筋肉痛です。最近レスポンスが上がったとはいえ、やはり長引きますね。
かおりんさんもスノーボーダーですか?今年は雪の当たり年のため、1度は行っておきたいものですね。
あずきちゃんも手紙書いてくれましたか?ムカつく言い草ということは、結構当たってたということでしょうかi-229ああいうのは面白いですねー。誰が考えてるのかわかりませんが。

| まーく40 | 2006/01/27 09:48 | URL | ≫ EDIT

オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

| サガミ | 2006/01/28 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/134-1dd1e381

TRACKBACK

太郎からの手紙・・・

まーく40さんのところで発見した、「あの人からの手紙」。太郎からオイラへ、ためしにやってみたところ・・・とんでもない結果がー!!「ちどりへオッス! オラ太郎。今日は、わてがちどりのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、ちどりを、わての家来

| 柴犬コンチクshow | 2006/01/29 11:21 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

