PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告その2

昨日の続きです。

チビワンと仲良くするあきとを尻目にイライラする白ワン。あきと漫画にしてみました。4コマにならず、ロールオーバーを使って無理やり4コマに(汗)
ではどうぞ。

1コマ目のみロールオーバーですので、マウスを重ねて見てくださいね。


積極的に出るあきとに反応し、身構える白ワン。


5-3

「君、どこの子?」 「すぐ近所だけど、生まれは徳島だよ」

5-4

「いま何歳?」  「まだ5ヶ月だワン」

5-5

「へー、その割りにいい体してるね」「へへへ、ゴハン残した事ないんだ」

 はんこ

スポンサーサイト

| 成長日記 | 06:50 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃ。白ワン怒ってますね。
「!」に笑っちゃいました。

ちびワンは成犬でしょうか・・・。
そうだとすると,
あきとくんのほうが,かなりおっきいですよね。
足もがっちりしているし,成長が楽しみですね。

| ももんが | 2006/01/25 14:41 | URL | ≫ EDIT

祝い♪お友達ワンコ
おめでとうございます♪近所にお友達ができてあきとくん♪よかったですね!
チビワンも白ワンもつながれっぱなしのようでなんか可哀想ですが、あきとくんがくるのが楽しみになりそうですね。
奥の白わんの威嚇をものともせず、堂々としているあきとくんは大物です!

| フープママ | 2006/01/25 15:14 | URL | ≫ EDIT

4コマ漫画面白いです~(*^ω^*)
セリフが最高!です。
お友達できてよかったね、あきと君(´∪`)

| いたち&ちっちママ | 2006/01/25 19:12 | URL | ≫ EDIT

まーくさん、やっと‘結婚バトン’2人で書き上げよ~~~~!
TBもさせて頂きまっす。

関係ないけど、あきとくんの尻尾って柔らかそう…
いいなぁ~

| gabo | 2006/01/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

く~っ!白ワンもチビワンもかわええっ!
まーくさん、上手く4コマにするねえ。おもしろいっ。
白ワンは絶対嫉妬してるね。あれ絶対仲間に入りたいんだね。3匹で遊べたらいいのに~。

ところで結婚バトンなる恐ろしいモノをゲンゲンとこで見たよ。マークさんの回答も読んできた~。
三十路過ぎ独身には、心臓が止まるかのよーなバトンじゃ。世の中には恐ろしいものがあるなあ…。

| かおりん | 2006/01/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

白ワンコのその後が気になります~。
「!」が心境をよく表してる感じでグー♪
三つ巴で遊べる日が来るといいね!
でも、改めてあきとちゃん立派だなーー。
尻尾が波打ってるのがかわいいです。
そうそう、赤ペン先生が一箇所添削いたします。
「そよ者」→「よそ者」?
見間違いだったらごめんなさいー(汗)

| ちゃん吉 | 2006/01/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
まさに!なリアクションなので、私も笑いました。その時はカメラ構えていたので、よく見ていませんでしたが、画像を見てみると、これ、漫画になるなってi-84
白ワンもチビワンも成犬です。私が知ってるだけで3年はあそこに居ますので。白ワン君はあきとより一回り大きいんです。それがバウバウ吠えるので、ちょっと恐い私i-230
あきと、どこまで大きくなるのか、楽しみであり、心配でもあります。


☆フープママさん☆
ありがとうございますぅ。確かに繋がれててかわいそうですが、与えられた任務である『鳩の番犬』という仕事はしっかり果たしていて、飼主も餌と世話には来てるようなので、褒められて喜びは感じているかもしれませんね。ワンコの幸せの形はそれぞれかなーとも思いますi-84
そんな任務の中で、あきとが息抜きのように遊んでくれればと思ってます。
(たまに、野良ワンが居て、あれ、3頭もいる?1頭ノーリード!!!って逃げたこともアリで)無人で係留ですので、万一凶暴な野良ワンが来たときが可愛そうです。


☆いたち&ちっちママ☆
皆さんのブログでも脚色漫画風が面白くて、私もこういうの好きなので、ついつい、作ってしまいますi-229
あきと一人では、なかなかネタがないのですが、友達が出来たら台詞に幅が出来ますので、面白いですi-87
フープちゃんのようにもっともっと、友達を作らなければ。

| まーく40 | 2006/01/26 10:48 | URL | ≫ EDIT

☆gaboさん☆
ああ、バトン!お渡ししてましたね。無理なお願いでスミマセンi-229 
後ほど見にお邪魔させていただきます。楽しみだなぁ♪
その前に自分のブログの記事書かないとi-203

シッポはもう大分ゴワゴワ剛毛になってます。見た目はフワフワなのですが、固めヘアーですi-179


☆かおりんさん☆
5コマになったので、無理やりですがi-229でも、1コマ目のロールオーバーは面白く出来ましたね。(自画自賛かよ) 白ワンのリアクションが面白い。絶対ジェラシーですよね。それか、♂としての支配性か。
バトンご覧になったのですね。私、まだなので急ぎ見に行きますi-201
>三十路過ぎ独身には、心臓が止まるかのよーなバトンじゃ。
 :同感ですね。思わずドキ! かる~く答えてるつもりでも、質問に真剣に悩んでる自分に気が付いたりi-237

☆ちゃん吉さん☆
白ワンには接近を試みてますが、恐いです。目が恐いのです。お前は番犬になるべくして生まれてきたような目だ!って感じ。近日中には続編をお届けできるかと思います。
ちびワンと白ワンの鎖は届かないので3つ巴は難しいかも知れませんね。そうそう!あきとのシッポ、ちょっと巻が弱いのですよ。差し尾って程ではありませんが、長めなので、先の方が落ちつかない位置でああいう風に。
ご指摘の件全然気づきませんでした(こればっかりだ)ほんとありがとうございます。早急に訂正をいたします。
(私のタイプミスは収まりそうにありませんi-201

| まーく40 | 2006/01/26 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/133-7cee8c08

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

