PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画一覧



動画もたまに撮ってます。腕が伴わず、被写体を追いきれていませんが、ご容赦を。

  待て!
唯一の自慢芸、ゴハン前の『待て!』

  水飲みか水噛みか?
水を飲んでるのですが、いつの間にやらノズルをカミカミ。

  夜の運動会
夜にハッスルが止まりません。困ってます。

  散歩の様子
何のことなく、ただ歩いてるところ。

  暴れ動画集
あきとの凶暴ぶりを見てやって下さい。

  パプパプー
噛むと「パプ」と鳴るおもちゃを噛んでます。

  ボール取って来い
庭でボール遊びをしていたら・・・。
  
  お食事風景
あきとはフードを丸呑みです。ちょっと心配なくらいに・・・。

  見せつけ
見せつけるが如く暴れ、ソファも浮きかけてますし。

  チャリ運動
朝の散歩はいつもチャリ運動。長い下り坂の様子です。

  動画寄せ集め
いろいろ寄せ集めてますが、やっぱり暴れ動画が多めです。

   TOPに戻る


| 未分類 | 00:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

