PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきと事件簿



あきとが起こした出来事。事件というのはチョット大げさか。

  あきと行方不明?
  うちに来て、すぐの頃の事件。本当に探しました。

  あきとの仕事ぶり
  あきと君の、普段のお仕事ぶりをご紹介。まーく40としては・・・。

  リードを食い破る!
  なんと、リードが食い切られました。首輪も噛み切るワンコも居るようなので、先が心配。

  スリッカーがぁ!
  高いのを奮発して買ったので、気をつけて大切にしていたスリッカーがついに、あきとの餌食に・・・なっちゃいました。

  脱走未遂
  時候もよくなってきたため、外飼いへ慣らすべく、日中外へ繋いでいたのですが、ランナウェー!。

  花火の翌日
  初めての花火体験をした翌日のこと。やはり花火はかなりのストレスだったようで・・・。

  川遊び
  初めて川へ泳ぎに行ったのですが、やってしまいました。あきと事件簿というよりはまーく40事件簿です。

  鳴門のカフェへ
  鳴門市に出来たドッグカフェへ向かっている最中にそれは起こりました。

  部屋がエライことに
  台風の日、あきとを信じて室内フリーで出かけたものの。



  TOPに戻る
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

