PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ編



お出かけ先の模様。内弁慶のあきとは出先ではビビリワンコです。



  初詣前半
本格的なお出かけ第一弾。

  初詣後半
戌年の初詣の模様。

  ドッグランへ挑戦
そこでは予期せぬ出来事が!3部作となってます。
  
  セカチュウロケ地巡り
映画『世界の中心で愛を叫ぶ』のロケ地となった庵治町。実は我が家の近くなのです。
  セカチュウロケ地巡り2
最近になってようやくDVDを観た私。ロケ地を巡ってまいりました。

  セカチュウロケ地巡り3
観たことがない方でも、景色をお楽しみいただけます。

  オフ会(道中編)
関西四国合同の柴犬ブログオフ会を開催しました。その道中の様子。

  オフ会(メンバー編)
関西四国合同の柴犬ブログオフ会 参加メンバーのご紹介。

  オフ会(本編上巻)
関西四国合同の柴犬ブログオフ会 淡路島の本編前半です。

  オフ会(本編下巻)
関西四国合同の柴犬ブログオフ会 淡路島の本編後半です。

  偽ドッグラン
2回目のドッグランへ行って来ました。いきなり超巨大犬の洗礼が!

  真ドッグラン
2回目でも走ることはなく、収穫なしで帰りかけたその時!

  香川柴会
初めてのドッグカフェ体験後、グランドで遊びました。

  鳴門のカフェ
ドッグカフェ体験2回目のあきと。隣県の鳴門市まで遠征してきました。

  ゆめちゃん
四国犬のゆめちゃんと初対面。まさか、柴~ずとの今後の展開を、
この時点では予測できず・・・。

  ウォーターフロント
高松の玄関、ウオーターフロント?『サンポート高松』界隈をウロウロ。

  淡路夢舞台
淡路島の夢舞台芝生広場にて開催されたオフ会に参加しました。

  お里帰り
一年ぶりにあきとの生まれたブリーダーさん『翔太の家族』へ帰郷。

  瀬戸大橋記念公園
瀬戸大橋の袂で四国犬ゆめちゃん、あずきちゃんと仲良く遊べたか!?。

  カフェメイドリーム
あずきちゃんのお誕生会にお呼ばれしました。

  おデート
貸切状態のドッグランでおデート。あきとは再三誘うものの・・・。

  瀬戸大橋記念公園2
四国犬ゆめちゃんと仲良くなろう会リベンジ!でしたが。

  ワンコとお花見
徳島中央公園に花見に行きました。丁度満開だったため、凄い人出。

  第2回淡路島オフ会
淡路島でのブログオフ会も2回目となりました!今年も沢山のワンコが集まってくれて感謝。

  シーサイドコリドール
さぬき市のシーサイドコリドールで走り回りました(ワンコがね)。

  NDA丸亀大会
カメラに興味を持ってからディスクドッグにも興味が・・・。思い切って見学してきました。

  番の洲公園
瀬戸大橋公園の近くの公園でお初の圭くんといつもの柴ーずが集まりました。


  TOPに戻る


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

