PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての○○



生後45日に我が家にやってきたあきと。初めての経験ばかりです。


  初めての獣医さん
初めてのワクチンと検便のため、動物病院へ。大人しく出来るか、ドキドキでした。

  初めてのみかん
みかんを初めて、目にした時のリアクション。最初は柑橘系のためか、くしゃみしまくっていました。

  初めての散歩
ついにこの日が!一番待ちわびた日でした。まーく40としては。でも、肝心のあきとは???

  初めてのマイホーム
マイホームというほどのものではありませんが、いわゆる犬小屋を丸洗いしました。実はすっごい時間がかかってるんです。(手がひび割れ割れに!)

  初めてのコスプレ
洋服系はすごい嫌がるあきと。でも折角のイベントだしね。悪戦苦闘しました。

  初めてのチャリ
自転車でシャーっと散歩してる様子に憧れ、わざわざ購入さたものの・・・

  初めての雪
温暖な四国に、突然の大雪! 早くも雪初体験となりました。

  初めてのシャンプー
恐怖のシャンプー。嫌がるワンコが多いですが、さてあきとは???

  初めてのコインシャンプー
恐怖のシャンプー。家では限界がある!ということでコインシャンプーなるものを初体験してきました。

  初めてのカフェとパピ
ドッグカフェ初体験。と同時に可愛いパピヨンちゃんにも初対面。

  初めての花火
花火は苦手なワンコが多いですが、あきともドキドキの花火初体験。

  初めての外泊
淡路島のペンション『つなの丘』お泊りオフ会を開催しました。

TOPに戻る

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

