PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康記録

 
1歳を過ぎるまでは健康優良児だったあきとにも、何度か体調を崩すことが。そんなあきとの健康記録です。


  獣医さんにて
  獣医さんへワクチンを打ちに行ったところ。このワクチンが終われば、いよいよお散歩デビュとなります。

  悪夢再び
  ワンコの去勢と避妊の手術については、飼い主である以上悩むもの。しかしあきとの場合、一気に決断させてくれるほどの出来事続きでした。
  
  いろんな質問
  獣医さんへ去勢の相談に行ったついでに、普段から気になってたことを細々質問してみました。

  去勢手術
  悩んだ末に去勢手術に踏み切りました。

  舐め舐め
  去勢手術から1週間、通常は傷口も塞がってそろそろ完治する頃なのにあきとは。

  真面目な検索
  キシリトールはワンコにいいの?悪いの?いろいろと調べてみました。

  あきと体調不良
  ある日突然ぐったりしてしまったあきと、慌てて獣医さんへ駆け込むも・・・。

  あきと体調不良2
  依然として熱は下がらず、痛みも訴える状態に。

  あきと体調不良3
  熱は下がったものの、今度は皮膚に謎の発疹症状が!

  嘔吐の原因は?
  今までにも、たまに胃液を吐くことがあったのですが・・・。

  またまた発疹出血
  ブラッシング中に発疹&出血を発見。半年前の悪夢が蘇る・・・。



TOPへ戻る
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

