PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

御用始め

公官庁は本日御用始め。今日から仕事という方も多いのではないでしょうか。うちは明日から♪今日もお休みです。

今年も箱根駅伝が終わりましたが、毎年力が入る人も多いですね。私は出身大学の大阪○○大学が駅伝には無関心なため(単に弱いともいう)、かなり興味薄なのですが、出身校が強いとそれは力の入り様も違うことでしょうね。アメフトやソーラーカーレースは強いのですが・・・。
ぜんぜん関係ないですが、高校野球の強豪、大阪桐蔭高校はうちの出身大学のキャンパス内にあるのです。大学が出資してるのかどうかその辺はよく分かりませんが完全にキャンパスの中に校舎が立ってます。グランドも併用してるし。でも、大阪○○大学付属高校というのも離れたところに別途あるんだな。これが。名前からしてこっちは姉妹校な感じですが、真相は如何に?

さて、寝正月よろしく、あきとも結構ごろごろしてます。(いつもの事か)


ゴロ
『あーらら、あきと』  『何だワン?』




ゴロゴロ
『そんなにゴロゴロしてたら牛になるよ』




ゴロゴロゴロ
『そんな訳ないワン。漫画の読みすぎだワン、まーく40は』




今年は明日から始動です。こんなにフリーでゴロゴロできるのは今日まで。明日はまたケージの中。チョット狭くなってきたけど、まだいけるよね。じゃあ、明るいうちに散歩へ行きますか?

スポンサーサイト

| 成長日記 | 11:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします!
あきとくん寝正月だったのね…
ちょっとめんどくさそうに上げてる顔がなんともかわいいねぇ。
グリグリしたくなるよ。

ひなは旦那の実家でオヤツをもらおうと、優しそうな人にぴったりくっついて歩いてましたv-12
寝正月ではなかったけど、食い正月かな?(笑)

| ようこ | 2006/01/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

あきとくん可愛い~♪
我が家も明日より通常運行で~す笑笑。お正月昼間より日本酒でぼちぼちな生活してたので、心身ともにたるんでます。あきとくんのゴロゴロとおんなじフープママでございました~♪
今年も楽しいブログ期待しております♪

| フープママ | 2006/01/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
あきとく~ん
なんだかちょっと見ないあいだに
すっかりおおきくなっちゃって
それに 気のせいか ほっぺのあたりの毛がふさふさで
とってもあたたかそうですわ
かわいい~o(T-T)o
どうぞことしもよろしくです

| ケイト | 2006/01/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

☆ようこさん☆
こちらこそ、今年もヨロシクです。お正月から、ゴロゴロしてるのはあきとくんで、わたしは結構ドタバタでしたi-203
ひなちゃんはもう、世渡りの術を身に付けているようですねi-179 年下ワンコには鬼のような形相、その裏でやさしい人には天使のお顔!かな。
お正月に食べた分は1月中に、もとに戻さないとね。
あきとも少したるみ気味、毎日散歩に励みますかi-87

☆フープママさん☆
そうそう!明るいうちから飲めるのも正月ですよねi-270私も同様ですi-179明日からは切り替えないと。
そうそう、いよいよ明日ですよね!スーパーJチャンネル。うっかり者の私はたぶん見逃す確率大なので、今のうちにと、録画セットをしておきました。
オンエアされるといいですね、フープちゃん。
(未だに全国版でのコーナーかどうか心配なまーく40i-230


☆ケイトさん☆
あけましておめでとうございますi-179i-88
しばらく見ないうちに、すっかりだらけちゃってi-229ほっぺの毛もだいぶん張ってきて嬉しいですね。これぞ柴犬って感じですものね。
実家の帰省はいかがでしたか?ゆっくり出来ましたか?
私はドタバタしたお正月でした。またその様子をアップしていきます。今年もあきと共々、よろしくお願いいたします。

| まーく40 | 2006/01/04 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/106-8b1f0de2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

