PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

もう帰省ラッシュが始まっているようですね。毎年、故郷が遠い方々は大変なことと思います。私は両親とも地元なので、小さい頃には、毎年帰省旅行する友人がうらやましく思ったものです。今考えると、乗車率200%超えの新幹線、渋滞30km超えの高速道路、売店もトイレもすごい人の列。

地元でよかったワン。


さて、我が家も大掃除に取り掛かっております。例年はかどりませんが今年は邪魔する約1名(匹)が屋内に居りますゆえ、どうなるでしょうか。




お掃除
あきとも手伝うワン。



お掃除?
手伝う手伝う~



手伝う!
どうしたらいい?



手伝う?
手伝う~~~カプゥ



遊ぶ!
遊ぶ遊ぶ~!



にゃははっは
ニャハハハハおもろい


予想通りの展開かと思われたその時、


実は???
なんとあの目の怪しい光は!!!

いつの間にやら地球外生命体と入れ替わっていた模様。




・ ・ ・。



さっ、掃除しよ!

| 成長日記 | 11:52 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

きゃー可愛い♪
クイックルワイパーすきですよね~フープも同様な反応です。いやいや、もっと過激で初代ワイパー本体は即死しましたv-12地球外生命体に変わったあきとくんはさらにパワーアップして「絶対!離さん!」ポーズ?
妹さん?の指差しポーズがナイスです!

| フープママ | 2005/12/30 10:03 | URL | ≫ EDIT

☆フープママさん☆
そうなんですよね、遊んでもらってると勘違いするのでしょうか。うちのはまだ死亡してはいませんがi-179死期は近いかも。画像は妹ですが、あきとよりも、妹の方が積極的に遊んでいたような・・・。
どっちが遊ばれてるのかわかりませんねi-229

| まーく40 | 2005/12/30 11:39 | URL | ≫ EDIT

お手伝い、積極的ですね~(笑)。
確かにクイックルワイパーはじゃれるのにちょうどよさそう。
眼光がすごい!!v-15

| yuryu5 | 2005/12/30 18:12 | URL | ≫ EDIT

☆yuryu5さん☆
積極的に邪魔してくれます~!
ま、分かっていましたが、最後は本気で噛み付いて離してくれず困ってる妹の図です。
フラッシュによっていろいろなビームを発するのですが、左右で色が違うときは地球外生命体が乗り移ったかのようで、不気味ですねi-230 
大体は緑のビームですi-84

| まーく40 | 2005/12/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

うお!奴がこんなところに!!
大掃除の隙を狙って進入してくるとは
あなどれませんな。

我が家では大掃除もままならないうちに,
気がつけば,大晦日でした(笑)。。。
今年はいろいろとありがとうございました!
来年も柴友達として仲良くして下さいね。
よいお年を!

| ももんが | 2005/12/31 17:43 | URL | ≫ EDIT

☆ももんがさん☆
年末はお忙しかったようですねー。職種によっては盆も正月もないですものね。お疲れ様でした。
私は普段は土日営業なのですが、盆と正月の休みが取れるだけ幸せかなと思います。
本当に今年はいろいろありがとうございました。柴ワンの先輩がいらっしゃることでとても心強いです。こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(ペコリ)

| まーく40 | 2005/12/31 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibaakito.blog26.fc2.com/tb.php/100-1148d841

TRACKBACK

寝坊><

今朝、1時間も寝過ごしてしまったぁ~夜更かしして、起きれなかったんじゃなくて、携帯の電源が落ちてた><(勝手に・・・)当然、6時にセットしてるアラームがなる事もなく・・・自然に目覚めたら、6時56分でしたぁ(普段は、7時10分前後に家を出ます)...

| 柴犬『キラリ』『びあん』と、シーズー『りおん』のワンワン日記♪+愛車VOXY | 2005/12/29 13:30 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

