| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

決断の時、迫る

朝晩は冷え込むものの、日中はぽかぽか、ワンコにとっては最高の毎日が続いておりますね。

おかげ様で、うちのワンコさんもすっかりお庭番をサボってくつろいでおられるようで・・・。







ねえねえ、ぼへ~っとした顔してるけど、ちゃんと番してるの???

ボヘ~
『ん・・?』








ちらっ
『ん~~っと・・・』








再びボヘ~
『OK! いじょーなし・・わん。』




ほんまかいな・・・(汗)





さて、私の携帯、DOCOMO MOVA N504is(2003年製)が再び危機を迎えております(大汗)
以前(約3年前)に一度危機が訪れた際は、無償電池交換にて事なきを得たのですが、再び電池がピーンチ! 待ち受けのみでも3日で電池が空に。当然のことながら純正電池は既に製造終了。純正以外でもいいと思いネットで検索しまくったのですが、さすがに見つからず・・・。こんなことなら1年前にすんなり決断しておくんだった。



いよいよ FOMAデビュー か!?



当初の予定では2012年7月にムーバのサービス網が終了するまでなんとか粘り、ドコモから『ムーバをお使いの方へフォーマ特別機種変サービス』が発表されてから乗り換えするハズだったのですが、あと1年半はどう考えても、電池がもちそうにありません(涙)




さて、今まで7年間、携帯の情報からさっぱり遠ざかってた身としては、機種のデザインやスペックどころか、料金体系などの基本情報すら浦島状態でして、正直ヤバイです。 どうしよう・・・。



| 成長日記 | 12:14 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

