| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!桃介橋

ブログをすっかり放置してることには、もはや何の罪も感じなくなったまーく40です(爆)



いやぁ~、予定どおりですよ、予定どおり。 週刊ブログ化から月刊ブログ化するのはもはや時間の問題、と思ってましたので。 

それはさて置き、一応、休みの日にはそれなりに行動をしておりまして、今週末はりきまる君ちのチャットに参加したいのをぐっと我慢し、桃介橋へと突撃して来ました~。 (りきまる君チャットが盛り上がってる頃には、私は一人、高速の上でした(汗))






桃介橋から会場を望む
桃介橋からの眺め。





すごく雄大な木曽川
桃介橋がどこの県にあるのかは、あえて伏せておきましょう(笑)






さてさて、またディスクの大会?と飽き飽きされそうですが、なんとっ!!今回の目的は普通のプレーを見るためではないのですよ。 くろしば さくら★中虎 風吹☆ の風吹ちゃんとさくらちゃんが出場すると聞いたからですのよ。





風吹ちゃん、ディスクデビュー!
風吹ちゃんは今回がデビュー戦。






デビュー戦とは思えない動き
あの小さかった風吹ちゃんがこんなに立派になってて、ビックリでした。






素晴らしい素質です!いや~天晴れ
しかもすっごい人懐っこいの。 日本犬らしからぬ性格の良さと、ディスクの才能。 すごく良かったです♪






さくらちゃんも頑張りました
さくらちゃんも足を痛めてからは少々心配でしたが、なんとか折り合いをつけて、自分のペースで楽しめているようで、良かったです。







途中でちょっとカメラマンさんに吠えてました(笑)

この日はちょっと周囲が気になったのか、カメラマンさんにワンワンしてましたね(笑) 







すっかり柴っ子、甲斐っ子のプレーに感化されたまーく40。



久々のロングリード爆走
公園にあきとを連れて行き、






ディスクには全然興味なし
やってみました(爆)




全然興味ないのはわかってたけど、






ディスクよりシッコのほうが大事
いいんだよ、別に。 

こっちが勝手に盛り上がっただけだから。







まぁ、あきとはべつにこのままでええよ♪

ディスクやボールには全く興味ナッシングでも、あきとはあきとでいいのです。


・・でも、ちょっぴり 興味を持って欲しかったりして・・



| ドッグスポーツ観戦 | 20:17 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

