| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Just Fit!


暑い日にゃ~、穴掘って埋まるに限る!



穴に埋まってます

土が冷たいくて気持ちいいらしい。








自分にピッタリサイズ

ピッタリサイズ過ぎ!




ある程度掘った後に横になって、手足で周辺を掘ってる姿を、目撃しました。 
どんだけズボラやね~ん。


| 成長日記 | 19:51 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久々のチェック


お盆ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家は束の間のお盆休みを・・

残暑お見舞い申しあげます

特に出かけることもなく、ダラダラと過ごしております。









久々の鼻の色チェ~ック!





只今の鼻の色

現在こんな感じです。(かなり黒いっす)


| 成長日記 | 13:45 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になりました

あきと、4歳になりました♪


いよいよあきとも三十路です(笑)



巷で流行ってるっぽいのでつい購入
プレゼントには、よそ様のブログでよく見かけるこれ(笑)






まんまるお目目だ

来た当時はこんな仔犬でしたが、






初散歩
なんとか散歩デビューも果たし、






去勢手術
去勢も経験しました。






そして、ブログを始めてからいろんなところへお出かけして、




ついに実現した、
コタ君とあきと
淡路島オフ会!





当時はまさか、その3年後の第4回まで続いてるなんて思いもしませんでした。






ドッグランにも行きました。

走らないドッグラン

全然走りませんでしたが(笑)






この4年間、大きな病気や怪我もなく、食欲が落ちたりすることもなく、かなりの健康優良児で居てくれたことは何よりの親孝行です。この点については本当に感謝してます。







ただ、1歳半ばに一度だけ、心配な状態になったことがありました

3日間の発熱

丸3日間高熱が続き、謎の発疹が出て、さらにそこから出血。 原因が分からず、注射しても薬を飲ませても一向に良くならないので、ちょっと焦りました。


疑われることと言えば、発熱の前日に柿を丸ごとひとつ盗み食いしたという、今となっては笑えるような話ですが、当時はまさか種が内蔵に詰ったんじゃないか?と、大真面目で心配し、レントゲンも撮って、最悪の場合、開腹手術か!?と。 
結局、柿は関係なかったみたいですが・・・。 原因は不明なまま。  







そして、もうすぐ2歳って頃には恐ろしいことも起こりました(笑)


今でもそうですが、電源コードや配線類にはイタズラしないのがせめてもの救いですね。これらを噛み切られたら高くつきますし。




この2つのエピソード以外は本当にブログネタに困るほど平和です。ありがたいことですが。







そしてそして、まーく40はというと・・・


自分でも全く予想してなかった『カメラ』と『ドッグスポーツ』への傾倒・・・


まさかディスクに興味を持つとは・・・

まさかこんなにハマルとは思いませんでした。現在では大会での観戦&撮影が専門となってますが、






実はちょこっとあきとにもやらせてみた

こっそり、あきとと試みたこともあったりして(笑)








ともあれ、お誕生日おめでとう。

まさかこれがプレゼント?
『えぇ? まさかこれだけ?』


そうだよ。って


それでは可哀想なのでいつものカリカリフードに

ウマウマレトルトをトッピングね。





「柴専用」レトルトをトッピング
カリカリよりレトルトの方が比率が多い! これはあきとにとって御馳走なのです(笑)





さぁ、4歳になってどんな一年になることやら・・・


とりあえず週一がやっとな危機的更新状況の当ブログですが、今後とも皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


| 成長日記 | 09:58 | comments(29) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

頭隠して



何か用デスか?





んー・・・





・・・zzz






尻、



隠さず。


| 成長日記 | 00:33 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

