| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

主役はやっぱり彼女でした

続きで~す。今日はまーく40が書きます(汗)


ちょこちゃんが合流


ちょこちゃんが合流したので、『パーン』が聞こえない場所へ移動しましたよ。


皆とも問題なく仲良くできました♪


チョコちゃんは小顔ながらどっしりボディで体重は秘密にしておきますが、現在のあきとと同じ重さ!(言ってるも同じか(汗))伊吹ちゃんにも似た少しキリリ系の顔立ちなのも相まって、まっち1号さん曰く『今まで女の子に見られたことはほぼ一度もない!』とのこと(笑)
骨格はニコやんやあずきちゃんに比べてしっかりしてるようなので、太い!とまでは行きませんが、軽くやば~い状態なのでした。 




さて、ここのところ『生まれ変わった』ともっぱらの噂のニコやんですが・・・

すごい勢いで登るニコやん


何のためらいもなく、登りだすかと思ったら、


急に止まってちょっと考えてみるニコやん


突然立ち止まり、


やっぱり降りるニコやん


引き返してきたり。こんなに積極的な動きは今まで無かったよ~。



ニコやんに負けていられないかおりんさん


ニコやんに負けじ!と、かおりんさんに 無理やり引っ張られる 優しく誘導されるあずきちゃん



ガンとして抵抗を見せるあずきちゃん


優しく誘導・・され・・・。



『無理です』な表情のトト君


軽やかトト君もフィールドが変わればちょっと勝手が違うか?




そんなワンコを尻目に



ニコやんは迷う事なく渡る!


『どんどん渡るわん!』



怖さより勢いが勝る!


『下を見てはダメわん』



一気に渡りきりました!


『前だけ見て進む!』




ゆみをさんもたまらずナチュラルハイ状態に


思わずゆみをさんがハイ☆になって


お見せできないのが残念なほどの満面の笑みです


童心に返ってしまうのも無理はありません(笑)



クドイようですが、ニコやんって、こんなんだったんですよ!奥さん!(誰っ?)
ドッグランで半径1mの範囲しか動かなかったんですから~。




そしてそして。

あずきちゃんとニコやんが対面すれば、これ、修羅場!だったのですが

因縁の間柄だったあずきちゃんとニコやん


あずきちゃんは忘れもしないようで、来るならこい!状態


ガウりません、ニコやん。


でも、ニコやんガウらず。



ガウりませーーーん! シンジラレナーイ


ガウらず。



あずきちゃんもどう対応していいのやら

あずきちゃんが戸惑うのも無理ないね。



これほとんど脚色なしですよ!奥さん!(誰っ!?)

活発に走りまわるわ、好奇心も旺盛だわ、あずきちゃんともバトらないわ、ゆみをさんは小学生から全然変わらないわで(えっ?)

本日の主役の座を完全に奪われてしまいました。 VIVAニコやんです。

ブログ名も『VIVA☆NIKO!VIVA☆MANKICHI!!~赤柴ニコとまん吉の日常~』
に変更して欲しいくらいです。 元祖はこちら





おっと、最初に紹介したきりニューフェイスの様子をお伝えしてませんでしたね(汗)

ちょこちゃんは結構走れるワンコでした♪


走るちょこちゃんとあずきちゃん

これ、あきとじゃありません。ちょこちゃんとあずきちゃんです。


あきととちょこちゃん


こちらはあきととちょこちゃん。



ニコやんが写ってないけど、皆で走るの図


皆で走る~



速すぎてブレブレ


速すぎて画像ブレブレ~


ニコやんも走ってた証拠写真


ニコやんもちゃんと走ってました(汗) 




程なく雨が落ちてきたため、撤収となりましたが、いや~。楽しかった。



帰宅するとさすがに疲れてバタンQでした(古っ)

この後、ダニーを発見して慌てました。


そしてこの後、奴に顔に黒いブツを発見することになったのであった。


おしまい。

| オフ会 | 10:32 | comments(22) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

