FC2ブログ

| PAGESELECT |

≫ EDIT

走れ走れ

こんにちワン。今日はおととい遊んだ時のことをあきとがご紹介するワンよ。


集まったのはいつものメンバーの

あずきちゃんin河川敷


あずきちゃん



ニコやんin河川敷


ニコちゃん




そして最近お友達になった

トト君in河川敷


トト君



そのお友達の

お初です杏ちゃん


杏ちゃん




淡路島オフ会で知り合った「ちょこちゃん」も途中で合流して、全部で6ワンコ。



待ち合わせの河川敷へ到着すると、あずきちゃんが先に到着してて、まーく40が車から降りるといつもと違うリアクションだったって、痛く喜んでたよ。



いつもはクールであまり目も合わせてくれないあずきちゃんが、

なななんと!



いやっしゃいいらっしゃい・・・
あずき屋

このように、家の中でしか見せないような大歓迎をちょっとだけしてくれたみたいなんだ。 ちょっとだけなのに、すっごい喜んでたよ、まーく40。『多分、一人ぽっちで待ってたから寂しかったんじゃないか?』って言ってたけど、あきとが思うに、本当は大好きな上様と間違えたんじゃないかなぁ。似たような1BOXから降りてきたし。
どっちにしても、まーく40自体に愛想したんじゃないワンね(きっぱり)





あずきちゃんを追う!


あずきちゃんと走るのは淡路オフ会以来。あの時はちょびっとしか走れなかったから、この日は思う存分追いかけたよ。



あずきちゃんを追う追う!


ボール遊びの最中を邪魔すると怒りそうなもんだけど、



追う追う追う!!!


あずきちゃんもまんざらでもないみたい♪



時折り追われてみたり




あずきちゃんはボールを咥えていても、

カメラ目線あずきちゃん1


ばっちりカメラ目線なんだ。



カメラ目線あずきちゃん2


すごいワンね~。




トトくんは軽やか俊足


今度はトト君と走ったよ。トト君とも4月以来なんだけど、あの時はゆめちゃんが怖くて、あまり走れなかったんだよね(大汗)



精一杯走っても追いつきません

やっぱりトト君は速くて追いつけなかったワン。足の長さのせいだと思うんだけど、まーく40は体重の差だってさ(怒) 



ニコやんを挑発してみた


ちょっと聞いてみただけなのに、やっぱりニコちゃんは変わったよ~。よりにもよって



これ、ニコやん!?


一番速いトト君を追いかけだしちゃった(汗)



トト君手加減してるね


トト君、かなり手加減してるようだったけど、全然追いつかなかったね、ニコちゃん(笑)



未だに信じきれない光景


でも楽しそうだね♪



オヤツをくれる人は、

かおりんさんに群がるワンコたち

いい人に決まってる! みんな分かってるから群がっちゃった。


恋人2ショット


トト君の恋人?杏ちゃんとは初めて会ったんだけど、やっぱり手足が長くてすごい軽やかな走りだったよ。 


でも、時々聞こえてくる『パーン』ていう、鳥避けの空砲の音が怖かったみたいで、ず~っとブルブル震えてたんだ。



杏ちゃん、肩へ飛び乗るんです!

ママの肩に飛び乗って非難したり、グランドの周囲を囲ってる網を飛び越えてまで、遠くへ逃げようとしたり。



自分から背中をくっつけて座るあきと

とても怖そうだったから、あきとが守ってあげたよ。



あきとで暖をとる杏ちゃん


今にも降りだしそうな曇り空だったから、人間にはちょっと涼しいくらいでも、毛が短いイタグレにとっては、かなり寒かったみたい。 あきとのまだまだ残ってる冬毛で温めてあげたワン。


ニコちゃんも「パーン」が怖かったみたいで、車の中へ非難しちゃった。


う~ん、あきとも雷や花火は怖いけど、これくらいの遠くからの音なら、平気かなぁ。


お気楽ノー天気トリオ


怖がってるお二方には悪いけど、怖くないトリオでお構いなく楽しんじゃった。


飛行犬あきと!


まともな「飛行犬画像」が撮れた!て、まーく40が喜んでたよ。全く・・・、あきとはいつも飛んでるのに、撮れない方がダメダメなんだワンよ。

この後、ちょこちゃんと合流して、パーンが聞こえない場所へ移動しました。その模様はまた次回にね☆



スポンサーサイト



| オフ会 | 17:54 | comments(24) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |