| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご感想は?

いや~、オフ会記事を書くと(たいした数じゃないのに)つい脱力してしまって、次の記事を作る為の腰がなかなか上がりませんでした(汗) とりあえず、オフ会記事でスルーして後回しになってたGW前中後の出来事を振り返りながらお届けしようと思います。


まずは4月下旬のある日のこと。


お試し品が届きました


まーく40家にお手紙とともにこんなものが届きましたよ。


同封されてたお手紙



そう!以前に申し込んでいた『日清ペットフードのお試しキャンペーン』に当選したので、そのお試し品が送られてきたのでした。


ヘルシーレーベルというブランドのドッグフードで、愛犬の悩みに合わせて全部で5種類用意されております。

私が選んだのはこれ↓

お留守番が多くてさみしい思いをしてるワンコ用

・ お留守番が多くてさみしい思いをさせていませんか?

というもの。 中身は気持ちを落ち着ける効果がある『GABA』やの『ハーブ(カモミール)』が配合されてるそうです。




さて、まず見た目の印象からですが、1kgの小分けパックにさらにジッパーが付いてて、鮮度を保つには抜群の配慮がなされております。正直、ジッパーがあると便利でいいですよね。これだけでも購買意欲をそそります(笑)

そして中身はやや平たく形成された小粒のドライ。 今あきとが食べてるものとほぼ同じ大きさの粒なので違和感もなしです。 ただ、袋を開けて漂う香りは、ハーブが入ってるせいか、少し独特な感じですね。



1週間ほどかけて徐々に切り替え、しばらく様子をみせさていただきました。

食べっぷり1

気がかりだった匂いについても、特に嫌がることなく、


食べっぷり2

素直に食べてくれてます。


食べっぷり3

日中はずーっとひとりぽっちなので確かに寂しいでしょうけど、精神に不安を感じさせるほどではないようです。 極度の寂しがりやさんだと『分離不安』になりますものねぇ。





さてさて、食べてみてのご感想は?



食べっぷり4




おいおい!少しは気を使って『まいうー』とか言えよ~。う~ん、なんとも微妙な答えですが(汗)、味も調子もいいようです。




食べっぷり5


しっかりお皿も舐め回しますし。




ということで、あきと的モニターでした。



| 成長日記 | 12:53 | comments(18) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

