| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会(こんなに集まりました編)

第二回関西四国合同柴犬ブログオフ会in淡路島(長っ) ですが、昨日の皆様のコメントからも分かるように、どうやら大成功だったようです。 

え?なんでそんな他人事みたいに言うのかって?

他人事だから(爆)



いやね、実は今回は2回目ということもあり、色々な事前準備もバッチリだったのですが、一つイベントをしてみよう!と開催した『おいで!タイムトライアルコンテスト』。これが予想以上に幹事の従事する時間を取られまして。 これに付きっ切りだった為、周囲の状況はおろか、自分のワンコすら繋いで放置状態(汗)
回りが盛り上がったのか、楽しいハプニングがあったのか、全然見えていなかったというわけです。ははは。


そんな状態ですから、画像もモチロン無し! 記事のネタもほぼゼロ。オフ会記事のアップ、どうしよう!?幹事なのに・・・。ってなってます(正直)

と、皆様の暖かい目を期待して、十分に同情を買ってもらいつつ、メンバー紹介行ってみましょう♪


一応五十音順とさせていただきました。



あずきちゃんin淡路島

あきとの一方的な片思い相手、あずきちゃん



アトム君in淡路島

今年はかなりビビリも克服、アトムくん



ウランさんチャチャちゃんin淡路島
去年は居なかったよ?チャチャちゃんを加えて、3姉妹になりました。ウランさんナナさんチャチャちゃん(ナナさんの画像がなくてスミマセン)


絵留ちゃんin淡路島

クルービューティも後半にはちょっと疲れちゃった、絵留ちゃん



くるみちゃんin淡路島

キラキラ光る黒毛の美人さん、くるみちゃん



コメッコ君in淡路島

唯一の白柴で目立ってたぜ!コメッコくん



さくらちゃんin淡路島

背中の柴ロゴがお似合いフレンドリー柴、さくらちゃん



そら君in淡路島

ペアルックでの登場に目を引いたそらくんと

まめちゃんin淡路島

まめちゃんコンビ



ちいちゃんin淡路島

クリクリお目目でちょっと怖がり、ちいちゃん。



チェスちゃんin淡路島

スイッチが入ったら凄いぜ!チェスちゃん



チコちゃんin淡路島

弟分の慶汰くんを従えスカート姿で超目だってた、チコちゃん



ちょこちゃん

赤いバンダナがとてもお似合い伊吹ちゃんのバンダナと間違えないでね、の、ちょこちゃん。



つくしちゃんin淡路島

女帝の異名を持ち紋次郎君を下敷きにご機嫌ドライブ、つくしちゃん
紋次郎君in淡路島

おいらはそれでもいいんだよ~な笑顔が素敵、紋次郎くん



テツ君in淡路島

周囲のあまりの柴密度に圧倒されっぱなしだったナイスミドル、テツくん


ニコやんin淡路島

世界は私に注目してるのよ~「可愛い」の言葉に反応してしまいます、ニコやん


はるちゃんin淡路島

なんと昨日の夜中から出発されたという少々お疲れ気味な、はるちゃん



ひでちゃんは洲本在住

打って変わってこの会場から家までは車で10分、ひでちゃん



響君in淡路島

♂柴の魅力たっぷりな顔立ちでとっても素敵、響君



\"ひめちゃんin淡路島"

アトム君とは同じマンションのお友達、ひめちゃん。



ポンタ君in淡路島

あきとと実の兄弟ながら性格はあきとと違ってフレンドリー、ポンタ君。


蜜柑ちゃんin淡路島

唯一の胡麻柴で小柄ながら元気一杯だった、蜜柑ちゃん


みゆちゃんin淡路島

売られた喧嘩は買うぜ!その外見では想像できないリトルダイナマイト、みゆちゃん。



麦ちゃんin淡路島

まだまだ子供なのにこの落ち着き&プリチーさ、麦ちゃん



モモちゃんin淡路島

笑顔でとても元気でフレンドリーな垂れ耳さん、モモちゃん。



モンちゃんin淡路島

カモメ眉が可愛らしい~高速穴掘りしてました、モンちゃん。



ヤマト君in淡路島

滞在時間が短かったのですがとても綺麗な黒柴でした、ヤマト君。



りんたろう君in淡路島

一見女の子のように可愛い顔立ち、りんたろう君。


ルナちゃんin淡路島

こんな柴だらけの中へようこそ、ルナちゃん


ビビアンちゃんin淡路島

ルナちゃんの子供にあたる、ビビアンちゃん



レオン君in淡路島

その目には食べ物しか映らない、レオン君



ロック君in淡路島

お兄ちゃんになってもまだまだ子供!優しいお顔の、ロック君


ロールちゃんin淡路島

柴の草原に咲いた一輪の花!みんなのアイドル、ロールちゃん



そして、



伊吹ちゃんin淡路島

リーダー犬さんの膝の上で終始ビビッてた、伊吹ちゃん



あきとと慶汰くん

飼主が構ってくれないので慶汰くんにすがる、あきと。



途中で帰られた方も多いのですが、MAX時で38ワンコ(あきとが抜けてた)という大規模オフ会となりました~。


皆様の記事作りの参考になればと思います。 後から画像を確認したら、『これ誰だっけ?』ってなってる人、多いかも!
私も同様ですので、記事の名前間違えてたら早めにご指摘を~!それと、うちもブログorHP持ってます~って方もご指摘よろしくぅ!リンク張りますので。


次回はコンテスト編です。






| オフ会 | 10:40 | comments(45) | trackbacks(1) | TOP↑

| PAGESELECT |

