| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトコン 結果発表!



淡路柴オフ、最終プログラム、「フォトコンテスト」の結果がでました!

まずは、エントリーして下さった皆様&投票にご参加下さった皆様に、厚く御礼申し上げます。

エントリー総数13点、投票者数 33名(票数:33×3=99票)と、大変多くの方々にご参加いただきました♪本当にありがとうございました。

まずは今回ご参加頂いた方々のお名前をエントリーNo.順に発表して、投票して下さった方のコメントを1つずつ、載せていきますね。

1.ウランの母の母さん 「穏やかな昼下がりin淡路島」
     落ち着き放った表情のウランちゃんに!

2.アヒル母さん 「ワクワク♪どんな味かな?」
     海と柴のプリプリおけつ。たまりません。
     
3.スマイルさん 「淡路島で齧る大好物」
     豪快な感じがたまらなく好き

4.glymaxさん「離さないで」
     伊吹ちゃんの表情にヤラレました(笑)

5.やぎいぬさん「アラフォーだって走るんだ」
     あと10年は走れそう~

6.温泉ちろべえさん「あたちら姉弟よ」
     ナイスコンビですね、ケイちゃんの成長も楽しみだわ

7.JUNKOさん「冬毛で爆走」
     冬毛の爆走笑いました、勢いが感じられる1枚ですね。

8.はやてのおかんさん「砂まみれの楽しさ」
     はやてくんが砂浜で遊んで楽しかった様子がつたわるので

9.みぃすけさん「頭隠して尻隠さず」
     穴掘りに興じる可愛いお尻が・・・

10.虎哲パパさん「真っ青な空と海と」
     あんなところにも上れるなんて・・・

11.りりさん「淡路島」
     なかなかの風情を感じますね、そこのお兄さん、振り向いてって感じ(笑)

今回惜しくも上位入賞を逃した方の写真にも、皆さんいろいろなコメントをつけて投票して下さっていました。誰かの心を動かすことのできたあなたの1枚を大切にして下さいね。


そして、最後の2点は、幹事の写真を紛れ込ませておりました。
ちょっと参加気分を味わいたかったので(笑)



12.ももんがさん「視線の先は?」     
13.まーく40「戦士達の休息」     


というわけで、結果の方は、まず10票以上を集めた、2番手争いの三人の方から発表いたします~。
(ごめんなさい、賞品はグランプリだけですが;汗)ここ、かなりの接戦でしたよ。


第4位は・・・
「わくわく♪どんな味かな?」のアヒル母さん~!!おめでとうございます♪


2ワクワク♪どんな味かな?

10票獲得です♪

投票者のお声をいくつか抜粋~

ワンちゃんのうれしいような、怖いようなという気持ちが伝わってきます
プリケツが可愛い
ワクワクちょっとビビッてる感がよくでてます
おしりがプリチーでした

などなど、世の尻フェチのハートを鷲掴みにした見事な一枚でした!



そして、第3位は・・・
「頭隠して尻隠さず!」のみぃすけさん!!おめでとうございます♪


9頭隠して尻隠さず!

11票獲得です!!

なんともいえないポーズにクラリです
ほとんどの柴ちゃん達が掘って掘って掘りまくってましたよね~♪
プリケツ&しっぽに1票~♪
おいおい、おめえさん、ケツががっぷり見えちまってどうしたもこうしたもないありさまだぜ!
このプリケツはおさえておかないとね!

などなど、偶然にもプリケツ写真が上位争いをするという、尻フェチぱらだいす状態でした。

ちなみに、2番、9番ともに投票しちゃったあなた♪しっかり尻フェチですよ(笑)



お次は第2位
「戦士達の休息」でエントリーの幹事、まーく40


13戦士たちの休息

12票獲得でした。ありがとうございます(汗)

パパから離れず門番状態のケンちゃん。最高です♪
ボクが飼い主を守ってますって忠犬ぽいのが好き
この黒柴ちゃんが飼い主三をしっかりガードしている姿がかわいくていじらしくて・・・
私もそんなんしたい~
休日の昼下がりのほのぼのした感じが・・・
それぞれ別の方を向いて寝てるのが可愛いです
まだまだ若い衆は元気いっぱいですぜ!

などなど、見る人につい、ストーリーを思い浮かばせる、そんな1枚でした(ももんがさん談)。






というわけで、いよいよグランプリですよ。

ついにきましたよ・・・・・



見事21票もの得票で、堂々グランプリを獲得したのは???


「離さないで」のglymaxさんでした~!!!

おめでとうございます♪♪♪

4離さないで

タイトル通りの表情!!たまりません!!
この表情は逃せません
優待離脱しそうな表情が可笑しいので
伊吹ちゃんの帰りたい!気持ちとリーダー犬さんと一緒にいたい気持ちのハザマでゆれている微妙な表情を捉えたところ
そのまんまの心情が表情に出ています
安心しきったお顔が可愛い
伊吹ちゃんの表情がいいですね。
憂いの表情がナイスっ!
てやんでいっ!物言わぬアンニュイな表情がおいらの心をわしづかみだぜ!
切なそうな目、最高です

などなど、伊吹ちゃんの微妙な表情を見事捉えた1枚に、皆さんヤラレてしまったようです(笑)


遠路はるばる三重から、しかも仕事を終えた後、夜中に車を走らせてご参加下さったglymaxさん
見事グランプリ、おめでとうございます♪
伊吹ちゃんのお世話係&撮影部員&幹事補佐役としてご苦労いただいたリーダー犬さんも、お喜びのことでしょう(笑)

というわけで、グランプリのglymaxさんには、素敵(かどうか
はわかりませんが;爆)な賞品を差し上げますので、気長に(え?)お待ち下さいませ。


これにて淡路わんわんぱらだいす、すべてのイベントプログラムが終了いたします。
ご参加下さった皆様、楽しみにブログを訪問して下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。
どうか、今後ともよろしくお願いいたします。

また、お会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m



| オフ会 | 19:00 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

淡路フォトコンテスト 開催


お待たせいたしました。 2009年淡路島柴犬ブログオフ会、ラストプログラム『フォトコンテスト』を開催したいと思います。 エントリー数は13。 13枚の写真の中から、この記事ををご覧の皆様がお好きな写真に投票していただくだけの、いたってシンプルな内容です。

 
ルールですが

・応募者の投票もOKとしましょう(笑) 

・このブログをご覧くださった方なら誰でも投票していただいてOKです。
 (オフ会参加者でなくてもブログを持っていなくてもOK。)

・好きな写真を3点選んで、コメント欄へその番号(3つ)を記入して投票してください。お一人様期間中1回限りの投票でお願いします。 HNを替えて投票し直すとかは・・やめましょうね(笑)

・最も得票数を稼いだグランプリ受賞者には、後日賞品を贈らせていただきます。


応募順にタイトルと番号のみで貼り付けておりますので、遠慮なく、ご自身の写真に応募して下さいね。では、まずはゆっくりと13枚の写真をご覧くださいませ。(それぞれ画像をクリックすると、大きい写真が開きます。)





①穏やかな昼下がりin淡路島

1穏やかな昼下がりin淡路島







②ワクワク♪どんな味かな?

2ワクワク♪どんな味かな?







③淡路島で齧る大好物

3淡路島で齧る大好物








④離さないで

4離さないで







⑤アラフォーだって走るんだ

5アラフォーだって走るんだ







⑥あたちら姉弟よ!!

6あたちら姉弟よ!!







⑦冬毛で爆走

7冬毛で爆走







⑧砂まみれの楽しさ

8砂まみれの楽しさ







⑨頭隠して尻隠さず!

9頭隠して尻隠さず!







⑩真っ青な空と海と

10真っ青な空と海と







⑪淡路島

11淡路島







⑫視線の先は?

12視線の先は?







⑬戦士達の休息

13戦士たちの休息







いかがでしょうか?

⑧のみ元画像が小さいのでこれ以上大きくなりませんが、御容赦ください。




気に入った3枚の写真が決まりましたら、ももんがさんのブログのほうへ一括でコメント記入(投票)をお願いします。コメントは公開コメントでも非公開コメントでもどちらでもOKです。


本日より10日間、5月22日いっぱいで投票締め切りとさせていただきます。 皆様の投票、お待ちしておりま~す。

| オフ会 | 09:16 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009淡路オフ会 タイムトライアル編


いや~、すっかりオフ会も終わってGWもこれからが本番ですね! うちも仕事がひと段落して、ようやく写真の整理に入れました。 

が!

まともな写真を・・・ 撮ってない。。。 (現場で既に「もうええわ」と諦めてたので当然と言えば当然ですが)


ので、


今回の全参加者の写真やブログのリンク先は ももんがさんの記事 をご覧下さい(丸投げ)。 こちらはいきなり時間は午後2時に飛び、タイムトライアルです(笑) 







まずはデモンストレーション役を務めていただいたトトくん。

デモ役のトトくん
本気で走ればぶっちぎ優勝!?かな(汗)



出走順に並べておりますが、一部、途中でコースアウトしちゃった組については写真が撮れてません(汗)お許しくださいませ。撮れてるワンコにつきましては、また別枠で大きめ写真を用意させていただきますので、もう少しお時間を下さい。




1番ハルちゃん
第4位をゲットしたハルちゃん。





2番ナナコちゃん





3番こまめちゃん





5番ロックくん





ロールちゃん
ブービー賞だったロールちゃん。





7番ポーちゃん
初参加で見事優勝、ポーちゃん。





8番なつちゃん





9番春ちゃん





10番くるみちゃん
くるみちゃん 第5位でした。






11番蓮くん





12番ウランちゃん





13番はやてくん





14番クロエちゃん





15番日和ちゃん





16番みかんちゃn





17番チコちゃん





18番ねねちゃん
ねねちゃん、第2位おめでとうございます。





21番ミライちゃん





22番たくくん





23番レオンくん
初代王者のレオン君、今回もきっちり3位に入賞。





24番あずきちゃん





25番くりんちゃん


日陰の方を走っちゃった子は写りが悪いですが、仕方ないですねぇ。(毎年これで悩みますが)




平均タイム 11.06秒、優勝タイム 4.26秒 参加組数24組 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 

| オフ会 | 19:09 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2009淡路オフ会

雲ひとつない快晴の空の下、涼しい風がそよ吹く中、最高のシチュエーションで、今年も無事、オフ会が開催できました。 御参加いただきました皆様、改めましてありがとうございました。 

 時折ガウガウと けたたましい 勇ましい声が響いてはおりましたが、大きな喧嘩やトラブルもなく、駐車場も大丈夫だったのでホッと一安心です。



受付犬
こらこら、もっと丁寧にお出迎えしなさい。


とは言え、無事に幹事犬を務めてくれて、今年もあきとに感謝です。




オフ会だよ!全員集合
去年よりも10組近く参加者が増えて、幹事的にはタイムトライアルだけで手一杯! 欲張らなくて良かったです(笑) 



去年よりプログラムは削ったにも係わらず、何故か幹事的には忙しかったかも。写真も全員分を押さえる余裕など全然なくて・・・。 今年はメンバー紹介は出来そうにありません。 どなたか、写真沢山撮られた方にお願いします(丸投げ(爆))


タイムトライアルはそこそこ撮れたので、また編集が出来次第アップしたいと思います。




只今編集中なり~


しかし4年連続晴れって、どうよ!! (来年は恐ろしいほどの大雨ちゃうか?)




| オフ会 | 20:40 | comments(32) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

’09淡路島オフ会告知 完成版


オフ会まで、あと10日となりましたので、詳細な告知を上げたいと思います。



・開催日時 : 4月29日(水) お昼12時集合

・開催場所 : 淡路島洲本市 大浜海水浴場 ホテルアレックス前ベンチ付近

・参加資格 : 特に無し。タイムトライアル参加希望の方は御菓子を持参下さい。
          多頭飼いで複数頭エントリーの場合でも一つでOKです。


          事前に参加の確認をいただいておりますが、ドタキャン、当日飛入り
          参加もOKです。

・開催要領 : 雨天中止。(順延も無し) 少雨決行。





≫ Read More

| オフ会 | 10:20 | comments(27) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

